「魂は今の私よりテンションが高い」と気づいたヒプノセラピー

「元気になりなさい。笑顔になって体と心を休めなさい。楽しいことをしなさい。強くなりなさい」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でクライアントの美代子さんは、今のエステの会社を速攻で辞めるように教えられました。九州に行って、図書館とか、ゆっくりしているところで仕事をした方が良いといいます。やるべきことは、森林公園など自然が沢山ある公園に行くことだと伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 森林 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

クライアントの美代子さんは、幼少期の世界に退行して行きました。

○幼いあなたは何がしたいのか聞いてみてください?

-遊びたい。

○自由に遊ばせてあげてください・・・幼いあなたはどんな風にしていますか?

-お花を摘んだり、走り回ったりしている。

○少し時間を差し上げますので、幼いあなたと対話してみてください・・・何て言って来ましたか?

-笑ってたらいいことあるよ。

○幼いあなたはどんな感じですか?

-楽しそう。いつも笑っている。

○今の大人のあなたはどうですか?

-無表情。

○どうして無表情なのですか?

-楽しくないから。

○幼いあなたから今のあなたにメッセージを与えてもらってください・・・何と言って来ましたか?

-嫌なことをやめて、公園に行こう。

○「嫌なこと」とは何ですか?

-仕事。

美代子さんは、自分の魂と対話する場面に移りました。

○あなたの魂をイメージしてみてください・・・どんなイメージが浮かんできますか?

-丸い。白っぽい、緑っぽい光。

○魂からはどんな感じが伝わってきますか?

-温かい感じ。

○あなたは、人が怖いといいますが、人が怖い原因は何ですか?

-先生。中学校の時の先生。

○その先生はあなたに対して何をしたのですか?

-他の人たちよりもたくさん指導された。

○あなたは先生に対してどんな気持ちでしたか?

-怖いから余り関わりたくなかった。

○その先生に出会ったのはどういう意味がありますか?

-こういう人もいることを知る。

○人に対する怖れをなくすには、どうしたら良いですか?

-笑って逃げる。関わらないようにする。

○あなたは、エステの仕事をしていて、お客さんに対しては大丈夫で、職場の人たちに対しては怖い思いがあるといいますが、何故ですか?

-先輩たちがかたまって悪口を言っているので近づきたくない。

○現在のエステの会社で働くことは続けた方が良いですか?

-速攻で辞める。

○今のエステの会社に入った意味は何ですか?

-会社に引っ張られた。きつくて辛い経験をした方が良かった。

○今の会社を辞めて、そのまま関東で暮らしますか?それとも故郷の宮崎に戻りますか?

-九州に行った方がいい。

○会社を辞めてもエステの仕事は続けますか?

-エステは続けない。図書館とか、ゆっくりしているところ。

○そのため、勉強したり、準備することはありますか?

-司書の資格を持っているので、図書館を探す。

○図書館を探して行けば、ここだという場所が分かりますか?

-分かる。

○あなたは、犬がとても怖いといいますが、この原因は何ですか?

-黒くて大きな犬に追いかけられた。

○それは、今世のことですか?それとも前世のことですか?

-今世の小学校のとき。剣闘士で、ライオンと闘っている時の場面が浮かぶ。

○犬が怖いという思いはそのままにしていて良いですか?

-このままで大丈夫。

○あなたが、まず、やるべきことは何ですか?

-勉強する。本を読む。外に出る。

○どんな本を読んだら良いですか?

-エンパシーの本。

○外に出るとは、どんな所に行ったら良いですか?

-自然が沢山ある公園。森林公園。

○話し手は誰ですか?

-私。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-「元気になりなさい。笑顔になって、体と心を休めなさい。楽しいことをしなさい。強くなりなさい。」

○セッションを通じて、あなたの気づきは何ですか?

-魂の方は今の私よりテンションが高い。

<過去の関連記事>
「命を感じる遊びを沢山してください」と伝えられたヒプノセラピー
「心から笑って仮面を取る」と教えられたヒプノセラピー
「みんなの命が光る」と教えられたヒプノセラピー
「受け入れる強さを持って相手を愛する」と伝えられたヒプノセラピー
「感情を制限しない」と教えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆2月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆2月お話会(札幌)のご案内(2/14)New!
☆新講座「輝く地球・光の講座(レベル1)」のご案内(3/14, 4/12)New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆新ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース ⇒ ☆新ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!


にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフテンション怖い笑顔笑う楽しいことエステ図書館
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード