FC2ブログ

「闇の役目であるけど根本は光である」と伝えられたヒプノセラピー

「黄緑色の塊が見える。私が見て見ぬふりしていた触りたくないもの。宝物のようでもある。嫌なものではない。自分が望もうが望むまいが開く。闇の役目であるけど根本は光であること。それを背負って来た。光であることを隠さないと体験できなかった」と教えられたヒプノセラピー

ヒプノセラピーの中でクライアントの尚江さんは、根本は光であるけれども、闇の役目のために光であることを隠して地球に来たと伝えられました。難聴や全身の痛みは、本質の箱に気づき、開くためだといいます。自分が行きたい場所に行くことが本質を開くことになると教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 湖 北海道 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○高次の存在はどのようなイメージですか?

-赤いリボンでつながったサンタクロースの姿。スノードームの中にいる。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-嫌な感じはしない。陽気な髭のおじさん。

○あなたは北九州から帰ってきてから左耳が聞こえにくくなったのは、何故ですか?

-黄緑色の塊が見える。

○黄緑色の塊は何ですか?

-エネルギー。開けちゃいけないもの。「触っちゃダメ」と書いてある感じ。舟和の芋ようかんみたい。

○それは何ですか?

-私が見て見ぬふりしていた。触りたくないもの。

○あなたが触りたくないものとは何ですか?

-宝物のようでもある。嫌なものではない。時間スイッチ。タイマーの代わり。タイムカプセル。自分が望もうが望むまいが開く。

○どうして、それがあなたの所にあるのですか?

-それを背負って来た。

○それが開く時が近いのですか?

-そうです。もうすぐ。

○開くとどうなるのですか?

-ああ、出ちゃったよって感じ。隠そうとしていたものが出て、隠せなくなる。

○あなたが隠そうとして来たものとは何ですか?

-闇の役目であるけど、根本は光である。

○「闇の役目であるけど根本は光」というのは、意図的に隠して来たのですか?

-意図してとかではなく、そうして地球に来た。隠さないと体験できなかった。

○左耳の難聴を改善するには、どうしたら良いですか?

-宝箱を開ける。認める。あることを認める。

○あなたがその宝箱があることを認めるには、何をすれば良いですか?

-行動する。九州に行って来ようと思って行く。全部、行く。自分が鍵とすると、行く先々はが鍵穴のようになっている。自分が開くと、その場所も開ける。

○あなたは、左耳の難聴と同時期に全身に痛みを覚えたといいますが、原因は何ですか?

-箱の所で感じている。箱の所での痛み。

○宝箱を開けることは、あなたの本質を開いて出すことですか?

-そうです。本質を開く。

○全身の痛みをなくすためには、どうすれば良いですか?

-箱を開けて触る。

○難聴と全身の痛みの前に過食の症状が出て来たのは、何故ですか?

-箱を開くため。そこに箱があると知らせるため。箱の方からのサイン。気づかせるため。本質で生きろって言っている。

○あなたが本質で生きるには、どうしたら良いですか?

-行きた所に行くことで箱が開く。

○最近、あなたの側に、黒マントで鎌を背負った骸骨の顔をした死神のような存在がいるといいますが、それは誰なのですか?

-ザ・デス。死神。

○何をする存在なのですか?

-分からない。

○人間の死と関係があるのですか?

-それもあるけど、分からなくなった。

○あなたは、怖いという感じたといいますが、何故ですか?

-分からない。

○そうして死神があなたの側に来ているのですか?

-分からない。

○分かりました。後でまた、質問します。今度は、仕事について聞いて行きます・・・あなたは母親の経営する会社を辞める決意をしたといいますが、今後、どうして行けば良いですか?

-どこかに行くみたい。

○それはどこですか?

-白いフワフワした所。箱根山なのかな?シュガーコーティングして表は綺麗にしている所。

○あなたはそこに行って何をするのですか?

-石碑が並んでいる。湖水にある石碑のようなもの。それをシュガーコーティングしちゃっている。本質を隠してしまっている。観光とかのために隠されている。

○石碑の所で、あなたは何をするのですか?

-解き放つ。そこにある隠されたものを解き放つ。

○隠されたものを解き放つために、あなたは何をするのですか?

-龍が見えた。九頭龍さんの力も借りる。新田義則さんを連れて行った龍と一緒にやる。魂を運ぶ役目の鉛色の龍。

○いつ頃、そこに行くのですか?

-お正月頃。7日までには行く。

○箱根には隠されたものが多いのですか?

-多い。関所のところ。滝がある所。天成園。パワースポットにしている。

○あなたは、感覚で動いて行くのですか?

-そうですね。行けば分かる。開いて行ってくれる。

○あなたは、会社を辞めた後、経済的なことを心配していますが、必要なお金はどのようにして得たら良いですか?

-分からない。

○それとも、お金の心配をする必要はないのですか?

-ここへ行こうと行ってみること。心配すると手詰まりになる。エネルギーの使い道はお金ではない。

○箱根山の噴火の危険性や状況はどんな感じなのですか?

-決して安全ではない。マグマ溜まりに居る龍がこらえている。

○大涌谷の辺りで通常よりも大きな煙が出ていると聞いたといいますが、何か意味があるのですか?

-ガス抜き。これだけ我慢しているのに、まだ分からないのか。エゴで踏みつけられるのが辛い。

○あなたができることは何ですか?

-早雲山に、大雄山のお寺の別院がある。そこに行った方がいい。そこで話ができる。(つづく)

<過去の関連記事>
「生粋の闇を受入れる」と教えられたヒプノセラピー
「闇が悪、光が善とすると極められる」と伝えられたヒプノセラピー
「闇を創造する者として働いていた」と伝えられたヒプノセラピー
「人の意識を開くカギとなる」と教えられたヒプノセラピー
「地球は創造と破壊のサイクルを繰返し今回が最後」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆1月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆1月お話会(逗子)のご案内(1/25)New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆新ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース ⇒ ☆新ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 闇の役目 宝箱 難聴 本質 箱根山

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード