「まっすぐ進む」と伝えられたヒプノセラピー

「いろいろな人がいるけれど、人を助けるためには、ただ、その人に必要なことをやる。人によっては外を変える。人によっては心を変える。相手がどう希望するかを聞き出して、自分らしさが出ればいい」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でクライアントの陽子さんは、自分が小さく縮こまっていると感じているのは自信を失っているからだと伝えられました。自信を持つためには覚醒することだといいます。覚醒するためには、まっすぐ進むことが大事だと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 宇宙 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージですか?

-赤と黄色の中間の色。炎のボールのよう。

○魂からどんな感じが伝わって来ますか?

-楽しさ。喜び。

○あなたの魂の目的は何ですか?

-見に来た。

○何を見に来たのですか?

-地球の自然を見に来た。人を見に来た。

○地球を選んで来た理由は何ですか?

-美しいから。

○ あなたはどこから地球に来ましたか?

-アンドロメダ。

○アンドロメダ銀河はどんな世界ですか?

-光。

○地球には自分の意志で来ましたか?

-自分の意志。

○地球には一人で来ましたか?それとも誰かと一緒でしたか?

-何人かいるかもしれない。

○地球に来るときに立ち寄った星はどこですか?

-金星。

○金星に寄って来た理由は何ですか?

-美しさを表現するため。

○地球での転生回数は何回ですか?

-52回。

○今世、日本に生まれた目的は何ですか?

-調和。

○地球での転生の中で、今回の転生はどういう意味がありますか?

-集大成。

○解消すべきカルマはありますか?

-ある。

○大きなカルマはどういうものですか?

-健康。

○どんなことをして行けば健康をテーマとするカルマを解消できますか?

-意識、体を使う。夢中になること。

○あなたが夢中になることはどんなことですか?

-いっぱいある。ドライブをしたり、庭いじりをしているとき。洋服を考えているとき。何か創作活動をしているとき。何かの映画を観ているとき。

○今世の役割は何ですか?

-もちろん、自分なんだけど、すれ違う人、暗い人が目につく。そういう人が幸せになる時代。

○あなたがそういう人たちに対して、できることは何ですか?

-声を掛けて元気になってもらう。

○あなたは毎日、自分と対話しているといいますが、今のやり方で良いですか?

-いいって。都合よく考えていいって。

○あなたは、ドラマチックに喜んだりして、物事を大袈裟に考えてしまう傾向があるといいますが、何故ですか?

-若い頃、映画が好きで、人間は深くないと意味がないと思った。

○あなたは、人生を通じて、お金から自由になれないと感じるといいますが、理由は何ですか?

-父親との計画だからだけれど、それを経験すると人に教えられる。いずれ、お金が回って行くときに大丈夫と言って行ける。

○お金が回るようになるためには、何をすれば良いですか?

-既にあるという思いで生きる。

○あなたは、小さく縮こまっている感じがするといいますが、何故ですか?

-自信をなくしている。周りは凄いと思っている。

○自信を持つにはどうすれば良いですか?

-覚醒する。

○覚醒するためにやっていくことは何ですか?

-まっすぐ進む。シンプル。求道。

○あなたは、長い間、服飾の仕事をやって辞め、今に至っていますが、これからどんなことを仕事にして行くのですか?

-人を助けること。創作活動。

○人を助けることとはどんなことをするのですか?

-色々な人がいるけれど、ただ、その人に必要なことをやる。人によっては外を変える。人によっては心を変える。相手がどう希望するかを聞き出して、自分らしさが出ればいい。

○創作活動はどんなことをしていくのですか?

-墨で文字を書いているけど、墨で絵を描く。文字と絵で2つで1つ。自分で表現することは楽しい。

○あなたは、昔、何年間もパニック症候群を患っていましたが、どういう意味があるのですか?

-恐怖や怖れがどういったものかを感じて、克服する。

○それは、これからの仕事に役立つのですか?

-そう。人は怖れを持っているから解放には必要。

○今のあなたが、やるべきことは何ですか?

-きちっとまとめて、今のSNSを利用して伝えていく。どう伝えるかを勉強してもいい。

○あなたはどんなことを伝えるのですか?

-私が伝える中味は多岐に渡っている。私はこういう風にして克服してきたよ。それを言う。

○話し手は誰ですか?

-自分。

○話し手からあなたへのメッセージを与えてもらってください。

-言葉でたくさん、たくさん守っているから。娘よ!

○あなたが感じたことや気づいたことは何ですか?

-子供のころは本当に楽しかったんだな~。それが第一の目的。夕日を見て、山に登って、自然にいると気持ちがいい。

<過去の関連記事>
「地球には闇の人が多い。光を発して光の人が増えるようにすることが地球に来た目的だ」と伝えられたヒプノセラピー
アンドロメダから世界を形づくる大きなプロジェクトのために地球に来たと伝えられたヒプノセラピー
「思考を分離して感情と行動を一致させる」と教えられたヒプノセラピー
「アセンションの変化はもう始まっている。」と伝えられたヒプノセラピー
「闇と戦うために地球に来た」と告げられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆1月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆1月お話会(逗子)のご案内(1/25)New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆新ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース ⇒ ☆新ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ覚醒アンドロメダお金創作活動金星集大成カルマ
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード