日本を開くカギ穴とカギ(後編) ~巡礼の旅からの気づき~

「アークというカギは剣山麓の阿波忌部氏ゆかり天磐戸(あまのいわと)神社にあった。アークはエネルギーで、忌部氏はアークを守る番人。岡ノ山古墳にアークのエネルギーを降ろすと、2人の女神が統合されて開き、巨大な光の金龍が解放された。」

6月上旬、北海道札幌市に出張した際、円山原始林を訪れました。新緑の緑に包まれた円山原始林は、とても清浄な空気に満ちていました。心地よい場所で、暫くぼおっ~としていると「カギを授けよう」と誰かが伝えて来ました。岡ノ山古墳を開くカギだと感じました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 環水平アーク にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

円山原始林を後にして円山公園駅に向かう途中で、驚くような光景を目の当たりにしました。突然、隣を歩いていたお兄さんが、「あれ、凄いですよね」と空を指さしながら言いました。水平の虹が出ていたのです。「あっ、これが環水平アークなのか」と独り言を言っていました。

すぐに、スマホで写真を撮りました。環水平アークを見たことから、日本を開くカギ穴である岡ノ山古墳のカギが、剣山に隠されているという伝説のアークのことではないかと直感しました。その日から忌部氏(いんべし)ゆかりの神社や聖地の解除を始めました。

忌部氏は、秦氏(はたし)と同様に日本を封印した重要な役割を持つ渡来人だと感じていました。忌部氏は、天太玉命(あめのふとだまのみこと)を祖とする神別(天神)の古代氏族であり、古代朝廷における祭祀を担っていたとされます。

忌部氏は、現在の奈良県橿原市忌部町周辺を根拠地とし、各地の忌部氏を率いて中臣氏とともに古くから朝廷の祭祀を司ったといいます。中臣氏は、藤原不比等の先祖にあたります。各地の忌部氏とは、出雲、紀伊、阿波、讃岐の忌部氏のことです。

忌部氏の本拠地の奈良・天太玉命神社をはじめ、出雲忌部氏ゆかりの忌部神社、紀伊忌部氏ゆかりの鳴神社、讃岐忌部氏ゆかりの粟井神社に光を降ろして、遠隔で解除して行きました。一番重要だと感じていたのは、剣山のある四国徳島の阿波忌部氏です。

阿波忌部氏ゆかりの山崎の忌部神社、その後方の忌部山にある忌部山古墳も光を降ろして行きました。阿波忌部氏のポイントを調べて行くと、徳島県美馬郡つるぎ町の天磐戸神社にたどり着きました。石仏たちに守られた奥の院の画像から、ここに間違いないと感じました。

天磐戸神社の奥の院が開かれるよう意図して光を降ろしました。「入った。アークというものは物質じゃない。エネルギー。つなげるとエネルギーになる。忌部さんはエネルギーとして守っていた番人」と伴侶が教えてくれました。

私には奥深くに繋がる地下道のビジョンとして見えました。天磐戸神社に光を降ろした後から、全身が痛くなり、大きなエネルギーを背負ったような感じの疲労感を覚えていました。アークというエネルギーのカギが授けられたと感じました。

肉体に負荷がかかり、夜も余り眠れませんでしたので、早々にエネルギーを解放することにしました。次の日、午前5時前に起きて、岡ノ山古墳にカギのエネルギーをリリースすることにしました。岡ノ山古墳が開かれるよう意図して光を降ろしました。

「2人の女神が出てきてぐるぐる回っている。この地を守っていた女神が統合した。大きな金龍が出て来た」と伴侶が伝えて来ました。私は手のひらが冷たくなり、エネルギーが解放されたと感じました。日本を開くカギ穴である岡ノ山古墳が開かれました。

光の時代の古代日本には、光の存在である巨大な金龍がいました。日本を暗闇にするために、金龍から玉を分離して、闇の青龍として加古川沿いの地に封印したのです。封じる役割を果たしたのは、闇の役割としての修験道の僧侶や秦氏、忌部氏などの渡来人でした。

光の金龍の玉を分離して闇の青龍になることや古墳を作ってカギをかけて封印するという壮大な仕組はとても人智の領域ではありません。全ては源の叡智から来ていると感じます。日本の地が開かれて光の時代の幕開けとなり、地球が光輝いて行くことを願っています。(おわり)

<過去の関連記事>
「地球は恐ろしいところでもある。人間は恐ろしき者に変わる」 ~巡礼の旅からの気づき~
「人の意識を開くカギとなる」と教えられたヒプノセラピー
「闇の時代が終わった」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:京都)開催のご案内New!
☆自分が輝いて覚醒をサポートするヒプノセラピスト養成講座☆ヒプノセラピスト養成講座のご案内
☆希望する会場・日時で受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからも巡礼の旅を通じて地球の歴史と真実を追及していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : 気付き・・・そして学び ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 巡礼の旅からの気づき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ環水平アーク忌部氏秦氏渡来人天磐戸神社岡ノ山古墳金龍光の時代
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード