新年のご挨拶

謹んで新年のお慶びを申し上げます。2015年が地球の光の幕開けの年となり、皆さまにとって喜びに満ちた光輝く一年になりますようお祈りしております。

新年あけましておめでとうございます。昨年中は、ヒプノセラピーセッションを受講された皆さま、本ブログの読者の皆さまには、大変お世話になり、心より感謝いたします。本年もどうぞよろしくお願いいたします。2015年は本格的な地球の夜明け、光の幕開けの年になると感じます。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 富士山 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

昨年2014年は、人が本来の輝きを取り戻す覚醒を目指したヒプノセラピーと日本各地の土地が本来の姿になるよう光を降ろしていく巡礼の旅の2本立てで活動して参りました。ヒプノセラピーセッションの内容をまとめたブログ「輝くあなたを取り戻して」、巡礼の旅の紀行ブログ「光輝く地球はそこに」を開始しています。

地球が光輝くためには、人間と土地の両方が本質の光になって行くことが必要になります。そのためには、暗闇をなくし、明るい光を広げていくことが重要です。土地の浄化と封印解除を目的とした巡礼の旅では、これまでに1都1道2府30県を訪れました。

足を運んでいないのは、富山県、山形県、秋田県の3県で、今年中に訪れたいと思っております。昨年、印象に残ったのは、まず、北海道知床峠から光を流したことです。生きた光の場所である知床から日本列島にエネルギーを流すことで背骨となる龍脈が通りました。

縄文の神々、龍、精霊たちは、龍脈を通って移動できるようになっています。九州は非常に重要な地でした。12月の山口県、佐賀県、長崎県の巡礼の旅では、山口県・秋吉台で地球の水の女神が自由になり、佐賀県・吉野ヶ里遺跡ではツインの女神のエネルギー体が解放されました。

ファスナーのように引き裂かれた日本の要が一つになると感じます。長崎では、天の岩戸神話の原型だと思われる場所がありました。神聖な空気が満ちた場所で、源に近いエネルギー体が解き放たれ、大国主命が跪いて手を差し伸べました。

大きな神のエネルギー体の解放は、まさに、日本の夜明けを象徴していると感じました。地上に留まる御魂をあげ、闇のエネルギー体を光に誘い闇の解除を行う巡礼の旅を通じて、最後に残る障壁は人間のエゴの闇だと思っていました。

9月から人間の闇の解除を行う新たな段階に入りました。人間の背後には宇宙の闇の存在がありました。闇の帝国と呼ぶ大きな組織的な集団や個人商店のように別個に活動する闇の存在もいました。ガガアル、ルータ、ソフィー、グレイやオリオン、ニビルの星の存在などの様々な宇宙の闇と対峙しました。

宇宙の闇も各々に得意領域があり、棲み分けが出来ているようです。「人より勝りたい、秀でたいと思うヤツを操るのは簡単だ」と伝えて来た宇宙の闇もいました。闇に入り込まれる土壌は、その人自身にあるのだと感じます。

それぞれの宇宙の闇が共通して伝えて来たことがありました。「我々が去っても怖ろしき者になる」ということ。人間のエゴは、宇宙の闇もコントロールできない「怖ろしき者」を作り出すということです。人間は、宇宙の闇も支配できない程の「怖ろしき者」に変貌するというのです。

人間はエゴが大きくなると、地位、名誉、お金、物という物質的価値を人より高く、多く持つという方向に走ります。たどり着く先は、自分さえ良ければいいという愛と対極の傲慢な存在です。しかし、宇宙の闇は腹を据えて話せば分かる存在でした。

地球が新しい段階に入ることを伝えると皆、理解して還って行きました。12月、サタンの分身も駆け込んで来ました。「人間一人ひとりの心に還る」と言い残して去って行きました。一人ひとりの心の中の闇が増幅され、浮き彫りになるということです。

闇の存在は地球の闇の環境を保つための闇の役割です。大いなる源の意志の下で動いていると感じました。この1年間に、巡礼の旅をベースにして、地球が闇の時代から光の時代に移り変わって行く流れを実感しています。

2015年は、地球の夜明けが具現化する年。闇の時代に必要だった古い仕組が壊れて、光の時代に必要な仕組がつくられて行きます。地球規模のスクラップ&ビルドの流れの中で、スクラップの時が来ると感じます。

人間や社会を含めた古い仕組の崩壊が起きてくるでしょう。純粋の闇の存在が、全ての闇を終焉させるために、その役割として人間のエゴの闇を無にして行くと伝えられています。新しい地球、光輝く地球に必要なものは、闇ではなく光です。

地球の光への移行は急がれています。今こそ、地球をより良い星にし、光輝く地球にするという強い思いを持った人たちが結集する必要があると感じています。今年から新たな試みとして、自分が光になり、光を広めて行こうという志を持つ人たちが集う機会を準備しております。

光輝く地球は一人ひとりに掛かっています。一人ひとりが幸せを感じられるようになると、地球は輝いて行きます。2015年が、皆さまにとって、光に満ちて、魂の喜びを味わうことができる一年となりますよう心よりお祈りしております。

<お知らせ>
☆1月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆1月お話会(逗子)のご案内(1/25)New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆新ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース ⇒ ☆新ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : 気付き・・・そして学び ジャンル : 心と身体

カテゴリ : お知らせ タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード