「輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)」開催のご案内

自分が目覚めて輝き、光輝く地球をサポートするための新講座「輝く地球・光の講座」のご案内と「輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)」の受講者募集のお知らせ 

6月6日(土)、札幌市にて新講座「輝く地球・光の講座」を開講いたします。自らが覚醒して輝きながら光輝く地球に繋げることを目的とした講座です。本講座が、自分が光輝き、地球に光を広げて行こうという志を持つ方々が集い、大きな光になるきっかけとなるよう願っております。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 地球 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

新講座「輝く地球・光の講座」は、自分が光輝いて、地球を輝かせて行こうという志を持った人たちのための講座です。地球は今、長く続いた闇の時代を終えて、光の時代へ移る時を迎えています。

地球の光への移行は、宇宙や神々など誰かがやってくれるのではありません。地球の主役である人間が主体になって行わなければなりません。地球は私たちが魂の成長の場として闇の環境を提供し続けてくれました。

しかし、今、地球は闇を終えて光に移行しようとしています。地球が本来の輝きを取り戻すためには、まず、人間が光輝いて行かなければなりません。地球も人間も輝くためには、私たちの思いと行動が必要になって来ます。

光の広がりは日本から始まります。そのためには、まず、日本が輝いて行くことです。光を広げようとする人たちが結集し、大きな光を作って行くことが重要です。「今度こそは」という思いを持って日本に生まれて来た人たちが立ち上がる時が来ています。

本講座では、人の覚醒を目的としたヒプノセラピーに携わった経験と土地が本来の姿に戻るための巡礼の旅を通じて得た気づきや情報を含めてお話していきます。自分と地球が輝く本質になるために大切なものとは何かをお伝えしていきます。

昨年末、土地の浄化と闇の解除を目的とした巡礼の旅は、近代日本の人たちの魂をあげる段階に来ていました。幕末、維新の時代には、日本をより良い国にしようと、覚悟を持って自らの思いを貫いた人たちがいました。

変革の時代に生きた人たちが大勢、並んでいるビジョンが浮かび、鋭い視線が投げかえられました。自らの志に従って人生を全うした志士たちを代表し、吉田松陰さんから伴侶を介して次のようなメッセージが伝えられました。

君たちに志があるか 熱い思いがあるか 命をかけて貫きたいことがあるか
この国の行く末を真剣に考えて欲しい この国の未来は君たちが創るのだ

誰かではない 君たち一人一人なのだ 君たち一人一人が決めるのだ
その決意が無いものは上に立ってはいけない いや、もはや、立てないだろう 

まがいものの世は終焉を迎えているのだ 新しい日本の幕開けが近づいている
龍の魂を引き継ぐ者たちよ どうか志をもって熱く生きて欲しい 

あきらめず真剣に生きて欲しい 新しく生まれ変わる日本の姿を共に描こう


今こそ、地球をより良い星にし、光輝く地球にするという意志を持った人たちが結集する必要があると感じます。 本講座が自分が光になって、光を広げて行こうという思いを持った方々が集う機会となることを願っております。

1.「輝く地球・光の講座」の目的
喜びを感じられる自分になり、その喜びを周りに広げて行くことを目的としています。自らが覚醒して光輝き、その光を広げることで輝く地球を目指します。

2.対象者
自分が幸せになって、幸せを広げて行きたいという思いを持つ方。自分が行動して、自分の周りやコミュニティをより良いものにしたいと思う方。自分が輝いて、地球を輝く地球にしようとする意志を持っている方

3.講師
ヒプノセラピスト&スピリチュアルライター 岩本 義明

4.「輝く地球・光の講座」のレベルと構成
本講座は、受講者の方が覚醒しながら光を広げていくことを目指した、次のようなカリキュラムを用意しております。レベル1は対象者の何方でも受講可能です。レベル2の受講は、レベル1を受講終了した方となります。また、レベル3はレベル1とレベル2を受講終了した方となります。

(1)輝く地球・光の講座 レベル1 ⇒ 7時間

☆地球と覚醒についての基礎と情報の習得(講義と質疑応答)
⇒「5.(6)のカリキュラムの概要」にある記載内容をご参照ください。

(2)輝く地球・光の講座 レベル2 ⇒ 14時間

☆経験を通じた気づきと感じて動くことによる覚醒の促進(課題とディスカッションを含む)

○人間のエゴと暗闇の地球
○闇の役割
○エネルギーラインとポータル
○封じる役割としての神社仏閣

○自分を見つめ、人生を振り返る
○本質を開くために必要なことは
○自分が心から楽しめるものは何か
○現実社会の中で大切なものに気づく

(3)輝く地球・光の講座 レベル3 ⇒ 14時間

☆喜びを味わう光を広めるワークの実践(デモンストレーションとフィールドワークを含む)

○自分が光の柱になる
○闇と対峙する上での心得
○光の存在と宇宙の闇の種類と傾向
○光輝く新しい地球への移行のために

○源とつながる
○光の柱を降ろすための心掛け
○土地の闇の解除と封印解除
○人の闇の解除

5.「輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)」の募集要領

(1) 日時
2015年6月6日(日) 9:00-17:00 (8:45開場)

(2) 料金
19,000円  

(3) 募集人数
4名

(4) 会場
道特会館(ドウトクカイカン)和室 大
住所:札幌市中央区北2条西2丁目26番 仲通東向き
地図:http://yahoo.jp/8-8zrY

(5) アクセス
・地下鉄 南北線「札幌駅」 下車徒歩 3分
・地下鉄 東西線「大通駅」 下車徒歩 5分
・JR札幌駅 下車徒歩 5分

※お申込み時に会場の詳細についてご案内いたします。
※会場は札幌市内の他の会場に変更する場合もございます。変更の際は速やかにご連絡いたします。

(6) カリキュラムの概要
講座名:「輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)」

ヒプノセラピーセッションと巡礼の旅の経験からの気づきや情報を体系的にまとめ、講義形式で受講者の方にお伝えしていきます。

☆地球と覚醒についての基礎と情報の習得(講義と質疑応答)

【午前の部(9:00-12:00)】
○地球に生きる
○魂と肉体と心
○源
○宇宙

○見える世界と見えない世界
○思考と感覚
○転生
○カルマとトラウマ

【午後の部(13:00-17:00)】
○暗闇のトンネル
○エネルギー
○光と闇
○覚醒

○光の時代と闇の時代のサイクル
○地球の夜明け
○アセンション
○光を広める

(7) お申込み
ご希望の方は、件名を「輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)」とし、下記の内容を添えてメールにてお申込み先までお送りください。
①お名前とフリガナ
②ご連絡先(携帯番号)

(8) お申込み&お問合せ先
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp
スピリチュアルライフ 岩本義明宛
携帯番号:080-5065-0126

(9) お支払方法
お申込み時にお伝えします指定の銀行口座への事前振込みとなります。料金のお振込みをもって正式なご予約とさせていただきます。直前のお申込みの場合は、当日、会場にて現金でのお支払いとなります。

(10) キャンセルについて
開催日の3日前までにご予約の取消のご連絡を頂いた場合、料金をお返しいたします。それ以降の場合は、原則としてご返金できかねますので、よろしくお願いいたします。

皆様のお申込みを心よりお待ちしております。

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆6月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆自分が輝いて覚醒をサポートするヒプノセラピスト養成講座☆ヒプノセラピスト養成講座(少人数制)のご案内
☆希望する会場・日時で受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからも魂の覚醒と癒しに繋がるイベントをご提供して行きます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : お知らせ タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ新講座輝く地球光の講座覚醒光の地球光の時代光を広める目覚める
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード