レムリアの女神たちの解放(後編) ~巡礼の旅からの気づき~

火の女神が立神陰陽石で解放され、大地の女神が鹿児島神宮の稲荷社で解き放たれて、「私たちからは何もできない。あとは人間次第」とレムリアの女神たちが伝えて来た、レムリアの魂を持つ日本の人たちへのメッセージ

1月の鹿児島巡礼の旅の中で、南洲神社遺跡で風の女神が解放され、竹屋神社で水の女神が自由になったことで、火の女神と大地の女神も鹿児島のどこかに封印されていると感じました。レムリアの火の女神との対面は、南さつま市の「加世田の立神陰陽石」を訪れた時に来ました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 陰陽石 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

当日、竹屋神社の解除の後に加世田の立神陰陽石に向かいました。ネット情報だけで道順が分からず、南さつま市観光課に電話しても場所は不明ということでした。勘を頼りに内山田方面に進んで行って、やっと現地に着きました。陰陽石は、立神川の側にある草原の中にありました。

現場一体には石碑や祠もあり、真言宗寺院の霊場のように封じられていました。祠の前で解除の宣言をして、先に進むと尖った巨石が聳えていました。ネット情報では20m以上の柱状の岩が2つ立っているといいます。これは尋常な岩ではないと感じました。

私は陰陽石の前で、全てが開かれるよう意図して光を降ろしました。「火の女神が出てきた。炎が燃えている」と伴侶が教えてくれました。レムリアの火の女神が解放されたのです。過去、ヒプノセラピーでは、レムリアの火の女神の「レガシー」がメッセージを伝えて来ました。

これで、風と水と火の女神が解放されました。あとは、大地(土)の女神だけになりました。翌日の朝一で、霧島市にある大隅国一宮の鹿児島神宮を訪れました。駐車場から稲荷社の鳥居が目に入りました。稲荷社を解除するために、参道を登って行きました。

小さな森を通って山の中腹に繋がる山道でした。途中の参道の脇の森には所々に小さな岩がある古墳の感じで、その中に小さな祠も祀られていました。稲荷社の社殿の右奥には小さな洞窟があり、その前に沢山の白い狐の鋳物が置かれていました。

直感的に何か大きなものが封印されていると思いました。社殿の前で、解除の宣言をして稲荷社全体に光の柱を降ろしました。「まだ足りない」と伴侶が伝えて来ました。再度、封印されている存在の解放を意図して全開で光を降ろしました。

「大きな大地の女神が解放された」と伴侶が教えてくれました。透明な姿で大地の色そのもの大きな女神だといいます。レムリアの大地の女神だと感じました。「いつか自由になる時が来ると分かっていたみたい」と伴侶が言いました。

鹿児島が重要な場所であるのは、レムリアの女神たちが封印されていたからでもありました。これで、風、水、火、大地の4大エレメントの女神たちが解き放たれました。4人のレムリアの女神が自由に動けるようになったのです。

かつて、レムリアの古代文明は太平洋に存在していました。現在のハワイや沖縄など日本の一部もレムリアに入っていました。レムリアは、闇から光にシフトすることができずに海中に沈んだのです。地球を破滅から守る最終手段でした。

レムリアではアセンションできませんでした。光の時代に移行する際には、闇を解除して光を広げる必要があります。光を広げるのは人間です。そのためには、光を広げる役割を持った人たちが行動しなければなりません。

後日、伴侶を通じてレムリアの女神たちがメッセージを伝えて来ました。「私たちからは何もできない。あとは人間次第」と。地球における主人公は人間です。人間が動かないとレムリアの女神たちもサポートできないのです。

光は日本から世界に広がって行きます。レムリアと同じ道を辿らないようにしようという思い持った人たちが日本に生まれて来ています。日本の人たちのが自分の役割に目覚めて行動し、日本が光輝いて行くようお祈りしています。

<過去の関連記事>
「あなたのレムリア時代の働きを思い出す時が来たのです」 ~ヒプノセラピーで伝えられたレムリアの叡智を受け継ぐ日本の役割(10)~
アイヌの聖地・神居古潭と光と闇のサイクル ~巡礼の旅からの気づき~
ポータルから現れた光の人たち(後編) ~巡礼の旅からの気づき~
源氏と北条氏の闇が光に変わる時(前編) ~巡礼の旅からの気づき~
日本の夜明けを告げる藤原不比等の闇の終焉 ~巡礼の旅からの気づき~

<お知らせ>
☆新講座「輝く地球・光の講座(レベル1)」のご案内(3/14, 4/12)New!
☆3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆3月お話会(逗子)のご案内(3/21)New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース ⇒ ☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからも巡礼の旅の気づきをご提供していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : 気付き・・・そして学び ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 巡礼の旅からの気づき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフレムリアの女神エレメント陰陽石鹿児島神宮アセンション火の女神レガシー大地の女神
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード