「光の柱を立てて行く」

「埼玉に引っ越した意味は光の柱を立てて行くため。岩槻から西の方角の山の方に向かって光の柱を立てて行く。彼と一緒に動きなさい。彼が居ないと光の柱が立たない。彼が龍となって、あなたを運んで行く。神社を巡って日本全体をヒーリングする。」

クライアントの真純さんは、故郷である福島の会津の地に生まれたのは、太い光の柱が立つ聖地だからだと伝えられました。これから彼と一緒になって光の柱を立てて行くといいます。自分が素直になり、彼を信頼してついて行くことが大事だとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 夜明け にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたは、小・中学校の時のいじめや元夫からのDVなど辛い経験をして来ましたが、こうした困難な人生の意味は何ですか?

-試練。

○もう試練は終わりましたか?

-終わり。

○あなたは、これから何をして行ったら良いのか思案しているといいますが、何をしていきます?

-助ける。

○何を助けるのですか?

-子供たち。一般の子供たち。

○どんなことをして子供たちを助けるのですか?

-子供たちのエネルギーをきれいにする。

○何をして子供たちのエネルギーをきれいにしますか?

-ヒーリング。

○今のあなたは、ヒーリングができますか?

-できる。

○ヒーリングすると子供たちはどうなりますか?

-子供たちを元気にする。

○子供たちはどのようにしてあなたの所に来ますか?

-集まってくる。

○あなたが何をすることで集まって来ますか?

-私の力を取り戻す。

○あなたの力を取り戻すためには、どうしますか?

-愛。

○あなたは自分を癒したいと思っているといいますが、何をすれば良いですか?

-愛を受入れる。

○誰の愛を受入れるのですか?

-彼の愛。母の愛。

○あなたは恋人である彼の名前を呼べないといいますが、何故ですか?

-彼との間に壁を感じる。受け入れてもらえない。

○壁をなくすために、何をしますか?

-お互いが素直になる。

○あなたが素直になるためには、どうしたら良いですか?

-過去を全て手放す。

○あなたが福島県の会津の地に生まれた理由は何ですか?

-聖地。

○聖地とはどういう意味ですか?

-太い光の柱が立っている。

○現在の会津の地もそうですか?

-今も光っている。

○あなたは、今、埼玉県に移住していますが、埼玉の地に暮らしている意味は何ですか?

-柱を立てて行く。光の柱を立てて行く。

○光の柱はどこに立てるのですか?

-岩槻から山へ向かう。西の方に向かう。

○光の柱を立てるために、どうすれば良いですか?

-彼と一緒に動きなさい。彼が居ないと光の柱が立たない。

○あなたは、15年前から数百社という神社を巡って来たといいますが、どういう意味がありますか?

-自分を高める。

○これからも神社巡りは続けますか?

-はい。もっと必要になる。

○神社を訪れて何をしますか?

-ヒーリング。日本全体をヒーリングする。彼が龍神となって日本を守って行く。そこから地球をヒーリングしなさい。弁天様と龍神様が出てくる。

○あなたは、パン教室を始めたいと思っていますが、やった方が良いですか?

-やりなさい。人が集まってくる。常に笑っていなさい。

○今のあなたがやるべきことは何ですか?

-彼との距離を縮める。愛を受入れる。

○あなたの役割は何ですか?

-愛を広げて行く。

○話し手は誰ですか?

-弁天様。

○弁天様からメッセージを与えてもらってください。

-よく頑張って来ましたね。もう大丈夫ですよ。彼が龍となって、あなたを運んで行きます。信頼してついて行きなさい。よく頑張りました。


クライントの真純さんのように、光の仕事をする人の場合は、困難な人生を歩むことが多いです。深い闇を経験して、大きな光になるためです。闇が深ければ深い程、人としても魂としても強く光輝いて行くことができます。真純さんは、試練を乗り越えた今、本来の道を歩む段階に来たのです。

これから、子供たちのエネルギーをきれいにすることで助けて行くといいます。子供たちは、新しい地球を担う役割を持って生まれて来ました。闇の時代に生きて来た大人たちの中で育った子供たちは、その純粋なエネルギーが曇っています。そのために子供たちを浄化する必要があるのです。

パン教室を開くことで、親子が集って来ます。そこで、真純さんがヒーリングによって、子供たちのエネルギーをきれいにしていくといいます。「力を取り戻す」とは、ヒーリングの力を取り戻すことです。恋人である彼との間の愛を育むことで、彼女の力は蘇ってくるのでしょう。

彼の愛と母親の愛を受入れることが、彼女が自分を癒すことにつながるといいます。自分を癒すことから全ては始まります。彼との間に壁を感じるのは、宿題であるカルマを片付ける必要があるからだと感じます。素直になって彼を受入れることで、2人の力を発揮できるようになるのです。

「会津の地は太い光の柱が立つ聖地だ」と伝えられています。2014年3月、巡礼の旅で、会津磐梯山と猪苗代湖を訪れました。「会津磐梯山は宝の山よ」を唄われていますが、磐梯山は黄金色に光輝いていました。別のヒプノセラピーでは、福島には巨大な龍が眠って居るとも伝えられています。

福島は重要な土地であり、福島の中でも会津の地は光の中心となる場所なのでしょう。真純さんが、埼玉の地に移転してきたのは、光の柱を立てて行くためと教えられました。彼と一緒に動いて行くことで、岩槻から西方に光の柱を立てて行くことになるといいます。

岩槻の西の方角には、秩父、八ヶ岳、御嶽山、位山、九頭竜湖などがあります。特に秩父は、自然豊かな場所であり、東京を開く意味でも解除すべき重要な場所です。ヒーリングで光を降ろして、封印されている山々や土地を解除していくのです。

15年前から始めた神社巡りは、「自分を高めるため」と伝えられました。自分が行く必要があると感じた場所に、足を運ぶことで、自分の感覚に従って行動することになります。真純さん自身の覚醒を促すためでもあります。

真純さんは、今後、神社を訪れてヒーリングすることで光の存在を解放し、光の柱を立てて行くことになります。神社の封印を解くことは、エネルギーラインを通すことになります。最近、各地域で土地を開いて、光を広める役割を持つ方と出会うことが多くなっています。

日本各地には、その地域の土地の封印解除を行う光の仕事をする人が配置されていると感じています。光を広める人たちが動き出す時に来ています。真純さんが喜びに満ちた光の道を歩み、日本の土地が開かれて行くことを願っています。

<過去の関連記事>
「神社をヒーリングする」と伝えられたヒプノセラピー
「ここに大いなる光の柱を立てるという意図を持って行く」と伝えられたヒプノセラピー
黄金色に輝いた会津・磐梯山 ~巡礼の旅からの気づき~

<お知らせ>
☆8月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆自分が輝いて覚醒をサポートするヒプノセラピスト養成講座☆ヒプノセラピスト養成講座のご案内
☆希望する会場・日時で受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ光の柱聖地会津龍神弁天様ヒーリング神社会津磐梯山
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード