「女神の存在とつながり光となる」と伝えられたヒプノセラピー

「女神の存在とつながり光となる。誰かに言われて安心できるものではない。まだ時間が掛かる。すぐにはつながれないかもしれない。その存在を感じる場所に行って意識すること」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で良美さんは、怖れの原因は、巫女の前世で拷問を受けたことから来ていると伝えられました。左胸の痛みは、巫女仲間が背負って来た悲しみから来ているといいます。癒しが得られるので、女神を感じる場所に行って意識するようにと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 輝き にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたが怖いと思う原因は何ですか?

-時代は分からないけど、人と異なっていたため辛い。人間じゃない扱いを受けた。

○人間ではない扱いとはどのようなものですか?

-太もも辺りに違和感を感じる。

○その違和感はどこから来ていますか?

-拷問。肉体的苦痛を受けていた。腹部辺りに機械的に加えられた。さらし者にされていた。

○人と異なっていたとは、何が異なっていたのですか?

-何かの能力があった。

○どんな能力ですか?

-巫女のよう。メッセージを受け取れた。

○あなたが恐怖心を取り除くためには、どうすれば良いですか?

-安心したい。今、出しても大丈夫なんだという風になりたい。

○そのためには、何をしますか?

-女神の存在とつながり光となる。誰かに言われて安心できるものではない。

○女神の存在とつながるには、どうすれば良いですか?

-まだ時間が掛かる。すぐにはつながれないかもしれない。その存在を感じる場所に行って意識すること。でも、左胸の痛みが出てきている。

○その左胸の痛みを癒すには何をしますか?

-癒し切れない。

○左胸の痛みの原因は何ですか?

-個人じゃない。同じような痛みを持っている人がいる。

○左胸に痛みを持つ人はどんな人ですか?

-巫女仲間。

○何故、巫女仲間の人たちが左胸の痛みを持つのですか?

-悲しいとか辛いとか。虐げられた。見えない存在を理解してもらえない。認めてもらえない。人との隔たりを感じた。孤独とか。巫女である私たちも同じように感情があるのに、そこを理解してもらえない。その悲しさ。利用されるだけされた。

○それは特定の時代ですか?

-特定の時代を感じる。巫女は日本の時代。クリスチャンの信仰心の厚いこともそう。理解されない悲しさ。龍と共に生きていた異なる次元。

○龍と共に生きていたとは、どういう意味ですか?

-心が通った。飛べた。

○あなたは、福島がキーワードになると感じているといいますが、何故ですか?

-愛着がある土地。大きな龍が存在する。眠って居る感じ。

○福島は311の震災と原発事故で被災しましたが、何か理由があるのですか?

-あそこは要だから。いろんな意味でキーになる。変化するために大きなインパクトが必要だった。それは福島じゃないとダメ。

○何故、福島なのですか?

-人の意識を集める方にもって行くため。目を覚ますとか、気づくため。福島は重い。

○あなたが福島に関して、何かやることはありますか?

-福島に眠る龍とつながる。意識する。注意深くやらないとダメ。難しい。福島と言うより東北。バランスを崩さないように注意深く。こだわらない方がいい。私があっちこっちでやっている。注意深くやって行く。同時に、異なるエネルギーが注目しちゃうから。加減を知るためでいい。見守るだけでもいい。意識もなくてもいい。胸の痛みを取って欲しいです。今までの悲しみ。巫女だけじゃない。人として生きたもの。集合意識を背負っちゃって来た。

○その集合意識を手放すには、どうすれば良いですか?

-一つは一人で居ることを怖れない。女神の癒しによって、自分が特別に何かしなくていい。

○女神の癒しの女神とは誰ですか?

-好きに呼んで。あらゆる存在だ。特定しないで。マリア様に近い女神。名前で呼ぶとこだわってしまうから、名前はないよ。

○あなたは仲間の人たちと一緒に土地の浄化や解除をする神事をしているといいますが、仲間との神事は続けますか?

-好きにすればいい。この人たちは大切な仲間。居るだけで良い感じになる。集まることに意味がある。お互いを補っている。

○話し手は誰ですか?

-神殿。

○あなたへのメッセージを与えてもらってください。

-「お疲れ様でした。どんどん変わるよ。」

○今回のセッションでの気づきは何ですか?

-変化の時が来たから、全てを知らなくても、リアルに知らなくてもいい。気づいて、見つめることで癒されるから。何か迷った時は、神殿を思い出すこと。ただ、女神とのつながりが弱いから、そこを強くしていく。(おわり)

<過去の関連記事>
「光も闇も知り尽くす」と伝えられたヒプノセラピー
「瞬間の中に自分が居る。それをできることが覚醒です」 ~ケルトの女神・聖ブリジッドがヒプノセラピーで伝える覚醒への道(5)~
「日本書紀で捻じ曲げられたものを正す」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆4月お話会(葉山)のご案内(4/18)New!
☆5月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆自分が輝いて覚醒をサポートするヒプノセラピスト養成講座☆ヒプノセラピスト養成講座(少人数制)のご案内New!
☆希望する会場・日時で受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース ⇒ ☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ女神光になる癒し怖れ巫女福島集合意識
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル2)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード