fc2ブログ

「神とつながって人々を癒す」

「日本は神に強く守られている神の国。神とつながって人々を癒す。人の話を聴いて、自分を通じて神からのアドバイスを伝える。ヒーラーになるためには、波の音などの音楽を聴いて、自分を癒す。自分を満たしていく。」

クライアントの正美さんは、地球を救うためにシリウスから来たと伝えられました。地球を愛で満たすことで地球を救って行くといいます。そのためには、自分に正直になり、自分自身を生きて行くことが大事だとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 朝日 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたの魂の目的は何ですか?

-愛を伝えること。

○どんな風にして愛を伝えるのですか?

-心から溢れ出る愛を広めて行く。

○今のあなたは愛を広めることをしていますか?

-今はできていない。

○愛を広めることができるためには、どうしますか?

-心を開いて本当の自分になる。

○本当の自分になるためには、何をしますか?

-ツインソウルの人と一緒になる。

○あなたは、ツインソウルと感じる心惹かれる彼に出会ったといいますが、これから彼にどのように接していけば良いですか?

-時期が来れば全てが明らかになる。

○時を待てば良いということですか?

-待っていれば良い。

○夫に対しては、どのように接すれば良いですか?

-全て上手く行く。

○あなたは、夫が怒鳴ったり、暴言を吐いたりして、とても怖いと感じるといいますが、夫はどのような存在ですか?

-闇を経験させてくれた。苦しみを経験することで光を知る。

○あなたと夫の間に、カルマはありますか?

-お世話になった。命を助けてもらった。今回は恩返し。

○夫との間のカルマの解消は終わりましたか?

-あと少し。

○夫に対して心掛けることは何ですか?

-愛を与えて行く。恩返しだから。

○あなたの魂の故郷はどこですか?

-シリウス。

○地球に来た目的は何ですか?

-地球を救うため。愛そのものだから。

○地球を救うためには、何をしますか?

-地球を愛で満たす。

○今のあなたは地球を愛で満たすことをしていますか?

-まだ、できていない。

○地球を愛で満たすことができるようになるには、どうしますか?

-自分に正直になる。自分自身を生きる。

○自分自身を生きるには、何をしますか?

-好きだと思うことをやる。心が喜ぶことをやる。

○地球での転生回数はいくらですか?

-47回。

○今回、日本に生まれた理由は何ですか?

-日本は神の国だから。神様に強く守られている。

○あなたは日本に生まれた何をしますか?

-神とつながって人々を癒す。

○今のあなたは神とつながることはできますか?

-すぐにできるようになる。

○どんな風にして人々を癒しますか?

-話を聴いて、私を通じて神からのアドバイスを伝える。

○あなたはヒーラーになりたいと思っていますが、ヒーラーになるためには、まず、何をしますか?

-自分を癒す。

○自分を癒すためには、どんなことをしたら良いですか?

-音楽を聴く。波の音とかの音楽。

○自分を癒すために心掛けることは何ですか?

-好きなことをする。自分自身を満足させる。自分を満たす。

○今のあなたがやるべきことは何ですか?

-デトックスだったり、思いを紙に書いたり、瞑想する。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-今のままでいい。今のようにしていれば、道は開けてくる。必要なことはその都度伝えて行く。


クライアントの正美さんは、既に出会っているツインソウルの彼と一緒になることができると示唆されました。「待っていれば良い」というのは、何もしないでも自然にそういう流れになるということです。現在の夫との結婚生活を卒業して、次のステップに移ることができるのです。

正美さんは、ツインソウルの彼と一緒になることが、自分の心を開くことになり、本当の自分になることにつながるといいます。自分が幸せを感じることができるからこそ愛が溢れ出るのです。愛を伝えることや愛を広めることの出発点は自分が幸せになることです。

自分の幸せが誰かの不幸せになることはありません。自分の幸せは全ての幸せにつながります。ですから、誰もが向かうべき方向は、「自分の幸せ」という光の方向なのです。夫は、正美さんが闇を経験して光を知るための闇の役割です。

闇の役割の人は感謝すべき貴重な存在です。深い苦しみを経験するからこそ、大きな愛を知ることができます。夫との間のカルマという宿題を解消しながら深い闇を経験してきました。前世の夫に命を助けられたので、今世は夫に恩返しをするといいます。

闇を経験させてもらって、愛と光で返すのです。闇を経験させてくれた人や存在に対して、愛や光を与えることは、「光の御礼参り」と言えます。闇を光に誘うためには、光の御礼参りは大事になります。自分が闇を経験させてもらった感謝を込めて愛を与えることです。

正美さんは、地球を救うためにシリウスから来たと伝えられました。地球を愛で満たすことで地球を救うといいます。地球を愛で満たすためには、いつも楽しく幸せな本来の自分になることです。自分に正直になることであり、自分自身を生きることなのです。

好き嫌いの感覚を使って、好きな方だけを選択していくことです。正美さんは、日本は神の国であるが故に、「神とつながって人々を癒す」ために、日本に生まれたと伝えられました。人に対して、話を聴いて、神からの助言を伝えて行くといいます。愛と光を与えて行くことです。

人々を癒すヒーラーになるためには、まず、「自分を癒す」ことがスタートになります。人の癒しのお手伝いをする前に、自分を癒すことが必要です。自分が癒されていないと、幸せを感じられません。光輝くこともできません。自分を癒すには、何よりも自分を満たしていくことが大事です。

好きなことをしたり、心地良い環境に身を置くことです。自分を癒す上で、我慢することは避けなければいけません。充分、闇を経験して来たので、もう闇は要りません。光だけを選んで行くのです。闇から光に向かうためには、この「自分を癒すこと」が重要になります。

自分を癒すには、浄化も必要です。デトックスして体をきれいにして、自分の気持ちを書くことで感情を解放して、心を浄化していきます。目覚めること、幸せを感じること、自分が輝いて行くこと、愛と光を広めることは、すべて、「自分を癒すこと」から始まるのです。

<過去の関連記事>
「私たちはともに、この世界を愛で満たすため、光にするために来ている」と告げられたヒプノセラピー
「地球は今、ツインソウルが放つ神なる光が重要だ」と教えられたヒプノセラピー
「自然と人を癒す」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆8月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆8月お話会(札幌)のご案内New!

☆自分が輝いて覚醒をサポートするヒプノセラピスト養成講座☆ヒプノセラピスト養成講座のご案内
☆希望する会場・日時で受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ癒す神の国ヒーラーシリウスツインソウル地球を救う愛で満たすカルマ

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(L2)
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ