「光を広めるために目覚めなければならない」

「覚醒を急いでいる。覚醒すると備わった力が発揮できる。光を広めるためには、目覚める必要がある。そのためには、自分の感覚で動いて行く。疑わないことが大事。」

ヒプノセラピーの中で美智子さんは、光を広めるために早く会社を辞めた方がいいと伝えられました。夫は闇に操られているので光を降ろす必要があるといいます。やるべきことは、目覚めるための心と体の浄化であり、どんどん感覚で動いて行くことが大事だと伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 夜明け にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたは来年3月で仕事を辞める予定でしたが、今年9月に辞めた方が良いかな思っているといいますが、9月に辞めた方が良いですか?

-早い方がいい。忙しい。待ってくれない。だから早く辞めろ。細かい事にこだわるな。

○仕事を辞めた後、どんな仕事や活動をして行きますか?

-光を広める。光を降ろす。ヒントを与える。動け。出歩け。行った先で分かる。

○あなたは、赤穂浪士に関わる場所など、行った先で「怖い」と思うことがあるといいますが、そういう場所はどうしたら良いですか?

-闇。まだ、近づかない。いずれ行く。大丈夫。一緒にいるから大丈夫。

○セッションで伊勢神宮に行くように言われたのに、あなたの夫は出雲大社に行くように催促してくるといいますが、出雲大社に行った方が良いですか?

-行かなくていい。操られている。まず、この人に降ろさないと、私の邪魔をする。

○あなたは籠(この)神社を訪れましたが、何のために訪れたのですか?

-エネルギー交換。これから導いて行く。疑わない。

○いつ頃からあなたは光を降ろせるようになりますか?

-何か学ばなくてはいけない。講座を受ける。もっと早くしてくれ。急いでいる。大勢の人を救える。今が大切。

○今のあなたが、まず、やるべきことは何ですか?

-浄化する。パワースポットに行け。心と体の浄化をすると動ける。


クライアントの美智子さんは、覚醒を急がされています。早く光を広めることを始めるためです。自分が覚醒しないと、本当の意味での光を広めることはできません。覚醒することで、自分に備わっている能力を発揮することができるからです。

覚醒には自由に動ける環境が重要です。会社勤めを続けると、時間の制約があり、どうしても思考することが多くなります。覚醒するためには、感覚をフルに使って行動していく必要があります。会社勤めは、自由とは逆方向になるので、早く辞めるよう強く勧められたのです。

会社を辞めた後は、感覚に従って行動することだと伝えられました。感じて動くことがどんどん覚醒を促します。そして、行くべき所にたどり着きます。そこで、光を降ろすことになります。ただし、「怖い」と思う場所は、まだ準備ができていないということです。

光を降ろす場合、「怖い」と思う場所は、その段階では行く必要はありません。自分の本質が開いて行くと、怖れが小さくなって、楽しさが大きくなって行きます。今まで「怖い」と思っていた場所が怖くなくなります。怖くなくなれば準備ができたということです。

光の仕事を邪魔するのが闇の仕事です。美智子さんが目覚めるのを阻止するために、夫は出雲大社に行くように勧めました。夫の背後には闇の存在がいます。大概は、闇の宇宙存在の場合が多いです。本人は意識しなくても闇の存在に操られているのです。

闇の存在を解除するためには光を降ろす必要があります。闇の存在は、光の人を邪魔するのが仕事であり、そのために人を操ることは当たり前のことです。「もう闇の役割は終わりですよ」と引導を渡すためにも光を降ろす必要があるのです。

闇の人の背後の闇の存在に光を降ろして、闇の存在が還るべき所に還ってもらうことが、闇の解除です。闇の解除は、光を広める上で大事なことです。美智子さんが籠神社を訪れたことは、覚醒していくために必要なことでした。

エネルギー交換というのは、自分が必要とするエネルギーを得るためです。自分の中の闇のエネルギーを手放すという浄化の場合が多いと思います。とにかく、自分の感覚を信じて動いて行くことです。感じて動くことを続けて行くと、確信になって行きます。

自分の感覚が確信になった時が覚醒した時です。覚醒のためには、心と体の浄化が必須です。一時的に、肉体の浄化に必要な食生活になります。美味しい水を飲むこと、柑橘系の果物を食べること、肉食を避けて野菜中心の食事にすることなどは、重要なことだと感じます。

心の浄化には、好きなものを選択して我慢をしないこと、行きたい所に行き、やりたいことをやって行くことです。とにかく、できるだけ制限しないで、自由にすることが大事です。細かいことを気にせずに、自由気ままに生きて行くことが、本来の自分につながっていきます。

<過去の関連記事>
「闇に光を降ろす」と伝えられたヒプノセラピー
「世界に光を降ろさなければならない」と教えられたヒプノセラピー
「覚醒を急がなければならない。まだ半分にも満たない」と告げられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆6月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆7月京都出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:京都)開催のご案内New!
☆6月お話会(葉山)のご案内New!

☆自分が輝いて覚醒をサポートするヒプノセラピスト養成講座☆ヒプノセラピスト養成講座のご案内
☆希望する会場・日時で受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ光を広める目覚める感覚覚醒疑わない闇の存在光を降ろす
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード