「本質とつながる」と教えられたヒプノセラピー

「自分とつながる。本質とつながる。しなきゃいけない。まず自分が分かる。人の声を聞きなさい。根ざした心。みんな同じ感覚」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でクライアントの恵美さんは、今世の目的は本質とつながるためだと伝えられました。自然を取り込んで浄化していくことが役割だといいます。そのためには、頭で考えずに、呼ばれた所に行けばいいと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 虹 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージですか?

-透明な宇宙船。長細くて巨大なもの。

○あなたの今世の目的は何ですか?

-自分とつながる。本質とつながる。しなきゃいけない。まず自分が分かる。教える。

○本質とつながるために心掛けることは何ですか?

-人の声を聞きなさい。根ざした心。みんな同じ感覚。宗教とかで調整されてきた。解釈したから変え行く。宗教は一つだったのに。とりこぼしがないように。今からではなく、遠い昔から。灯台もと暗し。「あっ眼鏡どこ行った?」と言って自分の額に着けている感じ。認知症が増えて来た。全てはバランス。

○認知症の老人が増えたのはバランスが崩れたからですか?

-昔はバランスが取れて、いいところで死ねた。今は違う。

○バランスとはどういうバランスのことですか?

-地球の底にあるから良かった。例えば、石油、メタンハイドレート。メタンハイドレートに手を付けたらあかん。人間はそこに居る人。

○それは人間が欲深いということですか?

-みんな一緒やねん。生き物はみんな一緒やねん。

○「とりこぼしがないように」とはどういう意味ですか?

-はじめに作った時は良いために作った。幸せになりたかった。その子がかわいくて、この子がかわいくないなんてないねん。みんな気づいてほしい。みんなとりこぼし・・というように。

○作った時はどんな感じでしたか?

-地球は楽しかった。

○今のような地球になるとは予想していなかったのですか?

-ここまでのものとは。答えを置いているのに。もっと早くできたんや。普通の、地味~に見える人たちは、みんな正しかったんや。そういう人たちの方が良かったんや。土と一緒に手を合わせ、そんな時の人ばかり。そういう人だけやと良かった。いや、早く上手く行っていたんや。お金がどうのって、そんなもの、そこに置かしておったもんで、掘り起こしているねん。分を超えた。前はあった。賄う人もおった。今、バランス崩した。

○あなたが、今の両親の下に生まれて来た目的は何ですか?

-全部知るため。

○両親とは魂的な縁はありますか?

-姉ちゃんとは近い。

○あなたは、家の庭の畑で野菜をつくる準備をしているといいますが、続けて行きますか?

-うん。それでいいねん。本当はそれやったん。本当は、元からそれだけでいいねん。

○母親は病気がちだといいますが、原因は何ですか?

-しかたがない。自分で抱え込むから。

○姉も病気で寝ているといいますが、何故ですか?

-あの人は結構、弱く見えて強いから。自分の能力を隠すから。

○母親に対しての接し方は今のままで良いですか?

-大丈夫。

○今のあなたがやった方が良いことは何ですか?

-前みたいにする。

○前みたいとは何をすることですか?

-頭で考えない。

○頭で考えないための心がけは何ですか?

-いつもやっていること。それを強めて行く。

○今世の役割は何ですか?

-取り込んで浄化していく。

○自然を浄化することですか?

-そう。大丈夫。とらわれない。それなのに心配性。

○現在、あなたが明石の地に暮らしている意味は何ですか?

-あそこに居なければ、自然がもっと酷くなっていた。

○話し手の方は誰ですか?

-私の中の心に居る遠い人。

○あなたへメッセージを与えてもらってください。

-「呼ばれる所へ行けばいいから。」

○あなたの気づきは何ですか?

-それにしても深い海で浮かんでた。深い底の海の感じ。

<過去の関連記事>
「地球とのパイプを太くする」と伝えられたヒプノセラピー
「大切なものは自分の中にある」と伝えられたヒプノセラピー
「人を癒して覚醒していく必要があります」と告げられたヒプノセラピー
「新しい地球の創造活動をしていく」と教えられたヒプノセラピー
「経験を貯める人生が終わり生まれ変わる時」と教えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆自分が輝いて覚醒をサポートするヒプノセラピスト養成講座☆ヒプノセラピスト養成講座(少人数制)のご案内New!
☆希望する会場・日時で受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース ⇒ ☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ自分とつながる本質自然浄化メタンハイドレート宇宙船認知症バランス
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード