「大陸が沈んだ時の誓いを思い出す」

「アトランティスやレムリアの時、光を広めることが出来ずに大陸は沈んだ。大陸の海没は地球を守るため。古代文明を経験した魂たちは仲間との再会を誓って生まれ変わって来た。光の人たちが役割を果たす時が来ている。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの恵美さんが観たビジョンは、古代アトランティス大陸が海中に沈む場面でした。事前に大陸が沈むことを知っていた故に、準備をしていました。それが、現在も、恵美さんが何事につけても備えるという行動に繋がっていたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 海 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたは、夫から「いつも備えるようにしている」と指摘されたといいますが、備えることをするのは何故ですか?

-大地が揺れる。自分が揺れる。

○大地も自分も揺れたのはいつのことですか?

-アトランティス・・(恵美さんは、突然、顔を手で覆い、嗚咽し始めました)

○アトランティスで大地が揺れる時、あなたは何をしていましたか?

-杖を持って率いていた。留まらない。みんなを誘導する。水が押し寄せる。空から助けが来る。流される。空に助けがある。

○あなたは人々を誘導したのですか?

-誘導しきれない。体験する。やむおえない。

○最終的に、アトランティスでのあなたはどうなったのですか?

-空に浮かんでいた。みんなは落ちて行った。深い所に落ちて行く。

○あなたが解消すべきものは何ですか?

-沈んだ者たち。突然来る。備えていた。

○あなたは、アトランティス大陸が沈むことを事前に知っていたのですか?

-知っていた。

○アトランティスで沈んだ人たちに対して何をしますか?

-連絡を取る。赤い星。ルビーの色。


アトランティスやレムリアなどの古代文明を経験した魂の人たちは、大陸が沈む時のトラウマを抱えている場合が多いです。恵美さんもアトランティス大陸が海中に没して、沢山の仲間の命を失ったことが大きな衝撃となって魂に刻まれていました。

恵美さんは、嗚咽する程の激しい感情が出て来ました。事前に、大陸が沈むことを分かっていながら、みんなを率いる者として多くの人たちを助けることが出来なかったという自責の念もありました。その辛さや悲しみが魂に記憶されているからこそ、今世、成すべきことが分かるのです。

アトランティスもレムリアも深い闇になった大陸に光を広めることが出来なかったのです。光を広める役割を持った人たちが、目覚めて行動に移して行くことが出来ませんでした。地球が闇から光に変わる、いわゆるアセンションと呼ばれる時期でした。

過去の幾つかのヒプノセラピーの中で、闇の勢力とは、アトランティスの時はオリオン、レムリアの時はニビルとも伝えられています。闇の宇宙存在が古代文明に闇を広げて行ったのです。闇の宇宙存在が闇の人をサポートするのは、古代も現代も同じです。

「宇宙船で助けられた人もいた。すべて自由意志」と過去のセッションで伝えられました。アトランティスの時も、レムリアの時も、宇宙存在が宇宙船で人間を助けることをしました。いわゆる、空中携挙(くうちゅうけいきょ)と呼ばれています。地底都市に逃れた人々もいるようです。

もちろん、大陸と一緒に海に沈んだ人たちもいます。全ては各々の人の自由意志による選択です。「レムリアの時、巫女として祈っていた。自分は歌を歌いながら仲間と一緒に海に沈んだ。中心に長老がいて、何人かの女の人が祈っていた」と伝えられたこともあります。

神官や巫女たちは、仲間と一緒に歌を歌いながら海に沈んで行ったといいます。歌っていた歌は、日本の唱歌「蛍の光」。原曲はスコットランド民謡 「オールド・ラング・サイン」といいます。仲間との別れを惜しみながら、再会の約束を誓った歌でした。

「次の転生で会おうと約束した。悲しいけど希望があった。必ず逢えると信じていた」といいます。恵美さんのように、古代文明で大陸が沈んだ経験をした多くの魂は、日本に生まれて来ています。「今度こそは」という思いを持って生まれて来ました。

アトランティスやレムリアの時は、光を広めることが出来なかったから大陸が沈んだのです。地球を守るための最終手段でした。アトランティスやレムリアを経験した魂を持つ人たちは、今世、闇から光にシフトさせるために生まれて来ています。

仲間と一緒に光を広めることが役割であり、カルマの解消なのです。今、地球はアトランティスやレムリアの最期の時と同じ状況です。闇の時代を終焉させるためにも、光を広める必要があります。二度と大陸の沈没や空中携挙が起こらないようにしなければなりません。

古代文明で出来なかったことを成すべき時に来ています。アトランティスやレムリアを経験した魂たちが動き出す必要があります。闇を解除して光を広めるのは、光も闇も経験できる人間だけなのです。光の人たちが自分の役割に目覚めて、行動する時が来ています。

<過去の関連記事>
ヒプノセラピー 前世療法スカイプ・セッション ~祈りを捧げながら大陸とともに海に沈んだ古代レムリアでの過去生~
古代アトランティス時代、闇の勢力の支配に怒り、大陸を沈めてしまった過去生を体感したヒプノセラピー
レムリアの前世で祈りながら海に沈んだことを思い出したヒプノセラピー

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:京都)開催のご案内New!
☆6月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆7月京都出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆自分が輝いて覚醒をサポートするヒプノセラピスト養成講座☆ヒプノセラピスト養成講座のご案内
☆希望する会場・日時で受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフアトランティスレムリア古代文明アセンション光を広める闇の勢力誓い光の人
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード