「光の方に歩いて行けば間違いない」

「汚いものを見たからもう見る必要はない。性的暴力を受けたことは、すごく光を求めるようになるきっかけになった。女の人の気持ちも、男の人の気持ちも分かるようになる。女の人は別に弱くない人だと思うようになるための一歩。光の方向に向かって歩いたら間違いない。」

クライアントの美咲さんは、光っている世界を作ることが役割と伝えられました。もう十分に闇を経験したから闇ではなく、綺麗な光が必要だといいます。これから光の方向に歩いて行けば間違いないことであり、光の仲間と出会っていくとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 輝き にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたには、約束してきたパートナーはいますか?

-いる。

○もう、出会っていますか?

-いる。

○パートナーと何をするのですか?

-自由に生きる。

○あなたは、パートナーと一緒に何かをやりますか?

-作って見せたり、コミュニティを作ったりして生活する。一緒にいるのが意味がある。いろんな所に移動する。

○カルマの解消は終えましたか?

-もうちょっとある。ちゃんと見てない。自分の中の闇の部分を良く見て、咀嚼(そしゃく)して。人に接して、笑ったり、泣いたりしてもいい。人との距離感。もっと、すーと入っていける。もうちょい受け入れて。

○人と接していると時々、泣いてしまうのは何故ですか?

-相手とホースでつながって流す。流れることで涙が出る。解放している。

○あなたは、お金に対してブロックがあると感じるといいますが、何故ですか?

-胸が苦しい。受取れないと思っている。自分が好きじゃないから。

○自分を好きになるには、どうしたら良いですか?

-今のままでいい。小さい頃の自分を思い出す。お金なんてなくてもいいじゃん。お金を流す練習をした方がいい。そこに流していくのが大事。流したら良かったと思う。無くなったら困ると思っている。一人になっちゃうと思っている。

○ダンスをしたくなるのは、何故ですか?

-体を動かして、自分を出す練習になる。変なポーズとかしても、振り付けだからいいやと思う。体が固くなっているから、激しく動かすのが苦手になった。緊張しているんだね。

○ダンスはやった方がいいですか?

-うん。

○ダンスは誰かに習った方がいいですか?

-綺麗な人が側にいた方がいい。

○「綺麗な人」というのは何か意味がありますか?

-汚いものは見たからもう見る必要はない。綺麗な所を作る。悲しいとかはヤダ。元気がない。

○あなたは、学生時代に男性に性的暴力を受けたことがあるといいますが、何か意味があるのですか?

-きっかけだった。すごく光を求めるようなきっかけ。別に平気だから、それでも。女の人の気持ちも、男の人の気持ちも分かるようになる。

○この経験は予定されたものですか?

-そう。女の人は別に弱くない人だと思うようになるための一歩。

○エネルギーワークは、どのようにしていけば良いですか?

-イメージからやって。ヨガもいい。誰かに教わるのもいい。光っている人。綺麗な人。やってみたらいいんじゃない。

○エネルギーワークの対象は何ですか?

-土地とか人とかになる。

○あなたの役割は何ですか?

-光っている世界を作るんだけど、人の気持ちからもだけど、もっとキラキラしてものをメジャーな所に持っていく。ちゃんと頼らないでいる。分からないとかはダメ。お金のことも、綺麗なことも、人と関わることも、バランスを取りなさい。

○話し手は誰ですか?

-穏やかな感じで、もうちょい人間ぽい存在。

○話し手の方からメッセージを与えてもらってください。

-光の方向に向かって歩いたら間違いない。そっちに行ったら仲間もいるからね。


約束してきたパートナーについては、「魂が望む道の先にいる」とか「役割を果たす方向に進んで行けば出会う」と別のヒプノセラピーで伝えられたことがあります。「魂が望む道」も「役割を果たす方向」も、自分が楽しいと感じる道になっています。

自分が楽しいことをやっていけば、自然とパートナーに出会うことになります。ポイントはパートナーという相手ではなく、自分が楽しい道を選択して行くことです。「一緒にいるのが意味がある」と伝えられましたが、パートナーと一緒に楽しむことが大事なことです。

美咲さんが時々、涙することは、浄化することをサポートしている感じです。話している相手とつながって、相手の感情を解放することを手伝っているようです。お金については、「自分が受け取れないと思っているから」と伝えられました。

自分の価値を低くしているから、自分を好きになれないのです。相応のお金を受け取れる価値ある自分であることを受入れることです。自分を好きになるには、「小さい頃の自分を思い出すこと」といいます。小さい頃の自分が、自分を好きな本質の自分だからです。

「流す」と言っているのは、「お金を使う」こと。お金はエネルギーと同じです。お金は貯めるものではなく、使うためにあるものです。自分が楽しめることにお金を使った方が良いです。「お金は喜びのためにどんどん使いなさい。使った分だけ入って来ます。

喜びでお金を浄化することになります」と伝えられたこともあります。楽しいことや喜びを得ることにお金を使うことが生きたお金の使い方と言えます。美咲さんにとって、性的暴力を受けたことが、「すごく光を求めるようになるきっかけ」になったといいます。

深い闇の経験をしたから光に向かうことになったのです。強い魂だから予定されたことなのでしょう。性的暴力を含めて、「汚いもの」である暗闇を十分に見て来たから、「綺麗な人」という光が必要だと思います。美咲さんにとって、ダンスは自分を出して、軸を作るためになります。

ダンスもエネルギーワークも光っている人、綺麗な人が必要なのです。光を降ろすこともエネルギーワークですが、エネルギーワークはとにかくやってみることが大事です。やり方は自分が経験していくことで形になって行きます。

「やってみたらいいんじゃない」というのは、その通りです。とにかく、自分でやって行って経験を積むことです。役割については、「光っている世界を作る」といいます。闇から光に変えて行くことです。「もっとキラキラしてものをメジャーな所に持っていく」という表現をしています。

今は暗闇になっているから、輝く光を大事な大きな所に作るという意味だと感じます。自分が光になって行けば周りも輝いて行きます。自分が輝くことが地球が光輝くことにつながります。闇の経験を終えたからこそ、「光の方向に向かって歩いたら間違いない」のです。

<過去の関連記事>
「光に向かう」と教えられたヒプノセラピー
「龍を封印したから龍を解放する」
「崩壊を学ぶ」

<お知らせ>
☆8月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆自分が輝いて覚醒をサポートするヒプノセラピスト養成講座☆ヒプノセラピスト養成講座のご案内
☆希望する会場・日時で受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ光の方向性的暴力闇の経験パートナーお金ダンスエネルギーワーク解放
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード