「アセンションするには、もっと素直になる」

「素直になること。優し過ぎるというか、余りにも遠慮している。自分を出すことだよ。嫌われないよう、色々くっつきたがる。人の顔色をうかがっている。何人も要らないんだよ。アセンションするんだろう。もっと素直になりな。」

ヒプノセラピーの中でクライントの良恵さんは、元夫と一緒に癒しの仕事をしていくと伝えられました。本来の自分になるために時間がないといいます。娘が障害者として生まれることで自分をサポートしてくれていることなど人生の計画の全貌をハイアーセルフから教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ せせらぎ にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたの魂はどのようなイメージですか?

-火の玉。魂が自分の上に乗っている。揺れている。

○あなたはアセンションしたいと思っていますが、どうすればアセンションできますか?

-素直になること。優し過ぎるというか、余りにも遠慮している。自分を出すことだよ。嫌われないよう、色々くっつきたがる。人の顔色をうかがっている。何人も要らないんだよ。アセンションするんだろう。もっと素直になりな。素直になる。自分で望んでいるんだろう。

心が広いからと思っている。どんどん変わって行く。自分で怖がっている。自分でやっているでしょ。アファメーションしているでしょ。事を荒立たせることになるけど、出来ない人だったら魂が荒立てるよ。色々やるよ。いい子ぶっちゃったからダメな関係にしないと。ダメな関係にするよ。

苦手な人に会わせる。無理やりやらせる。時間がないんだよ。子供もそうやっている。あなたが変わらなければ。変わって行ってよ。あなたの子供は良く分かっている。この子供と一緒。ずっと一緒に関わっていく。わざと言うことを聞かせる。障害者として産ませたのは、ずっと人に合せてばかりいるから。

凄い子だよ。自分の人生を犠牲にしている。ダメだよ。この子、大事にしてよ。この子は大事。アファメーションしていく。嫌いな子は嫌いになる。アファメーションは良いことだ。CD、持っているんだろ。今、付き合っている男はダメなんだよ。無理なんだよ。別れなよ。嫌いなんだよ。

別れな。別れな。すぐに別れなよ。好きな人は知っている。元夫だよ。この人と一緒になりなって。自分が一緒になって、アセンションしていく。分かっている。自分が上に昇って行って、連れて行くんだよ。あんたが自分で分からないからはっきり言うよ。お見合いもやめなよ。

あの人と一緒になって、連れてってあげなよ。一緒に連れてってあげな。あの人、辛いから別れる。あんた、連れてってあげな。あなたが、はっきり一緒になると言いな。はっきり口に出す。言葉に出しな。時間がないんだよ。これで、はっきり分かってでしょ。

○話し手の方は誰ですか?

-ハイアーセルフだよ。何とか上げたいんだよ。私と対話をしてくれるCDは持っているんだよ。私と対話しろと言っている。その時だけは分かる。CDを聴いてくれる。もっと上にあげる。アセンションして上に行けるんだよ。時間がないんだよ。イライラしている。大事なシルバーバーチもういいでしょ。

本を読みたくないんだろう。私が教えて行くから。教えてもらいたいんだろう。それを聴いて行きなよ。CDを聴きな。まず、自分が優先と言われたんだよ。人の事を言うより、まず自分なんだよ。今は、自分を優先してよ。何か我慢してさ。我慢しないで。一日一食だと・・それも、そういう時はそうすればいい。

添加物・・あっても何でもいいさ。無理しないでいい。無理はダメだよ。チョコレートも同じだよ。誰かに言われたからといって、無理しちゃダメ。とにかくCDを聴く。訓練校は受かるから。PC出来た方がいい。人を癒す仕事をする。人を癒す仕事をするんだから一生懸命にやりなさい。

カッコつけたがるのは、本当の自分が出来ない人。CD聴いていれば友だち出来る。PCの勉強。ホームヘルパーはやりたいことじゃないんだろ。3ヶ月で訓練校、終わっている。あんたPCの仕事できるよ。あんた、事務やんな。あんた、PRするよ。PCの仕事やんな。

事務の仕事やりな。受かるから。今、事務の仕事、楽しんでやるよ。ある程度、ビックが仕事やるようになるよ。楽しみにしな。人を癒す仕事するよ。PCも出来ないし、事務の仕事も出来ない。人を癒す仕事をしたいんだよ。それをやりたい。仕事する所に入れるから、まずは、入って修行しな。できるから。

ブログとかもできるようになる。友人同士の横のつながり。個人の横のつながり。そうするとヒントが出てくる。1年位は自分の事をする。この1年はそう。元夫とも再婚するよ。あなたの仕事を手伝うよ。元夫の奥さんは、金持って来い、金持って来いと言っている。凄い嫁だよ。

あなたの元夫は待っている。すぐに一緒に住みな。元夫は優しい人だから人は寄ってくるから。仕事は物覚え良い。あんた、2人で仕事するんだよ。そうしな。あんたの夫は仕事に疲れている。好きでいるから。今は興味ないかもしれないけど、そうなるよ。信じなよ。


クライアントの良恵さんのセッションは、ハイアーセルフの独壇場でした。ヒプノセラピーの中では、稀にこうしたクライントへの一方的なメッセージとなる場合があります。自分が本質になって、光を広げる役割を持つ方であるからこそ、急がされているのです。

アセンションとは、上にあがること。一段高いステージに昇ることです。そのためには、本来の姿になる覚醒が必須となります。アセンションするためには、「素直になること。優し過ぎるというか、余りにも遠慮している。自分を出すことだよ」と教えてくれています。

思考で生きるという暗闇のトンネルに入ると、感覚という自分の内側の基準を忘れて、自分の外側の基準に合わせるようになります。自分の好き嫌いの基準よりも、誰かが言った、何かに書いてあるという外側の基準に自分を合わせて行きます。それゆえに、自分の軸を失うのです。

自分の軸を取り戻すには、好き嫌いをはっきりして、好きな方を選択していくことです。「素直になる」とは、自分の感覚に従うこと。自分の好き嫌いに従って、行動していくことです。良恵さんは、自分の感覚に従う、自分を出すことをしないで、人に合せていたのです。

「事を荒立たせることになるけど、出来ない人だったら魂が荒立てるよ。色々やるよ。いい子ぶっちゃったからダメな関係にしないと。ダメな関係にするよ」というのは、自分を出すという大切なことに気づくために、「衝撃を与える」ということです。嫌なことが目の前で起きて、はじめて気づくのです。

娘が障害者として生まれたのは、母親の良恵さんを助けるためだと伝えられました。娘の存在も良恵さんにとっての気づくための「衝撃」なのです。良恵さんが、自分が楽しんで、自分のために行動して、自分の道を歩んで行くという本来の姿になるために気づかせる役割だといいます。

「凄い子だよ。自分の人生を犠牲にしている」というのは、娘は障害者として生まれて、自分の人生を犠牲にしてまでも、母親の覚醒をサポートするということです。良恵さんにとっては、かけがえのない大切な娘であり恩人なのです。良恵さんが変わると、娘の状況も好転していくのです。

パートナーについても全て教えてくれています。つき合っている彼氏とは別れて、婚活もやめて、元夫と一緒になることを強くアドバイスしています。2人で一緒に、癒しの仕事をする計画で来ているからです。そのために、職業訓練校でPCを勉強して、事務の仕事をやることになるといいます。

「時間がないんだよ」と再三、伝えられています。実質的には、タイムリミットがあるのです。何故ならば、地球が急速に光の方へ変化しているからであり、崩壊と淘汰のプロセスが始まっているからです。光を広める役割を担う人にとっては、本質になるのを急ぐ時に来ています。

良恵さんのハイアーセルフは、愛に溢れる存在だと感じます。「占いの母」のようなぶっきらぼうな口調ですが、一つ一つの言葉に情熱が込められています。「何とか上げたいんだよ」という言葉からも良恵さんを思いやる気持ちが伝わって来ます。

CDを聴いて、ハイアーセルフと対話することを勧めています。自分との対話は、自分と向き合うことであり、内観することです。外を見るのではなく、内を見ることが大事です。覚醒していくためには、内側に入り、自分の中心軸を取り戻すことです。

今回のセッションは、良恵さんに最後通牒を渡すために、ハイアーセルフが人生の計画の全貌を教えてくれたものです。良恵さんが自分の軸を取り戻して、本来の姿になることがサポートしてくれているハイアーセルフや娘を含む全ての存在に対する恩返しとなるのです。

<過去の関連記事>
「もっと素直で正直にいなさい」と伝えられたヒプノセラピー
「天真爛漫でいることが大事」と伝えられたヒプノセラピー
「本来の仕事は光を広めること」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆8月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆自分が輝いて覚醒をサポートするヒプノセラピスト養成講座☆ヒプノセラピスト養成講座のご案内
☆希望する会場・日時で受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフアセンション素直癒しの仕事障害者サポート覚醒ハイアーセルフ光を広める
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード