「情熱を思い出す」

「思考には怖れが伴います。思考は闇の経験なのです。怖れを手放すには、本来の自分に目覚めることです。怖れを抱く段階で怖れを克服するためには、情熱を思い出すこと。内に秘めた情熱を爆発させることです。」

現実世界で生きて行く中で、「お金」と「怖れ」については、誰もが抱える問題として経験したことがあるでしょう。クライアントの舞花さんもヒプノセラピーの中で自分の魂に問いかけました。「そうなるから信じなさい」「情熱を思い出しなさい」という言葉が出て来たのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたは辛いと感じる仕事を我慢してやるのをやめてから、経済的に苦しくなって来たといいますが、改善していくためには、どうしたら良いですか?

-そうなるから信じなさい。そういう感覚になりなさい。ピンと来た時には動くこと。大丈夫。全ては完璧。


お金の問題については誰もが悩むものです。「そうなるから信じなさい」という言葉は、「必要なお金はちゃんと入って来るから心配しない」ということです。過去のセッションの中では、「お金があると思って生きなさい」と伝えられたこともあります。

やはり「信じる」ということが大事です。お金に限らず、全てのことにおいて、自分を信じることが重要になります。また、「お金もエネルギーなので、固くなっていると入り難い」と言われたこともあります。自分または自分の体が固くならないようにすることです。

頭で考えることは、体を固くします。思考は体を緊張させます。柔らかくするためには、リラックスすることです。リラックスするためには、楽しむことです。楽しいことをしていると、必要なお金は与えられると思います。考え過ぎずに楽しいことをすることが大事です。

「お金は必要なものだけれども、一番大切なものではない」と私はお話しています。お金は貯めるものではなく、使うもの。自分がしたいことや得たいものにお金を費やすことだと思っています。自分が何かを経験するためにお金を使うことです。

お金というものは闇の時代の象徴です。お金があるから闇の環境が保たれているとも言えます。いずれにしても、お金に執着しない方がいいと思います。お金のことを気にし過ぎないで、喜びを味わって行くことが大切です。

○あなたは、怖れがあると感じているといいますが、怖れを克服するには何をして行けば良いですか?

-今日の安心感を忘れないで。赤い球が見えます。

○赤い球とは何ですか?

-情熱。情熱を思い出しなさい。


思考には、怖れが伴います。実は、思考することは闇の経験なのです。幼い頃は、誰もが皆、感覚で生きていました。何も怖れはありません。それが本来の自分です。しかし、ある時期から自分を閉ざして、思考で生きるようになります。暗闇のトンネルに入ります。

思考で生きる故に、我慢することができ、カルマを解消できます。思考で生きることは必要です。思考で生きると目に見える証を追います。見えない物は証にはなりません。これが怖れになります。怖れを手放すには、感覚で生きることです。

本来の自分に目覚めることです。暗闇のトンネルから出ることです。幼い頃の自分に戻ることです。目覚めてくると怖れは薄くなり、その代り、楽しい感覚が大きくなって行きます。そして、幼い頃の自分のように、いつも楽しい自分になります。

しかし、怖れがあると行動できません。怖れがある時に行動に移すには勇気が必要です。「怖れに踏み込みさない」と伝えられたことがあります。怖れを持っている対象に慣れることです。実際に、怖いと思っていることを勇気を出してやってみることです。

「情熱を思い出すこと」も怖れを克服するものです。情熱は後押しする大きな勇気となります。クライアントの舞花さんには、内に秘めた情熱がありました。怖れよりも情熱の方が大きいのです。忘れていた情熱を思い出し、爆発させることで、行動できるようになります。

<過去の関連記事>
「どんどん怖れを放って本来の自分に戻っています」と伝えられたヒプノセラピー
「怖れを味わい、感じる」と伝えられたヒプノセラピー
「真っ暗闇を経験する」と教えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆5月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆自分が輝いて覚醒をサポートするヒプノセラピスト養成講座☆ヒプノセラピスト養成講座(少人数制)のご案内
☆希望する会場・日時で受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース ⇒ ☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒーリング・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ情熱思考闇の経験本来の自分お金エネルギー喜び信じる
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード