「意図することで光は強くなる」

「どこに行っても光を降ろすことは悪いことではない。光を持つ者がさらに輝くお手伝い。万物を変える力を持ちうる。今は練習段階。しっかり意図することが大事。どうしたいのかを意図することで、光は強くなる。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの晶子さんは、本来の自分になっていくには自分へのヒーリングをしていくことだと伝えられました。今、自分の本質に目覚めて行く時であり、自分を癒して、要らないものを流して行けば、道は開かれると教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 朝日 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたが行くべき場所はどこですか?

-金閣寺。東大寺。

○金閣寺や東大寺に行くことはどういう意味がありますか?

-行くことでレイキで浄化できる。どこに行ってもレイキで光を降ろせることは悪いことではない。光を持つ者がさらに輝くお手伝い。万物を変える力を持ちうる。

○今のあなたは、光を降ろすことができますか?

-今は練習段階。しっかり意図することが大事。どうしたいのかを意図することで、光は強くなる。

○次男の息子は牛乳や卵などのアレルギーがありますが、何故ですか?

-不必要なだけ。大人も同じ。農耕民族の食事が大事。人と同じことが良いことではない。違うことが大事。無理に食べさせない。

○1年程前、あなたは仲良かったママ友に妬まれたりして、今は距離を置いているといいますが、この闇の経験はどういう意味がありますか?

-自分を大事にする経験。光に行くために用意周到に計画されたもの。彼女に感謝することが大事。カルマを背負って、光に気づかせてくれた。自然に離れて行く。

○あなたは、夫が趣味の雑誌を沢山買って、部屋に積んでいるのが嫌になるといいますが、どのように対処したら良いですか?

-好きにさせろ。相手は相手の領域がある。境界線を引け。それより自分をしっかり見据えて行くことだ。

○自己ヒーリングで怒りの感情などが出てくるのは、何故ですか?

-幼い頃の感情。時間はかかるかもしれない。自分を信頼して行ってください。

○本来の自分になって行くために、やるべきことは何ですか?

-自分へのヒーリング。癒して、要らないものを流して行けば、道は開かれる。嫌なものはチャンスなので、受け入れること。頭を休ませる。

○話し手は誰ですか?

-魂とマリア様。

○マリア様からメッセージを与えてもらってください。

-あなたは、今まで良くやってきました。今、自分の本質に目覚めて行く時です。自分の力を発揮することで、周りの人や世界を癒すことになります。今のまま進んでください。良いと思うことをやることでそれが出来ます。


光の仕事をする人は、光を降ろす地域や場所を決めてきているようです。クライアントの晶子さんは、金閣寺と東大寺と伝えられました。レイキを使って光を降ろし、金閣寺と東大寺の闇を解除していくのです。闇の解除とは、闇に光を降ろして、浄化することでもあります。

降ろす光とは、源から降ろされる光です。どこに行っても光を降ろすことは、「光を持つ者がさらに輝くお手伝い」をすることであり、「万物を変える力を持ちうる」といいます。晶子さんは、今はまだ、光を降ろすのは練習段階であり、これから実践経験を積んで行くことになります。

光を降ろす上で大事なことは、「しっかりと意図すること」です。何をどうしたいのかという意図することで降ろす光が強まります。闇に光を降ろすことについて、私の経験上で教えれられたことは、「光を降ろす対象そのものを知ること」です。

例えば、金閣寺はどういう経緯で創られたのか、戦乱での犠牲者はいたのか、どのような闇があるのか、など、金閣寺についての歴史的背景を理解することが大事になります。漠然と光を降ろすことと、一つ一つ拾い上げながら光を降ろすことには大きな違いがあります。

対象を良く知ることで、降ろす光は奥深くまで入ることができます。闇を解除し、浄化するために光を降ろすことは、経験する一つ一つが自分の勉強になり、真実をつかむことにつながります。経験を積んで行くことで自分の形が出来て行きます。

次男の牛乳や卵などのアレルギーについては、「不必要なだけ」と伝えられました。次男に限らず、日本の大人たちにも牛乳や卵は不必要だといいます。欧米の食生活が広まったのは、ある意味で日本人を封印するためでもあります。

日本人は農耕民族の昔からの日本の食事が適しているということです。晶子さんがママ友からの闇を経験したのは、「を光に行くために用意周到に計画されたもの」と教えられました。闇を経験することで光に向かうための出来事だったのです。

このママ友の方は、カルマを背負ってまで闇の役割に徹してくれた、感謝すべき恩人と言えます。このように、人生において、闇の役割をしてくれた人は、あらかじめ計画されてきたことがあるのです。闇の役割の人は、光を知るために闇の経験をさせてくれる場合が多いです。

夫の趣味の雑誌についての質問をした時、「好きにさせろ。相手は相手の領域がある。境界線を引け。それより自分をしっかり見据えて行くことだ」と強い口調で答えて来ました。それまでとは別の宇宙の人だと私は感じました。セッションの中で答える存在は、一人ではありません。

クライアントの方をサポートする複数の光の存在が回答することは良くあります。自分と相手の距離や自由のとらえ方についての教えです。人間は思考で生きていると自分の外側を追いかけて行きます。どうしても他人や相手の行為が気になります。

自分の内側に入り、自分の中の基準に従うことを忘れてしまいます。夫が雑誌が好きというのは、夫の好き嫌いの領域であり、晶子さんの領域ではありません。そういう意味で、境界線を引くことなのです。相手を縛って不自由にしてはいけません。

自由は何にも代えがたい大切なものです。相手を自由にすることが大事であり、それが自分が自由になることでもあります。相手のお世話をするよりも、もっともっと自分に目を向けて、自分をお世話することです。それが本質になって行くことになります。

<過去の関連記事>
「ここに大いなる光の柱を立てるという意図を持って行く」と伝えられたヒプノセラピー
「光を持っている人が増えていけば必ず愛の星ができる」と伝えられたヒプノセラピー
「愛と輝きを流す人」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆8月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆自分が輝いて覚醒をサポートするヒプノセラピスト養成講座☆ヒプノセラピスト養成講座のご案内
☆希望する会場・日時で受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ光を降ろす意図する本来の自分ヒーリングレイキ癒す目覚める
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル2)
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード