「龍の玉は地球を良くするために使う」

「龍の玉は思ったことを実現するための道具。龍の玉を使う。地球が良くなるように使う。パワースポットを調べたりして、龍の玉の使い方を勉強する。自分の感覚に従って動くことが大事になる。」

ヒプノセラピーの中で美登里さんは、魂が行きたいから姫神山に行くことが大事だと伝えられました。姫神山(ひめかみさん)の祭祀場で祈りを捧げていたシャーマンの前世で、川の氾濫によって多くの人々を亡くし、悲しみの残る前世の自分を癒す必要があると示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 姫神山 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたは、ヒーラーの方に龍の玉を持っていると言われたといいますが、龍の玉はどういう意味がありますか?

-何かの道具。

○龍の玉は何の道具ですか?

-実現するため。

○何を実現するのですか?

-思ったことを実現する。

○龍の玉をどうすれば良いですか?

-使う。

○どんな風に使いますか?

-地球を良くするため。

○龍の玉の使い方はどのようにすれば分かりますか?

-勉強する。

○どんな勉強をすれば良いですか?

-パワースポットについて調べたりする。

○あなたは、姫神山に行った方がいいとも言われたといいますが、姫神山にはいつ頃、訪れた方が良いですか?

-夏か、11月頃。

○姫神山には登りますか?

-登りたい。

○姫神山に行く意味は何ですか?

-魂が行きたい。

○姫神山は前世で縁ある場所ですか?

-涙が出てくる。

○その前世で、何か起きたのですか?

-水が氾濫した。

○あなたは、その前世で何をしていましたか?

-女の人。飾りをつけた巫女さんみたい。

○あなたが姫神山に行くことが大事なのですか?

-そう。登らなくてもいいかもしれないけど、登りたい。何か岩がある。磐座(いわくら)。ストーンサークルがある。

○その前世はいつ頃の時代でしたか?

-196年頃。


龍の玉については、私たちも「龍の玉を持つ役割の旅」で経験しています。伴侶が龍の玉を授かって、行くべき場所に行くことが大事になります。自分の感覚に従って、気になる所へ行くことで、覚醒して行きます。「思ったことを実現するため」と伝えられたのはこのことです。

最初は誰かの口を通じて、行くべき場所は指定される場合が多いと思います。それから、自分の感覚で動いて行くのです。気になるところやインスピレーションで感じた場所が行くべき場所となります。要するに自分の感覚を信じて、行動して行ける自分になることです。

最初に授かった龍の玉を次の場所に置いて来たり、また、次の場所で新しい龍の玉を与えられたりすることもあります。龍の玉は、エネルギー体ですので、肉眼では捉えられません。龍の玉は、「地球を良くするため」と言われましたが、どういうことでしょうか。

龍の玉を使うことは、その場所にエネルギーを流すことでもあり、エネルギーで繋げることもあります。最終的には、封印された場所を解除して、開いて行くための準備になると感じます。行くべき場所については、パワースポットを調べたりして勉強するということがヒントになります。

姫神山は、岩手県盛岡市にある標高1123.8mの独立峰の山で、ピラミッド型をした山容が特徴です。姫神山は、岩手山、早池峰山(はやちねさん)とともに北奥羽三霊山とされて、かつては山岳信仰の中心だったといいます。

クライアントの美登里さんは、姫神山で巫女の姿をしたシャーマンとしての前世を経験したのでしょう。磐座やストーンサークルは、古代の祭祀場であり、そこで、祈りを捧げていたと思います。196年頃は、まだ、修験道によって封印される前の山だったのでしょう。

「涙が出てくる」という言葉が出たのは、水が氾濫して多くの人々が亡くなったことが悲しみの原因だと感じます。自然や神々に祈りを捧げて、人々を守る役目のシャーマンの立場としては、自分の力不足を感じた悲しい出来事だったと思います。

美登里さんは、前世の自分を癒し、今の自分に統合するためにも、姫神山に行くことが大切なのです。自分の前世に縁ある行くべき場所は、自分の感覚で分かります。気になる場所に足を運ぶことは、自分が本来の自分になるために必要なことです。

<過去の関連記事>
「龍の玉を持っている人に伝える役目がある」と告げられたヒプノセラピー
「自然と共に生活することが幸せなこと」と教えられたヒプノセラピー
出雲 須佐神社 ~龍の玉を持つ役割の旅(1)~

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:京都)開催のご案内New!
☆自分が輝いて覚醒をサポートするヒプノセラピスト養成講座☆ヒプノセラピスト養成講座のご案内
☆希望する会場・日時で受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒーリング・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ龍の玉パワースポットシャーマン前世姫神山癒す感覚動く
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード