「もっと光を出せるようになったら土地が変わっていく」と伝えられたヒプノセラピー

「家のカルマの闇は大きい。私の代で終わらせようとして来た。お母さんを知っていたから放っておけなかった。私が今やっていることをやり続けて、もっと光を出せるようになったら、その土地が変わって行く」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で麻里子さんは、母親の家のカルマを終わらせるために生まれて来たと伝えられました。母親が患っている精神病は家のカルマの解消たのためだといいます。人を癒すことを続けて行って、もっと光を出して行けば闇の土地も変わっていくと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 松明 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○母親はあなたが物ごころがつく頃から精神病を患っているといいますが、何が原因なのですか?

-心が弱い隙に何かが入った。同じ波長の何かが隙に入った。でも、それは本人も分かっていると思う。共存しちゃっている感じ。一緒に暮らし続けることを共存している。家族を守るために。

○隙に入った「何か」とは何ですか?

-恨み。昔の恨み。

○昔の恨みとは母親の家の歴史とか、先祖とかと関係しているのですか?

-謝らないと。みんなが心を入れ替えないと。

○みんなとは誰ですか?

-生きている私たち。

○昔、母親の家で何があったのですか?

-人を殺した。裏切った。権力で虐げた。

○いつ頃の時代ですか?

-江戸。

○母親の家の先祖はどういう風に人を虐げたのですか?

-地主と小作の関係で死に追いやった。

○先祖はどういう人だったのですか?

-傲慢。強欲。

○母親はどうして、そういう家に生まれたのですか?

-昔、その家に生まれたことがある。お世話された。何か助けたかった。

○あなたが母親の子供として生まれたのは、何故ですか?

-私が、この代を終わらせようとして来た。お母さんを知っていたから放っていけなかった。

○母親の実家は大きなカルマの闇を抱えていたということですか?

-大きい。

○あなたが終わらせるためには、どんなことをして行けば良いですか?

-私が今やっていることをやり続けて、もっと光を出せるようになったら、その土地が変わって行く。この先祖も変わってきて、成仏した人もいる。

○オーストラリアに行ってから肥ってきたといいますが、理由は何ですか?

-痩せているとエネルギーを取られるから、肥っていた方がいい。落ちにくいかも。自然と相応しい体型になっていく。

○体型を気にする必要はないということですか?

-うん。

○あなたはお酒が強くて、好きで良く飲むといいますが、何か理由がありますか?

-今はお酒を飲んだ方がいい。解放が早い。これからは余り飲まなくていい。ほどほどに。

○将来的に、あなたは癒しの仕事をしたいと思っていますが、その方向で良いですか?

-うん。その逆で、仕事でなくてもプライベートでやって行ってもいい。真面目に考えなくてもいい。趣味から始めてもいい。

○現在、あなたは鬼怒川温泉の旅館で働いていますが、どういう意味がありますか?

-鬼怒川に行くことは決まっていて、行った。昔、訪れたことがある。東照宮に居た。参勤交代で居た。鬼怒川の人たちにお世話になったから、お世話したいと思った。

○職場に気になる男性がいるといいますが、あなたとどういう関係だったのですか?

-会ったことで懐かしい。相手は女性だった。私は男性。私が好きだった。相手は大人しい。

○2人は何か約束してきたことはありますか?

-似たような所があるから一緒にいることで、殻を破れる。何かそういう存在。

○あなたは、男性に惚れっぽいといいますが、何故ですか?

-長所を見つけやすい。直観でこの人っていうのが早い。恋愛体質。恋愛が得意。愛がテーマ。何回も恋していたい。

○今回、女性として生まれて来た目的は何ですか?

-女性の方が恋愛で変われるからもっと楽しみたい。男の人をコントロールしたい。男の時、ずっと見ていたから、どうしたらいいのかが分かっている。まだ、本当の所で女性を楽しめていない。

○本当に女性を楽しむためには、どうすれば良いですか?

-恋愛を楽しむ。

○恋愛を楽しむための秘訣は何ですか?

-自分が楽しんでいる。一人に絞らない。浮気じゃなくて、そうじゃなくて、新鮮味がないと輝けない。昔もそういう仕事だった。女スパイみたいな感じ。母親も同じ感じ。遊郭に居て仲が悪かった。

○女スパイというのは、時代劇でいう「密偵(みってい)」みたいな仕事ですか?

-その時代に居た人は、言わなくてもサポートしてくれる。部下だったのが職場の女の子たち。いい恋愛じゃなかったから、いい思い出はなかった。男の人に恨みを持った時もある。最後はいい男の人という思いがある。

○話し手は誰ですか?

-私と一緒にいる女性。もう一人の自分。

○もう一人の自分からメッセージを与えてもらってください。

-「まっすぐ進めよ」。男らしい姉御みたい。

○あなたの気づきは何ですか?

-子供の頃の自分を鮮明に観た。堂々としていた。(おわり)

<過去の関連記事>
「先祖の歴史を浄化した方が良いです」と教えられたヒプノセラピー
「光を広めるために闇が深い場所をまわる」と伝えられたヒプノセラピー
「闇のところに光を置く」と伝えられたヒプノセラピー
「闇の深い所を選んできた。静かに光を流して闇を溶かす」と伝えられたヒプノセラピー
「魂の光を放つ人々が早く光を放たなければ後がない」と告げられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆2月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆2月お話会(札幌)のご案内(2/14)New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆新ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース ⇒ ☆新ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフカルマの解消精神病光を出す女スパイ傲慢恋愛女性を楽しむ
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード