「噴火のエネルギーは覚醒させる働きがある」

「心臓がバクバクするのは、噴火のエネルギーを感じているから。他にも感じている人がいる。魂を揺さぶる。目覚める。大切なものに気がつかなければいけない。もっと沢山いる。火山は日本人の覚醒を促している。」

クライアントの美智子さんは、嫌な感じがする掛け軸は、パワーがある山に捨てた方がいいと教えらえました。闇のエネルギーは自然が浄化してくれるといいます。心臓のバクバクは、火山のエネルギーを感じているからで、早く目覚める必要があるとヒプノセラピーで伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 田貫湖 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○母親の部屋に、仏教の掛け軸があり、あなたは近寄りたくない感じで、処分したいといいますが、どうしたら良いですか?

-捨てる。あれは闇。母を封じている。

○掛け軸が置かれた場所が母親の部屋ということは、そういう意図があったのですか?

-そう。母は苦しい。封じられて苦しい。

○掛け軸を捨てる場所は、どこが良いですか?

-自然が浄化する。山に捨てる。パワーがある山。神出神社の所に納めたらいい。

○最近、あなたは心臓がバクバクするといいますが、何故ですか?

-エネルギーを感じている。

○何のエネルギーですか?

-噴火。

○あなた以外にも、感じている人はいますか?

-当然感じている。気づく人がいる。目覚める。

○火山の噴火のエネルギーはどんな働きがありますか?

-魂を揺さぶる。目覚める。気がつかなければいけない。もっと沢山いる。遅い。

○日本各地の火山活動が活発になっていますが、いずれ噴火していくことになりますか?

-富士山。いずれ、その時が来る。

○富士山は我慢しきれなくなっているということですか?

-そうです。山が苦しい。


美智子さんは、母親の部屋にある仏教の掛け軸に対して嫌な感じを持っていました。この感覚が大事です。闇のモノは光を封じるためのものですから、「冷たい」「重い」「気持ち悪い」などと感じる場合があります。逆に、光のモノは、「温かい」「軽い」「気持ちいい」などを感じます。

仏教は、土地や山を封じる神社や寺院で分かるように、光やエネルギーを封印する闇の役割です。仏教の掛け軸が良い悪いではありません。掛け軸が母親を封じていたのも役割です。美智子さんが気づいて、処分した時点で、掛け軸の役割は終わりということです。

掛け軸の処分の仕方は、初めて教えられたことです。「自然が浄化する。山に捨てる。パワーがある山」と伝えられましたが、光の場所に捨てることが闇の働きを解除することだと思います。自然は光です。パワーがある山とは光が強い山のことです。

美智子さんも、心臓がバクバクしていました。火山の噴火のエネルギーを感じているということです。心臓がバクバクする人は多くなっているはずです。5月29日、鹿児島県屋久島町の口永良部島(くちのえらぶじま)の新岳が爆発的に噴火しました。

日本の人たちに、「覚醒しなさい」と火山が促しています。覚醒することは、目に見えない大切なものを思い出すことです。また、地球の立場になって、地球の気持ちが分かるようになることです。しかし、大勢の人たちは損得で自然や地球を見ています。

人間はエゴで自然を汚しています。箱根山の噴火活動が活発になって、観光客が来なくなるから、「大涌谷」と呼称を変更しているのは、愚かなことです。箱根山の火山の恩恵として温泉を享受して来たのに、噴火しそうになると「箱根じゃないよ」と言っているのです。

「いいとこどり」の欲たかりです。人々は温泉が出るのが当たり前になって、完全に感謝の気持ちを忘れてしまっています。お金の損得だけで、良い悪いを決めているのです。何かというと「風評被害」という言葉を出して来ます。闇であるエゴのエネルギーをまき散らす人が多いです。

光である感謝をする人が圧倒的に少ないのです。私が箱根山だったら、非常に悲しい気持ちになります。悲しさを超えて、怒りの感情が出るかもしれません。今の箱根山はそんな状態だと感じます。だから、火山活動が活発になっているのです。

富士山も箱根山と同じです。「世界遺産」という大きな看板を掲げられて、沢山の人が富士山に押し寄せています。純粋に富士山に登りたいという人たちは少数。多くの人は、看板に惹かれてイベントパークに来るような人たちです。富士山は人間のエゴの闇で汚れてしまっています。

富士山がいつまで耐えられるかは分かりません。このままの状態では、いつか勘忍袋の緒が切れるかもしれません。欲望に流されたお金集めは闇の時代の代物です。もう、人集めのための看板は必要ありません。お金集めのための観光産業は卒業する時に来ています。

火山の噴火は地球の生命活動です。人間は、地球の上に生きている以上、火山の噴火を受入れなければなりません。火山の噴火は、自然に感謝できる人たちに掛かっています。本当に自然を大切にし、地球を愛することができる目覚めた人たちが増えることを願っています。

<過去の関連記事>
「火山が魂を揺さぶる」
「100%の覚醒を目指すよりもエゴを消して100%の純度になるように保つことが大切です」と伝えられたヒプノセラピー
これからの地球にはエゴから生きていない人が残ると伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆6月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆7月京都出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:京都)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!

☆自分が輝いて覚醒をサポートするヒプノセラピスト養成講座☆ヒプノセラピスト養成講座のご案内
☆希望する会場・日時で受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ噴火エネルギー覚醒目覚める気づく自然地球
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード