FC2ブログ

個別出張ヒプノセラピーのご案内

希望する日時に受講したい方や外出できない方のための個別出張ヒプノセラピーのお知らせ 

主要都市で行っている出張ヒプノセラピー個人セッションの他に、個別出張ヒプノセラピーを開始しました。外出できない方やご希望の日時にヒプノセラピーを受講したい方のためのものです。個人セッションの他に、複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。

1.個人セッションメニュー
クライアントの方がご自分の魂の本質に気づき、魂の望む道を歩むためのヒプノセラピー個人セッションです。

スピリチュアルライフのヒプノセラピーは、「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球上に生まれて来ている」というスピリチュアルな視点をベースにしております。クライアントの方が自分の魂の本質に気づき、喜びに満ちた光輝く自分になるためのヒプノセラピーセッションをご提供しております。

(1) プライマリーセッション(2時間)
2時間のヒプノセラピーセッションです。魂の解放、魂の伴侶、魂の仕事、魂の目的、魂の役割などについて、クライアントの方のご希望に沿ってセッションを進めて行きます。インナーチャイルドとの対話、魂との対話を基本としております。事前カウ ンセリングの際に、クライアントの方のお話を伺い、ご希望を承ります。

(2) アドバンスセッション(4時間)
4時間のヒプノセラピーセッションです。プライマリーセッション2回をまとめた形になります。より深くご自分の本質を追及したい方にお勧めします。インナーチャイルドとの対話、魂との対話に加えて、トラウマの解消のために前世退行を行うことも出来ます。クライアントの方のご希望に沿ってセッションを進めて行きます。事前カウンセリングの際に、クライアントの方のお話を伺い、ご希望を承ります。

(3) ヒーリング・ヒプノセラピー(2時間30分)
2時間30分のセッションです。プライマリーセッションの後にシャインスピリット・ヒーリングを行います。自分の本質になるヒントを得た後に、内面の闇の解放を目的とする光の柱を降ろすシャインスピリット・ヒーリングを行います。

(4) 魂の覚醒コース(セッション2回、合計11時間)
4回のヒーリング・ヒプノセラピーのセッションから構成されます。覚醒をテーマにし、本当の自分になるためのヒプノセラピーコースです。インナーチャイルドとの対話 、前世退行、魂との対話、光の存在との対話を通じて、クライアントの方の本質について深く内面を観て行きます。

日常生活の中で、魂の喜びを味わい、魂の覚醒のための気づきを得て行動に移すことを目的としている総合的なヒプノセラピーセッションです。出張ヒプノセラピー向けに第1回、第2回と第3回、第4回の2つのセッション(各5.5時間)に分けて、ご提供させていただきます。

(5) 魂の覚醒コンパクトコース(セッション1回、合計5.5時間)
「魂の覚醒コース」を簡略化して2回のセッションにおさめたコースです。出張ヒプノセラピー向けに第1回、第2回セッションを1つのセッション(5.5時間)に集約して、ご提供させていただきます。

詳細は下記のヒプノセラピーのご案内をご覧ください。
ヒプノセラピーセションのご案内⇒http://spiritualife2012.blog86.fc2.com/blog-category-85.html

2.日時
日程調整の上、ご希望の日時で行います。

3.セッション会場
ご自宅など、指定する会場に訪問いたします。

4.出張ヒプノセラピーセッション料金

☆個人セッション
宿泊費や交通費などの経費の実費と以下のセッション料金の合計金額となります。
(1)プライマリーセッション  :2時間   21,000円
(2)アドバンスセッション   :4時間   35,000円
(3)ヒーリング・ヒプノセラピー:2時間30分 25,000円
(4)魂の覚醒コース:セッション2回 11時間 90,000円
(5)魂の覚醒コンパクトコース :5時間30分 45,000円

☆グループセッション
2名~10名までのグループセッションになります。宿泊費や交通費などの経費の実費と以下のセッション料金の合計金額となります。
2時間:21,000円
※2時間内でご希望に沿ったセッションを行います。

5.お申込み
ご希望の方は、件名を「個別出張ヒプノセラピー」とし、下記の内容を添えてメールにてお申込み先までお送りください。
(1)お名前とフリガナ
(2)個人セッションか、グループセッションか をご記載ください。
(3)ご連絡先(携帯番号)
(4)ご希望日時(第2希望まで記載してください)
(5)会場の住所と最寄駅名

6.お申込み先
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp
スピリチュアルライフ 岩本義明宛
携帯番号:080-5065-0126

7.お支払い方法
お申込み時にお伝えします指定の銀行口座への事前振込みとなります。お振込みをもって正式なご予約とさせていただきます。セッション直前のお申込みの場合は、当日、セッション会場にて現金でのお支払いとなります。

8.ご予約のキャンセルについて
ご予約日時をご連絡後、ご予約のキャンセルにつきましては、原則的に以下のキャンセル料を申し受けます。(ご事情によっては振替可能な場合もあります。)
ご予約日の5日前から9日前までのキャンセルは、振り込まれた料金の50%
ご予約日の2日前から4日前までのキャンセルは、振り込まれた料金の80%
ご予約日の当日から前日までのキャンセルは、振り込まれた料金の100%
ご予約日の10日前までにお申し出下さいますとキャンセル料は発生いたしません。(但し、振込手数料は申し受けます。)

皆様のお申込みを心よりお待ちしております。

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 個別 出張 個人セッション グループセッション 希望日時 受講 覚醒

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード