「地球を守り抜くために来た魂たち」

「エササニやゼータ星で破滅の経験を持つ魂たちは、日本に多く生まれて来ています。地球の破滅を阻止するための転生。地球を守ることがカルマの解消になり、役割を果たすこと。311を経験した日本の人々は自分の役割に目覚めて行動していく必要があります。」

クライアントの悟空さんは、故郷のエササニの星の破滅を経験したといいます。故郷であった星の破滅は、魂の成長のための宿題であるカルマとなりました。地球に生まれて来たのは、地球を守り抜くことであり、それが自分のカルマの解消となるとヒプノセラピーで伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 地球 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

-故郷はエササニではない。

○あなたの故郷はどこですか?

-太陽の中。

○エササニにはいたことがあるのですか?

-ある。

○太陽の中で何をしていましたか?

-防衛していた。

○何の防衛なのですか?

-敵はエササニ。侵略。

○それはどういうことですか?

-故郷の人たちが敵になって、自分は太陽に生まれて悲しかった。エササニの悪い奴らが捜しに来た。自分は科学者だったみたい。

○それから、あなたはどうしたのですか?

-話し合って、殺されちゃった。死ぬしかなかった。死んで教えた。地球の今と同じ。

○エササニの星は今はあるのですか?

-ない。君のカルマだ。地球で解消しなければならない。守って守って守り抜きなさい。神の地球を壊してはいけない。


クライアントの悟空さんは、自分の魂の故郷は「エササニ」だと思っていましたが、「太陽」だと伝えられました。エササニから逃れるために、太陽に生まれたといいます。最終的には、エササニという星は破滅しました。今の地球の状況と同じだったようです。

エササニは、今の地球と同じように闇に覆われていました。「君のカルマだ」ということは、エササニという星を破滅させたことがカルマになっているということです。カルマは魂の成長のための宿題。「地球で解消しなければならない」ということは、地球の破滅を阻止することです。

地球を守ることは、悟空さんのカルマの解消であり、役割でもあります。2011年3月、東日本大震災の直後のセッションも同じテーマ内容でした。クライアントの方は、ゼータ星から地球の破滅を阻止するために地球に生まれて来たと伝えられました。

ゼータ星は、レティクル座ゼータ星とも呼ばれ、地球と同じような物質文明を持つ星でした。ゼータ星人は人間と同じように感情を持っていました。利便性を追求し、過剰な人工物を作るようになり、最終的に大きな地殻変動によって星が破滅したのです。

ゼータ星では、地球の核分裂による原子力エネルギーと同じような大きなエネルギーを利用していました。コントロール不能となり、破滅の直接的な原因となったのです。エササニ人はゼータ星人と地球人のハイブリッドであり、破滅の記憶を持っているといいます。

今の地球にはエササニとゼータ星を経験した魂たちが来ています。特に、日本にはエササニとゼータ星から来た魂が非常に多いといいます。彼らは、地球がゼータ星やエササニと同じ破滅の道を辿らないようにすることが役割であり、カルマの消化になるのです。

311の東日本大震災と原発事故は、日本人が大切なものに気づくための機会でした。地球の破滅を阻止するために来た魂を持つ人々が目覚めるための意味もありました。暗闇の地球を光輝く地球にするために、今回、日本に生まれて来た人は多いのです。

地球は、エササニやゼータ星と同じく、星の住人のエゴによって闇が広げられました。人間は、「効率」「経済」という言葉が意味するように、欲望やエゴに支配されます。地球という大切な星のことを忘れて、我欲のままに突き進んで来た結果が現状です。

地球は破滅の道を辿るかどうかの瀬戸際に来ています。瀬戸際だからこそ、311が起きたのです。地球を破滅から守ることは人間以外に誰もやってくれません。地球を暗闇にしたのは人間です。輝く地球にするのは、人間の手に掛かっているのです。

役割とは、自分が「やろう」と決めて来たことを実行すること。自分が出来ることを行動に移していくことが役割を果たすことになります。現在、311から4年以上が経過しています。日本の人々が大切なものに気づき、行動に移していくことを切に願っております。

<過去の関連記事>
東日本大震災、福島原発事故とレティクル座ゼータ星の破滅経験を持つ日本人の役割 ~ヒプノセラピーからのアセンション情報(1)~
アセンションにおける役割は地球のエネルギーの拡散と地殻変動の抑制
「地球を守らなくてはいけない」と気づいたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆5月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!

☆5月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆6月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆自分が輝いて覚醒をサポートするヒプノセラピスト養成講座☆ヒプノセラピスト養成講座(少人数制)のご案内
☆希望する会場・日時で受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒーリング・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフエササニゼータ星星の破滅カルマの解消役割地球を守る311目覚める
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード