「太陽光を食べる」

「過食衝動は、満たされないから食べ物で満たす行為の場合があります。太陽凝視などで愛のエネルギーを受けることも改善策の一つです。恐怖心の解消にもなり得ます。光の地球になって行くので、1日最低1食、最高で2食が良いでしょう。」

クライアントの悟空さんは、甘い物を食べたくなるのは、欲求不満だからだと伝えられました。時々、不食の人(プレサリアン)になるために、公園に行って太陽凝視をしていたといいます。これからも、空を見て太陽を見るようにとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 朝日 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたは、甘い物を食べたくなるといいますが、何故ですか?

-欲求不満。

○欲求不満を解消して、甘い物が食べたくならないようにするためには、どうすれば良いですか?

-明るい所へ行け。空を見て太陽を見ろ。

○あなたは、時々、外の公園に行って太陽凝視をしていますが、頻度を多くしますか?

-光を降ろせ。


甘い物を食べたくなる欲求や過食症状は、何かの代替として食べる行為になることが多いです。「満たされないから」という場合があります。悟空さんの場合も、欲求不満だからと伝えられました。過去のセッションでは、寂しさを慰めるための過食になっていると指摘されています。

その時のクライアントの方は、過食症を改善するためには、「太陽光を食べなさい」と言われました。太陽に向かって口をあけるといいます。いわゆる、太陽凝視と同じで、太陽光のエネルギーを吸収することです。不食の人になるための方法です。

「朝は太陽光を取るエネルギーの食事にして、お昼と夕食に物質食を取った方が良い」といいます。また、「食べることは闇の体験だ」と伝えられました。考えてみれば、魂には食べる行為は要りません。肉体を持つ人間だからこそ、食べることになります。

初期の光の地球では、人間は不食の人だったのだろうと感じます。食べることで、食物が必要になり、人はそれを囲うようになります。囲うことで、奪い合いや対立が起き、戦いになります。食料を巡っての戦争も起きて来ます。

地球を闇の環境にするには、食べることが大きなポイントなのです。「生きるためには食べなければならない」「食べないと死んじゃう」という概念が浸透して行き、地球の闇の時代が形成されたのかもしれません。

また、別のセッションの中では、クライアントの方は、アトランティスの前世を経験していました。「アトランティスの時に恐怖を埋め込まれた」といいます。この「恐怖」を解消するには、「太陽凝視によって愛のエネルギーを受ける」と伝えられています。

「怖れ」を手放すためには、太陽凝視による不食の道も一つの手段になるかもしれません。「太陽が出ている昼間の場所であれば、目を開けているだけで良い。夜や日のないところでは、白熱灯の光をイメージするといい。太陽は愛の源である」といいます。

そして、「地球にいる限りエネルギーが必要なこともあり、1日最低1食、最高で2食が良い」と言われました。無理して完全な不食の人になる必要はないです。食べることも、肉体を持つ故にできる楽しみの一つです。

これからの地球には光が広がって行きます。闇が小さくなっていくことは、軽くなることであり、食べる量も減って行くと感じます。自分の体のサインに気づき、行動しながら、自分に適した食生活を確立することが大切だと思います。

<過去の関連記事>
「日本書紀で捻じ曲げられたものを正す」と伝えられたヒプノセラピー
地球のアセンションにおける自分の役割は" 愛の灯台" になることだと魂から教えられたヒプノセラピー 
アトランティス時代、闇の勢力によって埋め込まれた" 恐怖"が自分を信じきれない原因だとハイヤーセルフから教えられたヒプノセラピー 

<お知らせ>
☆5月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!

☆5月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆自分が輝いて覚醒をサポートするヒプノセラピスト養成講座☆ヒプノセラピスト養成講座(少人数制)のご案内
☆希望する会場・日時で受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース ⇒ ☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒーリング・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ太陽光プレサリアン過食衝動欲求不満太陽凝視愛のエネルギーアトランティス恐怖心
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード