FC2ブログ

1月お話会(逗子)」開催のお知らせ(2015年1月25日(日):逗子市)

「覚悟する」「日本のピラミッドとポータル」の2題目での人の覚醒と土地の解放についてのお話、必要なメッセージをお伝えする「対話の時間」、グループ・ヒプノセラピーから構成されるお話会のご案内  

1月25日(日)13時30分~逗子市にて、お話会を開催いたします。ヒプノセラピーと巡礼の旅の経験を含めた、人や土地の本質を開くことについてのお話、チャネラーの伴侶が参加者の方々からのご質問にお答えする対話の時間とヒプノセラピー・グループセッションを予定しております。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 森戸海岸 名島 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

1.イベント名 「1月お話会(逗子)」

2.講師 ヒプノセラピスト&スピリチュアルライター 岩本 義明

3.日時 2015年1月25日(日)13:15開場 13:30~16:00(予定)

4.会場 黒門カルチャーくらぶ 研修室
      住所:神奈川県逗子市新宿1-4-7 地図:http://yahoo.jp/jSpuC9

5.アクセス 
・JR横須賀線 逗子駅から徒歩約15分
・京浜急行 新逗子駅より徒歩約15分
・JR逗子駅より3番バス(海岸回り葉山行き)で、3つ目「富士見橋」下車、徒歩約5分

※詳細はお申込みの際にお伝えいたします。

6.定員 20名 

7.参加費 3,000円

8.内容

(1)お話
①「覚悟する」 ~純粋な自分になるために~

私たちは現実世界に生きていると、自分の外側を追い求めて行きます。思考を巡らせて、自分の利益やプラスになるよう動いて行きます。その基準は物質的価値観に基づく損得です。欲望やエゴに由来する振る舞いとなります。私たちは深い闇を経験して大きな光になるために地球に来ています。思考で生きることは闇の経験。自分の本質を隠すという闇を経験しています。闇の経験を終えたら、本質の光に戻る必要があります。闇を経験することで魂は曇ります。曇りを取り除き、魂が輝くよう進むことが純粋になることです。

幾つかの選択肢がある場合、思考は全部を取ろうとします。一つだけを選ぶことができません。損得を計算して最大限の得を求めるからです。大切なものはそこにはありません。「私はこれさえあればどうなってもいい」という強い思いを持って一つだけを選ぶことです。一つの道を貫こうという意志を持つこと。それが「覚悟する」ことです。覚悟することは、純粋さに向かって行くことです。純粋さに向かう道は光の道。覚悟するためには、どうしたら良いのか・・・ヒプノセラピーで得た気づきやヒントをお伝えしていきます。

②「日本のピラミッドとポータル」 ~巡礼の旅からの気づき~

日本には頂上に巨石や磐座(いわくら)のある山が多くあります。これらの山はピラミッドと同じだと感じています。ピラミッドというとエジプトのピラミッドを思い浮かべますが、世界各地にピラミッドはあります。ピラミッドはポータルの一つです。ポータルとは「高次元ポータル」とも呼ばれ、次元を繋げる出入口です。神社、教会、巨石建造物などや自然の中にもポータルはあります。巨石や磐座のある山は地球に備わったポータルと言えます。次元上昇して地球が輝くために、ポータルから必要なエネルギーが出ると伝えられています。

ポータルが開くと地底の光の人たちが出てくることもあります。ポータルは地球の内部世界とも宇宙とも繋がっています。ポータルとしてのピラミッドは既に開いている所もあれば、まだ封印されて閉じている所もあります。神社や寺院で封印されている場合もあり、闇の役割の宇宙存在によってガードされていることもあります。広島県尾道市の岩屋山、広島県庄原市の葦嶽山(あしたけやま)、岡山県赤磐市の石上布都魂(いそのかみふつみたま)神社奥宮、岐阜県高山市の位山(くらいやま)を訪れた巡礼の旅の事例を含めてお伝えします。

(2)対話の時間

日常生活において困っている事、悩んでいる案件、解決したい問題などについて、参加者の皆様からご質問をいただいて、私とチャネラーの伴侶とともにご質問にお答えする対話の時間です。問題があることは改善する余地があること。目に見えない大切な学びや成長の糧が用意されていることでもあります。本当の自分に目覚めて、自分の幸せに向かって歩んで行くという視点から、アドバイスや助言をさせて頂きます。

(3)ヒプノセラピーグループセッション

参加者の方、一人ひとりにとって必要な情報やメッセージを受け取ることを目的として、ヒプノセラピーのグループセッションを行います。魂との対話を通じて本来の自分に目覚めるために必要なことやより幸せになるためのメッセージを得られるよう誘導していきます。癒しと気づきが得られるようリラックスして臨んでください。

9.お申込み
ご希望の方は、件名を「1月お話会(逗子)」とし、下記の内容を添えてメールにてお申込み先までお送りください。
(1)お名前とフリガナ
(2)ご連絡先(携帯番号)

10.お申込み&お問合せ先
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp
スピリチュアルライフ 岩本義明宛
携帯番号:080-5065-0126

11.お支払方法
お申込み時にお伝えします指定の銀行口座への事前振込みとなります。料金のお振込みをもって正式なご予約とさせていただきます。直前のお申込みの場合は、当日、会場にて現金でのお支払いとなります。

12.キャンセルについて
開催日の2日前までにご予約の取消のご連絡を頂いた場合、料金をお返しいたします。それ以降の場合は、原則としてご返金できかねますので、よろしくお願いいたします。

皆様のお申込みを心よりお待ちしております。

<過去の関連記事>
「もっと深く感じなさい。嬉しいと思える事をしていきなさい」 ~お話会のご感想~
「大きな気付きをありがとうございました」 ~お話会のご感想~

<お知らせ>
☆1月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆新ブログ「光輝く地球はそこに」New!
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース ⇒ ☆新ブログ「輝くあなたを取り戻して」New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからも魂の癒しと覚醒に繋がるイベントをご提供していきます!

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ お話会 覚醒 本質 知床 巡礼の旅 中心軸 本来の自分 グループセッション

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード