FC2ブログ

ホロスコープリーディング ~メールセッションと体験談~

人生の計画と意志が存在するホロスコープ

先日、ホロスコープリーディングのメールセッションを行いました。ホロスコープリーディングは、出生時の天体の配置であるホロスコープから持ち主の方の資質、性格、人生の目的などの人生の計画についての情報を読み取り、お伝えするものです。クライアントの由紀さんから許可を頂きましたので、ホロスコープリーディングの内容とご感想をご紹介したいと思います。

由紀さんは1960年1月1日2時30分、元旦という特別な日に生を受けました。ホロスコープを作成して見て、驚いたのは第2室に5つの天体(太陽、水星、火星、木星、土星)が集中している点です。経済面を意味する所有の室にこれ程の天体が集中しているホロスコープを見るのは初めてでした。実際のホロスコープリーディングの結果は以下の通りです。

『ホロスコープ全体を眺めると、10天体中上半分に3天体(天王星、海王星、冥王星)、下半分に7天体(太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星)あることから、社会的世界より個人的世界に焦点をあてた人生設計をしているようです。

ホロスコープの第2室に太陽、水星、火星、木星、土星の5つの天体が集中していますので、富や財産などの物質的な所有に関わる活動が人生の第一の目的となります。また、ホロスコープ上の10天体中で最もアスペクトが多いのは水星ですので、知性や才能についての学びの機会を多く設定しています。

1.生き方の雰囲気(2区分、3区分、4区分)
奇数:偶数=5:5
活動:固定:柔軟=2:4:4
火:地:風:水=4:3:1:2

ホロスコープにおける天体の区分を見ると、奇数、偶数と固定、柔軟と火が強く出ています。これは獅子座と射手座を合わせた特徴を示します。獅子座の特徴は、自信満々で、度量が大きく寛大なため親分肌ですが、場合によっては自分を誇示し過ぎて、高慢になることもあります。

射手座の基本的意味は冒険ですから、常に活動的で能動的です。しかし無鉄砲で気転が利かない面もありますので、場合によっては世間の常識に疎くなったり、浪費性が目立ったりします。ホロスコープの2区分では、奇数と偶数は同じなので、男性性と女性性をバランス良く保つ設定となっています。4区分では火のエレメントが強調されていますので、活動的で火のように目立つ性質が出ているでしょう。

2.生まれつきのタイプ(As)
ホロスコープのアセンダントは蠍座12度にあります。蠍座の特徴は、情熱的でひたむきなのですが、この情熱はどちらかというと内に秘めたものです。ですから、秘密を好み、時には執念深く容赦しない面が出てくるため、逆恨みすることもあります。

ホロスコープにおける蠍座の支配星は火星です。火星は第2室射手座20度にありますので、瞬発力と行動力に恵まれた体質でしょう。思い立ったらすぐに行動する傾向があります。また、強い獲得欲求があるようです。お金儲けは獲得欲求を満足させるもので、人生において一番熱中できる分野となるでしょう。

3.社会的な人格(Mc)
ホロスコープのMcは獅子座20度にあります。獅子座の特徴は、生き方の雰囲気にもありますが、自信満々で、度量が大きく寛大なため親分肌ですが、場合によっては自分を誇示し過ぎて、高慢になることもあります。獅子座の支配星は太陽です。

ホロスコープ上の太陽は第2室山羊座9度にありますので、大きな目標実現を目指した野心を持つでしょう。生きることは、目標実現に向かって努力を積み重ねることだという価値観を持ちます。また、物質的な豊かさを得ることによって、人生を築こうとします。自分が望めば、経済的な利益を生み出す場が与えられるでしょう。

4.恋愛・結婚
ホロスコープの中の火星は第2室射手座20度にありますので、恋愛相手の男性は、物質に対する欲求が強いようです。エネルギッシュで、寛大で勇気もあり高潔な性格でしょう。また、ホロスコープ上で水星とコンジャンクションしているので、社会的な実務能力に優れ、知的な分野で活躍することを暗示しています。木星ともコンジャンクションしているので、恵まれた環境意で生まれ育ったので、育ちの良さを身につけ、楽観的でお人好しのようです。

ホロスコープ上の金星は第1室蠍座28度にありますので、あなたは真実を愛するでしょう。より純粋なもの、より真実に近いものに美を感じ憧れます。魅力的な外見を備えていますが、それ以上に自分自身、より魅力的でありたいと願い、外見を美しく装うことを好むでしょう。生まれつき愛される術を知っているかのように魅力的に振舞え、美貌により幸運を得るでしょう。

ホロスコープにおける太陽は第2室山羊座9度にありますので、結婚相手は自己主張が強く、実利性を重んじ根気強く物事に当たります。お金や物などの物質に対する所有欲が強く、物質的な豊かさを得ることによって自分の人生を構築していくでしょう。ホロスコープ上の土星とコンジャンクションの関係であることから、制約の多い社会的立場を暗示します。周囲から頼りにされ、責任のある立場を任され、それを遂行することで確実で堅実な立場を得るでしょう。

ホロスコープの月は第3室水瓶座6度にありますので、妻としてのあなたは、古くて惰性的な物事を嫌い、革新的な奇抜さを好みます。また、広い社交性を持つでしょう。多くの親しい人々と関わり合うことで、自分の意識を豊かにしようとします。海王星とスクエアなので、想像力に恵まれ、自分を悲劇のヒロインにしたり、非現実的な幻想に憧れて、夢を楽しみます。スピリチュアルな物事や精神世界への憧れも強く、ある種の霊感や芸術的才能を持つでしょう。

5.職業
ホロスコープ第10室には天王星と冥王星がありますので、封建的な権力に立ち向かい、社会の革新や発展をはかるために活躍する社会的使命を自分の人生の目標とします。また、どのような分野の職業に携わってたとしても、仕事は天職であり、人生のすべてをかけて没頭できるものとなるでしょう。

多種多用な職業に精通できる能力があり、特殊分野のエキスパートになる暗示があります。ホロスコープでの水星が第2室射手座24度にありますので、優れた経済観念を授けられるでしょう。計算能力に秀で、お金や時間の管理に能力を発揮します。経理事務や銀行業務など直接現金を扱う仕事に熟達できる能力があります。知的分野ならば、講演、執筆、教授などによる収入も期待できます。

6.経済面
金運を考える場合には、ホロスコープ第2室と第8室に着目します。第8室には天体は在室していませんが、ホロスコープ第2室に射手座の水星、火星、木星と山羊座の太陽、土星があります。水星は優れた経済観念により、管理能力を生かして財を成すことを暗示します。火星は、お金は使うためにあると考えるので、稼いだそばから散在することを意味します。

このホロスコープ中の木星は、経済的な幸運とチャンスが授けられ、人生においてお金に困らないことを示します。また、太陽は、経済的に利益を生み出す場が与えられることを意味し、ホロスコープでの土星は長期的な計画で財産を形成することを暗示します。いずれにしても、経済的豊かさを得ることを前提として生まれてきているようです。非常に恵まれた金運と言えます。

7.その他
・ホロスコープAs-Dsラインと天体が特殊な配置をとっているので、人生の中で一度は離婚の危機に会う可能性があることを示されています。
・ホロスコープの第12室蠍座の海王星は、潜在意識のレベルで周囲と同化しやすいため、共同幻想としての未来を予見したり、霊感を持つことを示します。ヒーラーやチャネラーなどの精神世界に深く関わりを持つ人に多い配置とされます。』

クライアントの由紀さんからは次のようなご感想をいただきました。

『詳細なホロスコープリーディング内容に、たいへん感謝しております。一般的な星座占い的なものとは全く異なる内容に、とても信憑性を感じました。ホロスコープリーディング結果から生まれによって運命が決まるのではなく、自ら計画したからこそ、そのように生まれてくるのだという事を確信しました。

自分のホロスコープリーディングの詳細内容を見ますと、人生の折り返し地点を過ぎた私にとっては、殆どが確認作業となりましたが、嬉しい側面も厳しい側面も、思い当たることが本当にたくさんありました。

ここ数年、自分自身と向き合う日々を過ごして来ましたので、冷静に受け取れました。この機会が、これまでのスピリチュアルな内観の総まとめであり、これから目指すライフワークへと、リニューアルした新しい私の背中を押していただけた気がしております。勇気をいただきました。本当にありがとうございました。』

人生は生まれた星の配置によって偶然決まる運命的なものではなく、あくまでも自分が生まれる前に計画したものなのです。今生での目的は何かや何を学ぶのかなど、すべて自分で決めて転生してきています。その意味では、ホロスコープは人生の計画表とも言えます。

ホロスコープには、人生を他に委ねるのではなく、ホロスコープの持ち主自身が目的と責任持って人生を歩んでこうという意志が存在します。ホロスコープリーディングは、西洋占星術という歴史の古いスピリチュアルな手法により、ホロスコープという今生での計画表の情報を読み解いて、持ち主の方にお伝えするものです。

クライアントの方が本当の自分の人生の目的や内容についての情報を把握し、前向きな心を持って、人生をスムーズに歩むことができるようにお手伝いすることが私の役目だと感じています。これからも、多くの方がホロスコープリーディングを活用していただくよう願っています。

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆ヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
ホロスコープリーディング ~マイケル・ジャクソンさん追悼ホロスコープリーディング~
ホロスコープリーディング ~対面セッション~
ホロスコープリーディング ~リーディング結果と体験談~

いつもクリック応援ありがとうございます!これからも興味深いスピリチュアルな癒しを探求ていきます!

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアル ホロスコープ リーディング 西洋占星術 メールセッション 体験談 神奈川

comment

Secret

こんばんは

ホロスコープリーディングは占いの域を越えていますね☆彡

由紀さんのようにリーディングの結果を 確認作業 と捉えていらっしゃる事も素敵な事ですね。

私もやっと今の目的が見つかり、その目的を果たす為のものが自然と私のまわりにやって来たように思えます。 今はそのために頑張って、少し落ち着きましたら、次の目標の為にホロスコープリーディングをお願いしたいと思います。

これから新しく始まる由紀さんのライフワークが素晴らしいものになりますようお祈りしています。


No title

こんばんは、

ホロスコープリーディングによって、背中を後押しされて前向きになれるのですね。
由紀さんは聡明な方のような印象を受けましたので、きっと良い人生を歩まれることと思います。
由紀さんのお手紙の中に好きな言葉がありました。
「勇気」。普段忘れがちな言葉であり心ですよね。
自分だけで迷ったり悩んでいないで、誰かの助けを借りることの大切さを改めて認識しました。

実は私も現在、家庭問題の迷いの中にいて出口が見つからない状況なのですが、ホロスコープの示唆する「自分で計画して生まれてきている」ということを知り、現在の状況も計画のうちのひとつなのだと思うと乗り越える勇気が出てきました。

今回もいいリーディングのお話をありがとうございました。

Re: こんばんは

T.Tさん、おはようございます。

西洋占星術を基にしたホロスコープリーディングは、今生での人生の計画を解読する歴史のあるスピリチュアルなツールだと思います。ある意味では、スピリチュアルなサイエンスといえるのかもしれません。ホロスコープはとても奥の深い人生計画表だと思います。

本当の自分を知り、自分の人生の計画を探求していくことはとても価値あることだと思います。
ホロスコープリーディングのお申込み、お待ちしています。

Re: No title

通りすがりさん、おはようございます。
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

西洋占星術をベースとしたホロスコープリーディングは人生の計画情報にアプローチしていくスピリチュアルなツールだと思います。そこには、生まれる前の人生の計画と意志があります。自分の人生を偶然や他人の由来にすることはないでしょう。
これからも多くの人に、ホロスコープリーディングなどのスピリチュアルなツールの素晴らしさをお伝えして行きたいですね。
スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(FL)
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード