秋吉台と吉野ヶ里遺跡 地球の女神の解放 ~巡礼の旅からの気づき~

本来の姿になることを意図して光を降ろし、ツインの片割れのエネルギー体がそれぞれ解放されて、2つで1つの地球の水の女神となった、山口県の秋吉台・長者ヶ森と佐賀県の吉野ヶ里遺跡での封印解除

昨年12月上旬の巡礼の旅で山口県の秋吉台を訪れました。11月のヒプノセラピーの中で、「日本列島は、北九州と下関付近から、光と闇とに分かれたように2つに分断されている」と伝えられ、「秋吉台」という地名が出て来ました。私は秋吉台・長者ヶ森を訪れる必要があり、何かが封印されていると感じました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 秋吉台 長者ヶ森 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

秋吉台・長者ヶ森には、2年前に一度訪れていました。秋吉台は、北九州市小倉の平尾台と同様に、日本三大カルスト台地の一つです。長者ヶ森は、秋吉台の中にある、ひときわ目立つ大きな森です。この森は鳶の巣集落の「杜さま」として守られていたといいます。

かつては一切の木を動かしてはならない神聖な場所だったと伝えられています。当日、秋吉台・長者ヶ森を訪れてみると女神が封じられていると感じました。説明板には壇ノ浦の合戦に敗れた平家の落ち武者などの説明がありましたが、すり替えられている感じがしました。

円形の森の中に入ると、石が積まれた丘に祠が祀られたいました。私は長者ヶ森の祠の前で、この地を開きに来た旨を宣言しました。「ガガアルの闇の宇宙存在たちは撤退したけど、闇の人間の息がかかっている。それも一番トップのボスがここを封じている」と伴侶が伝えて来ました。

まず、私は祠の前で、長者ヶ森全体が開けれるよう意図して光を降ろしました。「薄い青色の光の女神様が出てきた。地球の女神と感じる」と伴侶が教えてくれました。「この秋吉台と地球の裏側まで光が通った」と伴侶が続けて言いました。次に、闇の人間のボスを意図して光を降ろしました。

「解放の人が発動した」と伴侶が伝えて来ました。解放の人は、背中に大きな鎌を担いだ黒マント姿をしている、源から派遣された光の存在です。11月頃から伴侶の行動を共にするようになりました。解放の人は、人間の組織の見えない糸を切って解放する働きがあるようです。

最後に、秋吉台全体が開かれるよう意図して光を降ろしました。「封印されていた存在たちが解放された」と伴侶が教えてくれました。その翌日、佐賀県の吉野ヶ里遺跡を訪れました。当初は予定になかったのですが、何か気になって立ち寄ることにしました。

吉野ヶ里遺跡は、吉野ヶ里丘陵にある約50ヘクタールにわたって残る弥生時代の大規模な環濠集落跡で、吉野ヶ里歴史公園として整備されていました。広い公園内をバスで植物園に移動することにしました。バスの運転手の方は「ミステリーゾーンの手つかずの森」と案内してくれました。

直観的に、ここに行かなければならないと私は感じました。バスを降りて歩いて移動しました。手つかずの森は柵で囲まれていて、公園内から行くことができませんでした。手つかずの森の中心には日吉神社がありました。一見して、秋吉台・長者ヶ森と同じような森であり、何かが封じられていると感じました。

近くの散策路から森の全てが開かれることを意図して光を降ろしました。「まだ引っかかっている。もう少し」と伴侶が伝えて来たので、再度、強く意図して光を降ろしました。「地球のエネルギーの女神様が解放された。地球の水の女神様。秋吉台の女神のツイン。2つで1つ」と伴侶が教えてくれました。

「これで地球が変わる」と彼女は言いました。私は吉野ヶ里遺跡の全体にも光を降ろしました。地球の水の女神は、山口の秋吉台と佐賀の吉野ヶ里遺跡に分断されていました。闇の宇宙存在・ガガアルが背後で操っていた闇の人間による封印だったのです。

しかし、封印も解かれツインの女神は解放されて一つになりました。この他にも九州は隠された重要なポイントが沢山ありました。ガガアルが九州に拠点を置いていた理由が分かりました。地球の女神が自由に活動し、地球が光輝く姿を取り戻すことできるよう願っています。

<過去の関連記事>
「地球は恐ろしいところでもある。人間は恐ろしき者に変わる」 ~巡礼の旅からの気づき~
岩屋山と葦嶽山 闇の宇宙存在によるポータルの山の封印 ~巡礼の旅からの気づき~
「日本書紀で捻じ曲げられたものを正す」と伝えられたヒプノセラピー
白龍の姿をした白山の女神の解放 ~巡礼の旅からの気づき~
ポータルから現れた光の人たち(後編) ~巡礼の旅からの気づき~

<お知らせ>
☆新講座「輝く地球・光の講座(レベル1)」のご案内(3/14, 4/12)New!
☆3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース ⇒ ☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからも巡礼の旅の気づきをご提供していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : 気付き・・・そして学び ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 巡礼の旅からの気づき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ秋吉台長者ヶ森吉野ヶ里遺跡ツイン地球の女神宇宙存在封印解除
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード