レムリアの女神たちの解放(前編) ~巡礼の旅からの気づき~

鹿児島市の南洲神社遺跡一体に光を降ろして風の女神が解放され、さつま市の竹屋(たかや)神社の竹藪の古墳に光を降ろして水の女神が自由になった、レムリアの女神たちの封印解除

1月の鹿児島巡礼の旅で、4人のレムリアの女神たちが解放されました。火、風、水、土(大地)の女神たちです。過去のヒプノセラピーでは、九州はレムリアのエネルギーが色濃く残っている場所だと伝えられていました。九州には神話で上塗りされたポイントがあると感じていました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 南洲神社遺跡 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

鹿児島に重要な場所が隠されていたのです。少し前からいくつかの予兆はありました。鹿児島に向かう前、ヒプノセラピーでレムリアに縁ある魂を持つ何人かのクライアントの方々の来訪がありました。奈良・竹林寺での解除の時、敷地内の竹藪の中にある小さな古墳から縄文の女神が解放されたのです。

古墳や遺跡は、神社仏閣と同じく光を封じる役目があると感じていました。1月下旬、西南戦争で亡くなった、西郷隆盛軍の人たちを慰霊し、御魂をあげるために、鹿児島市の南洲神社を訪れました。慰霊の後、駐車場の前の石碑に「縄文前期の遺跡」と記されているのに気づきました。

「この場所は閉ざされている」と伴侶が伝えて来ました。なんとなく古墳のような場所で、何かが封じられていると感じました。南洲神社遺跡一体が全て開かれることを意図して光の柱を降ろしました。「ピュー」という音がして強い風が巻き上がりました。

「大きな女神様が出てきた」と伴侶が教えてくれました。どっしりした大きな女神だといいます。レムリアの風の女神でした。これからレムリアの女神たちの解放が始まると感じました。南さつま市の竹屋神社を訪れた時は、興味深い場面に遭遇しました。

縄文の神とレムリアの女神が隣同士の場所に封印されていたのです。社殿の右奥にある磐座のある丘に行き、磐座に光を降ろすと、縄文の神と龍神が解放されました。小さな子供のような縄文の神は、大国主命の御子神だと感じました。

磐座の場所の右手の方に竹藪の丘がありました。近づいてみると石が点在しているストーンサークルの古墳だと感じました。古墳の前には小さな祠があり、先には「笠狭宮跡(かささのみやあと)」と刻まれた石碑が建っていました。笠狭宮跡は天孫ににぎの尊の皇居の跡と伝えられています。

案内板には移転した後の笠狭宮跡と記されていました。祠の前で解除の宣言して光を降ろすと、「2人の人間のエネルギー体が出てきた」と伴侶が伝えて来ました。「鹿児島は大事な場所。宮崎には負けたくない」と彼らは訴えて来ました。

彼らには鹿児島の何が重要なのかは分かりませんでした。神話と縁深く重要な場所であることで注目を集めるために、宮崎に負けじと一心に話の創作に勤しんだのです。「オラさ故郷が一番」という人間味ある思いだと感じました。

しかし、現実的には鹿児島は宮崎に負けたのです。2人のエネルギー体に対して、「どうぞ安らかに光に還ってください」と伝えて光を降ろすと、昇天して行きました。そして、ストーンサークルの古墳が開かれるよう意図して光の柱を降ろしました。

「水の女神が出てきた」と伴侶が教えてくれました。私はレムリアの水の女神だと感じました。レムリアの風の女神に続いて、水の女神が解放されました。火と大地の女神もどこかに封印されていると確信しました。

日本にはレムリアの前世を持つ人たちが沢山生まれています。レムリアの女神たちが解放されたことは、レムリアで大陸が沈む経験をした魂を持つ日本の人たちが、本来の役割に目覚めて動き出す時に来ていると感じます。(つづく)

<過去の関連記事>
「日本人の中にある愛のスイッチを入れるためにシリアの問題が色濃く出てきている」 ~ヒプノセラピーで伝えられたレムリアの叡智を受け継ぐ日本の役割(6)~
琉球の女神の解放 ~巡礼の旅からの気づき~
天の岩戸の女神の解放 ~巡礼の旅からの気づき~
秋吉台と吉野ヶ里遺跡 地球の女神の解放 ~巡礼の旅からの気づき~
異国の神との対峙 ~巡礼の旅からの気づき~

<お知らせ>
☆新講座「輝く地球・光の講座(レベル1)」のご案内(3/14, 4/12)New!
☆3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆3月お話会(逗子)のご案内(3/21)New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース ⇒ ☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからも巡礼の旅の気づきをご提供していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : 気付き・・・そして学び ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 巡礼の旅からの気づき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフレムリア女神鹿児島エネルギー南洲神社竹屋神社古墳ストーンサークル
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル2)
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード