FC2ブログ

「その時が近づいている」と教えられたヒプノセラピー

「その時が近づいているから、魂をあげることをやってくれよ。それは人間も同じ。でないとガーンとお掃除が入ってしまう。3次元をあげて欲しい。ガガーンとお掃除しちゃうから、できうる限り急いでくれ」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で尚江さんは、三羽烏と共に人間のエゴの闇を鎌でひと振りして行くと伝えられました。元は光だけど、鎌のひと振りは闇でないとできないといいます。一刻の猶予もないので、行くべき所に行き、魂をあげることをできうる限り急いでくれと伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 松明 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたは、九州に行く時、「魂を引き上げよ」とか「この世はあわい」とかの言葉を受け取り、懐かしい感じを覚えたといいますが、メッセージを与えたのは誰ですか?

-名はない神。

○日本の神様ですか?

-大本に近い神。私が知っている神様。その神様の通り働いていたこともあった。

○名はない神様からメッセージを与えてもらってください。

-「その時が近づいている。魂をあげることをやってくれよ。それは人間も同じ。でないと、ガーンとお掃除が入ってしまう。3次元をあげて欲しい。ガガーンとお掃除しちゃうから、できうる限り急いでくれ。」

○岡山に行く必要があると感じているといいますが、タイミングはいつ頃ですか?

-「3」という数字が見えた。3月。春くらい。3月まで。一刻の猶予もないって。

○岡山は大事な場所なのですか?

-大事な場所。本質からそらすために鬼が置かれた。桃太郎伝説。行けば分かる。

○あなたは高野山の中に鬼が横たわっている墓のようなビジョンを観たといいますが、高野山には鬼の墓があるのですか?

-岡山と高野山は繋がっている。闇のポータルだが、封じちゃったのかな。地下トンネルがあって、知っている人だけ通っている。

○あなたは高野山にも行く必要を感じているといいますが、高野山に行って何をするのですか?

-岡山に行って、次に高野山。通りを良くする。

○民話やおとぎ話等にも出てくる「鬼」は、本当はどのような存在なのですか?

-闇の存在。自然界の精霊の類(たぐい)。人間が忌まわしいものに造った。自然を平らにしていて、その地を平和にする役。自然界の王みたい。人間が支配したいから、目障りになるから、忌まわしいものとしちゃった。

○桃太郎伝説もそういうことなのですか?

-そうですね。人間をヒーローにした。人間が支配したかった。エゴを広めるため。

○クリスマスの「サンタ」は「サタン」に由来しているのではないですか?

-語源は同じ。ルーツは同じ。人間のいいように利用している。

○それも闇の叡智なのですか?

-そうですね。封じたのと同じ。高野山と岡山を繋ぐ線上にある。その存在がいる。そっちを見るなよと言っている。そこを支配していた人間。

○そこを支配していた人間とは誰ですか?

-村上水軍。海賊。

○あなたは、支配した人間だった闇の存在に引導を渡す役目ですか?

-そうですわ。そこに居たことが楽しかったんでしょうね。

○死神はどのような存在なのですか?

-高野山と岡山の繋がりで鎌をひと振りする。箱根の闇もひと振りする。

○人間のエゴの闇を切る役割があるのですか?

-そうですね。そういう仕事をする。

○死神はあなたと共に動くのですか?

-お願いすると動く。最終執行人。

○死神のことを何という名前で呼んだら良いですか?

-「悪魔ちゃん」

○あなたには、ミヅチと闇の帝王・リンも付いていますが、それぞれの違いは何ですか?

-ミヅチは自然界。リンは魂を食っちゃう。かばっと食べる。

○悪魔ちゃんはどうですか?

-マルチ。土地も綺麗にするし、宗教もやる。一緒に行動していくと分かる。三羽烏(さんばがらす)。

○あなたがやるべきことは何ですか?

-鎌のひと振り。元は光だけど、鎌のひと振りは闇でないとできない。必要な所へ行く。お金の心配よりそっち。

○話し手は誰ですか?

-サンタ。本当は人にギフトを与える存在。物ではないギフト。

○サンタからメッセージを与えてもらってください。

-「必要なものは分け隔てなく与えている。ほっほっほ。気づいてね。」

○今回のセッションでの気づきは何ですか?

-行くこと。興味のある所へ行きます。そうしないと、どっちも開かない。(おわり)

<過去の関連記事>
「新しい地球は手放し始めている」と教えられたヒプノセラピー
これからの地球にはエゴから生きていない人が残ると伝えられたヒプノセラピー
「地球本体が病気になっている」と伝えられたヒプノセラピー
「地震は地球の呼吸。恐いというのは人間のエゴだ」と教えられたヒプノセラピー
「天真爛漫でいることが大事」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆1月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆1月お話会(逗子)のご案内(1/25)New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆新ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース ⇒ ☆新ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 人間のエゴ 死神 サンタ 村上水軍 桃太郎伝説

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード