新しい日本の始まり ~光の時代の幕開け~

「戦争で地上に留まる魂が増え、闇が広がり、軍産複合体の経済は潤います。軍事力があっての平和の概念は闇を維持するための仕組。沖縄の米軍普天間飛行場の移設問題は日本の夜明けの象徴。本格的な光の到来は、日本人、一人ひとりの選択に掛かっています」

沖縄の米軍基地の存在を追って行くと、「平和とは何か」に目を向ける必要があります。「平和はつくるものだ」と言われます。「力の均衡があってこその平和だ」と言う人もいます。「核兵器という抑止力があるから平和が維持できる」という主張もあります。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 朝日 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

すべては「軍事力があっての平和」ということです。これは、闇の時代ゆえの平和の概念です。闇の環境を保つための仕組ができています。巡礼の旅の中で、戦争で亡くなった人々を慰霊し、光を降ろしました。沖縄、広島、長崎で沢山の魂が天に昇って行きました。

戦争で命を落とした人たちの魂は光に還ることができません。苦しみ、悲しみ、憎しみを抱いて重くなるからです。戦争で亡くなった人々の魂は地上に留まり、その土地が闇になります。戦争で多くの人が犠牲になればなるほど、地球は闇の環境になっていきます。

一方、米国には軍需産業から利益を得る軍産複合体が存在します。政治的、経済的、軍事的な連合体です。財閥、航空機、化学、食品、農業、金融などあらゆる分野の企業と政府と軍が一体となっている勢力です。簡単に言えば「武器商人」です。

戦争やテロなどが起きると軍事物資が売れて武器商人はお金が入ります。武器商人は、戦争がない環境では商売が成り立ちません。ですから、軍事力を持ち、増強していくことを促していきます。「軍事力あってこその平和である」という理論が広がります。

戦争が起きて、多くの犠牲者が出ると闇が広がり、軍産複合体の経済も潤います。今も、地球のどこかで、戦いが起きています。巧妙に闇が循環する闇の仕組が構築されました。敗戦後、米国の傘下に入った日本は軍事力を増強してきました。

沖縄を含めて、日本各地に自衛隊や米軍基地ができています。もう一つ、「仲良くさせない」ということが基本です。要は対立の構図を作ります。今の日本を見ると分かります。中国、韓国、北朝鮮、ロシアという隣国と決して良好な関係ではありません。

日本に限らず、国などの集団が対立しないと武器が売れないからです。軍産複合体は、勧善懲悪での敵味方を作るのです。米国が正義であり、それに対抗する勢力は悪であるという図式を作ります。「悪の枢軸」という言葉からも分かります。

こうして、日本は、洗脳という小さな箱に入りました。それは深い闇を経験するためです。大きな光となるために、深い闇を経験します。魂の成長のための闇の経験です。決して米国が悪いということではありません。日本が輝く姿になるための深い闇の経験なのです。

米国はそのための闇の役割をしてくれたのです。闇の時代、闇の環境を保つためには、闇の役割の人が必要です。国、企業、集団のトップは、殆どが闇の役割の人です。闇の役割の人には、サポートする見えない闇の存在がついています。

昨年12月、福岡巡礼の旅で闇の宇宙存在と対峙しました。「ガガアル」という名の闇の宇宙存在です。米国を拠点としたガガアルは、精神世界において一大ブームを起こして日本に大きな影響を与えました。しかし、ガガアルは地球の状況を分かっていました。

光を選択した地球には、闇の役割の自分は必要ないと承知しました。彼は仲間と一緒に地球から撤退しました。ガガアルだけではありません。地球上の闇の宇宙存在は地球から去って行っています。闇の存在たちは分かっているのです。

闇の宇宙存在も源の意志の下で働いている役割だからです。地球は、人間の中心である魂の成長の場です。魂が成長するためには、色々な経験をする必要があります。いつも穏やかで幸せを感じる光の経験だけでは足りません。

辛い、悲しい、苦しいという感情を持つ闇の経験も必要です。光と闇の両方を経験できる場が地球なのです。そのために、地球は、光の時代と闇の時代が交互に訪れる仕組みになって来ました。力に対して力で対抗することは闇の仕組です。ただ、闇が広がるだけです。

軍事力では真の平和を導くことはできません。本当は、誰もが皆、分かち合えるという愛を知っています。隣人や隣国の人たちを仲良くすることができます。平和とはどういうものかを思い出せばいいのです。そこには何の条件も要りません。

闇の仕組という小さな箱から出ることが大事です。もう、闇の時代は終わりです。地球は光の幕開けを迎えています。それは日本から始まります。闇の仕組が少しずつ崩壊して来ています。あらゆる領域において、目に見える形で現実世界に現れて来ています。

米軍普天間飛行場の移設問題での沖縄県と国が対立は、日本の夜明けの象徴です。新しい日本の始まりです。本格的な光の時代の到来は、日本の人たち、一人ひとりの選択に掛かっています。日本の人々が本当に大切なものは何かに気づくことを願っています。

<過去の関連記事>
沖縄から変わる ~光の時代の幕開け~
光輝くための封印 ~光の時代の幕開け~
「地球は恐ろしいところでもある。人間は恐ろしき者に変わる」 ~巡礼の旅からの気づき~

<お知らせ>
☆4月お話会(葉山)のご案内(4/18)New!
☆自分が輝いて覚醒をサポートするヒプノセラピスト養成講座☆ヒプノセラピスト養成講座(少人数制)のご案内New!
☆希望する会場・日時で受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース ⇒ ☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます。全てが本来の姿になり、光輝くための気づきをお伝えしていきます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : 気付き・・・そして学び ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 光の時代の幕開け タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ新しい日本光の時代闇の時代軍産複合体軍事力武器商人平和闇の役割宇宙存在
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード