fc2ブログ

「無条件の愛を広げて行く」

「目的は闇を経験して愛を知ること。愛の素晴らしさを知る。愛は条件を必要としない。私そのものが愛。愛の存在。そのままで愛は溢れ出す。愛はどこまでも広まる。神と一つになる。」

ヒプノセラピーの中で正美さんは、魂の片割れの彼と一緒になって無条件の愛を広げて行くと伝えられました。彼のサポートの下、ヒーラー活動を通じて、困っている人を助けて行くといいます。自然の中に身を置いて自然と一体になり、エゴを手放すことが大事だと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 海 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージですか?

-天使。丸い盾を持っている天使。ミカエル。

○ミカエルからメッセージを与えてもらってください。

-あなたは自由だ。

○あなたの今世の目的は何ですか?

-闇を経験して愛を知ること。愛の素晴らしさを知ること。

○愛の素晴らしさを知るために、何をしますか?

-愛は条件を必要としない。私そのものが愛。愛の存在。そのままで愛は溢れ出す。愛はどこまでも広まる。神と一つになる。

○あなたが両親の下に生まれて来た目的は何ですか?

-一つは「愛知」という名前。もう一つは、この世で大切と言われる条件は必要ないということ。

○この世で大切と言われる条件とは何ですか?

-例えば学歴。肉体的要素。外見など。

○あなたと彼は、魂的にはどのような関係ですか?

-魂の片割れ。自分自身。

○現在、あなたは彼と距離を置いているといいますが、これからどのように接して行ったら良いですか?

-見守る。待つ。

○彼はあなたのことに気づいていますか?

-はっきりとは気づいていない。

○あなたと彼は一緒になって何をして行きますか?

-無条件の愛を広げて行く。

○どんな風にして無条件の愛を広げて行きますか?

-困っている人を助ける。愛をエネルギーに生かす。実際にやるのは私で、彼は私のサポートをする。

○ヒーラーの活動はどういう方法で行いますか?

-基本に話を伝えて、カードを使う。

○あなたがヒーラーになるために、やった方が良いことは何ですか?

-瞑想して導きに従う。

○今の瞑想のやり方で良いですか?

-もう少し時間を取った方がいい。30分位。朝と夜の2回。

○あなたが神とつながるためにやった方が良いことは何ですか?

-体を動かす。浄化する。水をたくさん飲む。汗をかく。

○あなたは、20年間、皮膚炎が続いたといいますが、どういう意味だったのですか?

-我慢する人生の象徴。心を閉ざして言いたいことを言えない。自分を偽っている。でも、それも仕方なかった。

○自己免疫性疾患になって髪の毛が抜ける症状が出たこともあるといいますが、これはどういう意味だったのですか?

-これは浄化。気づかせるため。薬品の危なさや食べ物に気をつけること。解毒。

○あなたは、これから子供を相手にするボランティア活動を始めるといいますが、このボランティア活動の意味は何ですか?

-無条件の愛を周りに与えて行く。子供の純粋なエネルギーに触れる。学ぶものがある。得るものがある。

○今のあなたが、まず、やるべきことは何ですか?

-自然の中に身を置いて、自然と一体になる。エゴを手放す。

○自然とは何ですか?

-空。宇宙。

○あなたはどこに行けば良いですか?

-空が澄んでいる所。空からエネルギーをもらっている。あと、大地。海辺。

○あなたを守護しているサポーターはどんな方がいますか?

-沢山いる。宇宙からも見に来ている。金星からも来ている。あらゆる存在にサポートされている。

○金星のサポーターからメッセージを与えてもらってください。

-私たちがサポートしています。怖れることはありません。あと、もう少しです。

○あなたの気づきは何ですか?

-飛び立つ日は近づいているので、あとは勇気を出す。自分には出来ると。


クライアントの正美さんは、「闇を経験して愛を知ること。愛の素晴らしさを知ること」が今世の目的だと伝えられました。いつも周りが愛で満たされていたら、愛は当たり前になって、愛が分かりません。愛のない闇を経験することで愛を知ることできます。

愛を知るために愛のない環境に身を置いたのです。愛の本質は条件を必要としないものです。正美さんが、愛そのものになることだといいます。愛は一方向に流れて行きます。愛の存在である正美さんから愛が広がっていくのです。

両親の下に生まれたのは、「愛を知る」という「愛知」という名前だからと教えられました。生まれてくる家の名前も重要なファクターになり得るのだと感じます。もう一つは、この世で大切と言われる条件は必要ないということです。学歴や見た目の容姿などは本質ではないということです。

心惹かれる彼は、魂の片割れだと伝えられました。現在は、離れ離れになっているけれど、いずれは一緒になるので、見守って待つことだといいます。彼のサポートの下で、ヒーラー活動を通じて、一緒に無条件の愛を広げて行くのです。

ヒーラー活動は、困っている人に対して、カードを使って、話して伝えることで手助けするといいます。「瞑想して導きに従う」と伝えられましたが、瞑想は自分の内側を見ることです。自分の内側を感じることが、自分の本質とつながることになります。

毎日、朝と夜の2回、30分程度、瞑想することを勧められました。瞑想は形ではありません。お風呂の時間に湯船につかっている時も瞑想することはできます。一日に一度は、自分の内側を内観することです。思考を休ませて、感覚を研ぎ澄ませる機会になります。

神とつながるために、「体を動かす。浄化する。水をたくさん飲む。汗をかく」と教えられました。エネルギーがある良質の水を沢山飲むことです。できれば、自分が飲んで美味しいと感じる、市販されている自然の湧水を飲んだ方が良いでしょう。

20年間続いた皮膚炎は、「我慢する人生の象徴。心を閉ざして言いたいことを言えない。自分を偽っている」からだと伝えられました。深い闇を経験する場合、我慢は必要です。我慢しなければ闇の経験をすることはできません。だから、誰もが暗闇のトンネルに入るのです。

「でも、それも仕方なかった」と言われたのは、そういう意味です。皮膚炎などの体の不調や病気は、ある意味で気づかせるためのサインです。魂が苦しいよということを本人に伝えるための印なのです。正美さんの場合は、酷い皮膚炎になることも闇の経験の一つだったと感じます。

脱毛症状の自己免疫性疾患は、「解毒や浄化」でもあり、「薬品の危なさや食べ物に注意すること」に気づくためだったといいます。自分で自分の体を守るためには、食べ物や化学物質には気をつける必要があります。浄化を促すためにも、良質の水を沢山飲むことが大事です。

「自然の中に身を置くこと」と「エゴを手放すこと」が正美さんにとってのやるべきことだといいます。いずれのことも、自分を純粋にしていくために重要なことです。ボランティアを通して、純粋な心を持つ子供たちと接することはとても有益なことだと感じます。

<過去の関連記事>
「愛そのものになる」と伝えられたヒプノセラピー
「愛されなくても愛を実現する」と伝えられたヒプノセラピー
「魂の方へ行きなさい」と教えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆8月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆8月お話会(札幌)のご案内New!

☆自分が輝いて覚醒をサポートするヒプノセラピスト養成講座☆ヒプノセラピスト養成講座のご案内
☆希望する会場・日時で受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ無条件の愛魂の片割れヒーラーエゴ純粋自然浄化解毒

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(L2)
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ