「噴火を抑える楔の役目になっている」

「今の箱根は大事な場所。箱根山や富士山が暴走しないように楔(くさび)になっている。噴火を抑えるエネルギーを持っているから、箱根に居るだけで、維持する存在の補佐をしている。そのままの自分で居ればいい。」

クライアントの尚江さんは、箱根に居るのは噴火するのを抑える役目があるからだと教えられました。ローフードは体を整えて魂のバランスをとるためだといいます。ゼンタングルは、自分の癒しと自然と繋がり、神々のためにもなる、陰陽統合の意味があると示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 対極図 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたは摂食障害の改善を含めてローフードを学んでいますが、どのような食生活にすれば良いですか?

-そうですね。2~3割は加熱のもので、7~8割は生のものを取る。

○ローフードはどのような効果がありますか?

-体が整うと魂のバランスがとれる。

○食生活で大切にすることは何ですか?

-辛い物には注意する。バランスを崩すので。

○あなたは54歳までの寿命と言われたといいますが、やはりそうですか?

-そうです。そのまま。何かが完結する。

○寿命までにやっておくことは何ですか?

-記録すること。今、起きていること。神々のこと。創造、破壊、維持のプロセスを記録する。

○どんな風にして記録するのですか?

-ゼンタングル。絵や図形。私が描いたものがそうなっていく。好きなことを絵に描いていく。

○何のための記録なのですか?

-人のためではなく、地球のため。違う次元のための記録。

○ゼンタングルの絵は、あなたにとってどんな意味がありますか?

-自分の癒しにもなる。自然とつながっていくためのもの。神々にとっても必要なもの。

○今の仕事はしばらく続けて行きますか?

-もう最終段階に来ている。1~2年くらい。そう長くはない。

○今の仕事を辞めた後、どんな仕事や活動をして行きますか?

-具体的には分からない。山の中にいる。

○山の中とは今の箱根ですか?

-楔になっている感じ。居なくなると暴走しちゃう。富士山も居なきゃいけない。

○あなたの役割は何ですか?

-維持する存在の補佐。

○補佐のために、あなたは何をするのですか?

-居ること。そこに居る。私が私でいること。地味なので、他にも何かあるんじゃないかと思うけど、楔になっている人もいる。

○あなたが本来の自分になっていくためには、どうしたら良いですか?

-白い龍が見えた。言葉にできない感覚を大事にしていく。絵を描いていくことがサポートになる。

○必要な存在からメッセージを与えてもらってください。

-そのままの自分でいればいいよ。

○あなたが気づいたことは何ですか?

-今の箱根は大事な場所。やるべきことをやって行く。


クライアントの尚江さんは、箱根山と富士山が暴走して噴火するのを抑えるための「楔」になっていると伝えられました。彼女は、小さい頃から、「箱根を守るんだ」と思っていたといいます。役割が維持する存在の補佐とは、箱根山の火山活動を沈静化することです。

食生活では、「辛い物には注意する」と言われました。辛い物で私は気づいたことがあります。辛い物は「火」のエネルギーなので、彼女は「火」と反対のエネルギーだということです。例えば、「水」のエネルギーの要素を持っているということだと思います。

ローフードを勉強して、食生活に取り入れているのはそのためでもあります。ローフードとは、加熱しないで生で食べる食品や食生活のことです。簡単に言うと「火」を使わない食事ということ。だから、尚江さんは、箱根山や富士山の噴火を抑える楔の働きがあるのでしょう。

火山の噴火を抑える働きを持つ人については過去のヒプノセラピーでも言及されたことがあります。その時のクライアントの方は、噴火している九州の新燃岳(しんもえだけ)に無性に行きたいと言いました。その理由について質問しました。

「エネルギー交換してバランスをとる。活発な火山である新燃岳のエネルギーは今の彼女には必要。彼女のエネルギーは新燃岳に必要。噴火を抑えることに繋がる。そういうエネルギーを持つ人もいる」と伝えられました。

尚江さんの他にも、火山の噴火を抑えるエネルギーを持つ人はいると思います。ちゃんと必要な火山の麓に配置されていると感じます。そういう人たちが維持する存在を補佐しているのでしょう。尚江さんは、今後も箱根に居ることが役割を果たすことになります。

「ゼンタングル」という言葉は初めて聞く言葉でした。「Zen(禅)」と「Tangle(絡まる)」を合わせた造語で、簡単なパターンを繰り返して描くアートです。基本は、えんぴつや黒のボールペンで描く白と黒です。日常生活で取り入れるリラクゼーションの方法としてアメリカで考案されたといいます。

本来、ゼンタングルは、見せるためでなく、自分と向き合うためのものと感じます。「記録する」というのは、自分の内側に入って描くことなのです。ゼンタングルから感じたことは、陰陽統合です。光と闇を統合していくこと。光と闇に代表されるように、男性性と女性性、火と水など、二極のものを一つにしていくことです。

ゼンタングルは、タオのマークである対極図から派生してきたものだとも感じます。2つの上下の三角形が重なる六芒星も陰陽統合のシンボルです。ゼンタングルの絵は、「記録でもある」と伝えられました。彼女自身の癒しにもなり、自然とつながることでもあるといいます。

尚江さんは、本来は光であるけれど闇の役割を全うしてきました。闇が強い分、光を取り入れる必要があるのです。「白い龍が見えた」というのは、光を取り入れて、彼女の中で光と闇を統合していくことだと感じます。神々の世界も光と闇があり、統合していくことにつながるのでしょう。

ゼンタングルの絵は、白と黒が織りなす美しさの表現だと感じます。光と闇があるからこそ、それぞれの単独では表せない全体の美しさが醸し出されるのだと思います。これから、現実世界も光と闇が統合されて、全体で美しい世界が生み出されてくると感じます。

<過去の関連記事>
「悲しみが深い土地は、感謝することで浄化され光になる」と伝えられたヒプノセラピー
宇宙生命意識コジコジとの対話 「アセンションと未来の地球」 ~陰陽統合を意味するタオの太極図に象徴される黄金時代の"クリエイティブパートナー"~
カゴメ歌の暗号が示すアセンション ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:京都)開催のご案内New!
☆自分が輝いて覚醒をサポートするヒプノセラピスト養成講座☆ヒプノセラピスト養成講座のご案内
☆希望する会場・日時で受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ噴火ゼンタングル対極図六芒星ローフード箱根山富士山
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード