「地球は恐ろしいところでもある。人間は恐ろしき者に変わる」 ~巡礼の旅からの気づき~

「地球は恐ろしいところでもある。人間は恐ろしき者に変わるのだ」と伝えて来た闇の宇宙存在・ガガアル。地球からの撤退要請を受入れ、降ろした光と共に仲間と一緒に光に還った、北九州市小倉のカルスト台地・平尾台の青龍窟での闇の解除

昨年12月上旬、北九州巡礼の計画段階で気になった場所は小倉にあるカルスト台地・平尾台でした。平尾台の中でも鍾乳洞の「青龍窟」が重要な場所だと感じていました。青龍窟を訪れると、11月に訪れた広島の岩屋山と葦嶽山(あしたけやま)で遭遇した闇の宇宙存在と全面的に対峙することになったのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 青龍窟 平尾台 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

当日は白山多賀神社と青龍窟に行く予定にしていました。車で白山多賀神社に向かう途中、「闇側の領域に入った。お坊さんたちにサポートをお願いした方がいい」と伴侶が伝えて来ました。数日前、「あなたのやってきたことは大事なこと。私たちに助けを求めなさい」と光に還った僧侶の方々から言葉を受けていました。

日蓮上人、弘法大師、伝教大師(最澄)、道元禅師、法然上人、親鸞聖人など、光に還った仏教各宗祖の方々に、光のサポートをお願いしました。そして、白山多賀神社、青龍窟への道を聞くために、平尾台自然観察センターに立ち寄りました。

係の人たちは、平尾台周辺の地図を広げて丁寧に教えてくれました。しかし、この時点で係の人たちを通じて邪魔が入っていました。「青龍窟は大変だ、1時間以上掛かる・・行ける服装ではない、靴が汚れる」と係の人は伴侶が嫌がる所を突いて来ました。

私たちを青龍窟に行かせないようにする言い方なのです。「何とか行ってみます」と係の人に告げて、私たちは白山多賀神社に移動しました。白山多賀神社の石段の参道途中に石碑あり、光を降ろしました。「あなたたち、もう地球から出ていきなさい」と伴侶は独り言をつぶやいていました。

大権現社の左手に小さな石仏あり、役目を終えて光に還るよう伝えて光を降ろしました。社殿で宣言し、白山多賀神社全体に光の柱を降ろしました。「虹色の光の柱が立った・・宇宙のサポートと僧侶の方々のサポートが来ていてパワーが増している」と伴侶が教えてくれました。

青龍窟は、駐車場から30分程歩いた所にありました。車道はあるけれども進入禁止のロープが張られていて、人を近づけないようにされている感じでした。青龍窟の案内板には、私の誕生日と同じ年月日が国の天然記念物に指定された日として記されていました。

修験道の修行場にもなっていた青龍窟の洞窟の中には祠あり、人の横顔の壁絵が描かれていました。私は祠の前で解除の宣言をして光を降ろしました。「闇の存在に囲まれている」と伴侶が伝えて来ました。「あなたたちの役目は終わりです。自分の意志で還ってください」と私は言いました。

「おまえたち、よくここまで来たな」と闇のボスが伝えてきました。「それが私たちの役目ですから」と私は答えました。「では日本から去ろう」と闇のボスが言うと、「日本でなく地球から撤退してください」と私は伝えました。

「闇の時代はもう終わりです。宇宙の闇の役割であれば分かるでしょう。地球は光に移ります。自らの意志で還ってください」と私は続けました。「地球は恐ろしいところでもある。人間は恐ろしき者に変わるのだ」と闇のボスは伝えて来ました。闇の存在が伝えたいことは私にも分かりました。

闇のボスは「ガガアル」だと直感しました。ガガアルのことは知人から情報を得ていました。10月上旬、寝ている時に「目をつけた。我が領域を侵した」と伝えて来た存在がいました。それは肉体を持つ人間でした。伴侶に闇のエネルギーをつけて、咳の症状が1ヶ月以上も続きました。

伴侶に源の光を降ろし解除して、初めて人間の仕業だと分かりました。ガガアルは、その人間のグループの背後にいる闇の宇宙存在でした。「それは分かります。人間は地球で光を知るために闇を経験しますが、エゴや欲望に引っ張られて、まがいものの闇にもなります」と伝えました。

「あなたも良く分かっていることと思います」と私は続けました。背後のガガアルは、その人間が自らの手を離れて、恐ろしき者になっていることを伝えてきたのです。「分かった。撤退しよう。もう一度やってくれ」とガガアルは言いました。

「あなたの仲間や部下全員を引き連れていってください」と私は伝え、光の柱を降ろしました。「我が帝国よ・・・」と言いながらガガアルたち闇の存在は光に還って行きました。平尾台は、本来、宇宙とつながる重要な光のポイントでした。

そこを封じるために宇宙の闇が拠点を作ったのです。北九州小倉の地が深い闇である理由がここにありました。ガガアルは、米国から同じイントネーションの別名の宇宙存在として有名になりました。日本でも、「体験」「チャネリング」という言葉を流行らせ、一大スピリチュアルブームを巻き起こしました。

過去の私のヒプノセラピーにも現れたこともあります。地球に闇の環境をつくるための純粋な闇の役割でもありました。しかし、ガガアルが地球から撤退した後、彼が操っていた人間たちが大きなエゴの闇を持つ恐ろしき者となり、巡礼の旅において対峙する相手となったのです。

<過去の関連記事>
岩屋山と葦嶽山 闇の宇宙存在によるポータルの山の封印 ~巡礼の旅からの気づき~
異国の神との対峙 ~巡礼の旅からの気づき~
陽の光が射した高野山奥の院 ~巡礼の旅からの気づき~
美しい輝きの光が昇った比叡山 ~巡礼の旅からの気づき~
手から離れた者たちへの思い ~巡礼の旅からの気づき~

<お知らせ>
☆2月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆2月お話会(札幌)のご案内(2/14)New!
☆新講座「輝く地球・光の講座(レベル1)」のご案内(3/14, 4/12)New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆新ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース ⇒ ☆新ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからも巡礼の旅の気づきをご提供していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : 気付き・・・そして学び ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 巡礼の旅からの気づき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ地球平尾台カルスト台地恐ろしき者青龍窟光の柱エゴの闇
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル2)
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード