「吉野山に大きな光の柱を立てる」

「まだ2~3年、吉野山に眠る神々と話して修行していく。セッションの中で気づいて行く。カルマの浄化。家を源にすること。まだ目覚めたばかり。でも、2~3年したら、吉野山に大きな光の柱を立てる。大きな龍が目覚める。」

ヒプノセラピーの中で夏代さんは、大きな蝶の妖精のように自分が光になって、地球を光で繋げていくと伝えられました。歌い踊り、喜びのエネルギーを発信することが大事だといいます。今後は、セラピスト活動も始めて、自分の光を大きくしていく必要があると示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 輝き にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたの今世の目的は何ですか?

-先導する。踊り導く。光を照らす。循環させる。今回は成功させる。

○どんなことをして目的を果たしていきますか?

-今、感じることを歌う、舞う、踊る。あなたの光そのもの。あなたが笑い、話しているだけで、周りを照らす。あなたが楽しむこと、生きることが役目。それが光を照らすこと。地球上を光で繋げる。走り回って、蝶の妖精みたいに。好きな所へ行く。喜びのエネルギーを発信する。とってもとっても大きな蝶。あなたのエネルギーはとてつもない。虹色の羽を広げている。いつも感じていたイメージが一瞬観えた。

○あなたが両親の下に生まれて来た目的は何ですか?

-光を照らす。私が居ないと闇。光を照らす。カルマの流れを切る。

○あなたは父親がとても怖いといいますが、何故ですか?

-前世で何度か虐げられた。中国の前世で、お金持ちの人に折檻、壮絶な虐待をされた。襲われたこともある。前世で恨みのカルマのある人。

○父親に対する怖れを手放すには、どうしたら良いですか?

-今すぐではない。歌い踊り、ヒーリングセッション。地球での大きなカルマ。最後のカルマ。

○現在、恋人の彼は酒やタバコをやったり、ギャンブルもしていて、闇の中にいるといいますが、どういう意味がありますか?

-同じく闇の経験をしている。心自体は光輝いている。魂のパートナー。表面上、波風立っても、結ばれて行く。

○あなたは彼の気持ちを知りたいといいますが、彼はあなたに対してどう思っていますか?

-同じ気持ち。これから踏み出す。勇気を出す。あなたが変わり、手放して行けば、自然とそうなっていく。

○あなたは痩せたいと思っていますが、痩せるためにはどうしたら良いですか?

-食べ物の怖れから来る。食欲コントロール。食べ物を胃に入れないと浮いてしまうと思っている。地球での立ち方が良く分かっていない。まだ、他所から来た感覚がある。地球にグラウンディングすると故郷に帰れなくなると思っている。もっと地球と対話する。土、地面、地下と対話すること。地球にグラウンディングするという立ち方が分からなくなる不安。そこの怖れを手放せば自然に痩せる。

○食べ物において注意することは何ですか?

-砂糖を採らない。物忘れや冷え性になる。砂糖を断ちなさい。

○砂糖はお菓子やスイーツなど女性が好むものに使われるために、ある意味で女性をターゲットにしたトラップでしょうか?

-闇のコントロール。女性が繋がらないようにするためのもの。

○今の接客業の仕事は、しばらく続けますか?

-あと2~3年ある。学ぶこともある。もっともっと自分でクリエイティブに、インスピレーションに従って行けばいい。

○あなたは踊りをしたいといいますが、どのようにして踊れば良いのですか?

-踊りたいと思った時に踊る。グラウンディングすることになる。自然に食欲が落ちる。妖精は踊っている。足で踊ると新鮮で楽しい。

○あなたは、「吉野山を開きなさい」というメッセージを受けたといいますが、どういう意味ですか?

-吉野山に大きな光の柱を立てる。まだ、2~3年修行していく。

○修行とはどんなことをやれば良いですか?

-吉野山に眠る神々と話していく。セッションの中で気づいて行く。カルマの浄化。家を源にすること。まだ、早い。まだ、出来ない。まだ、目覚めたばかり。でも、やる。2~3年したら、大きな龍が目覚める。

○大きな龍とはどういう存在ですか?

-私の分身。繋がっている。私のエネルギー体。昔、見た。私が乗っていた龍。鱗(うろこ)が虹色の龍。待っている。

○あなたは仕事で稼いだお金を全部使っているといいますが、お金の使い方についてアドバイスをお願いします。

-どんどん使いなさい。使えば使う程、入ってくる。喜びと共にお金を使うことで、お金が浄化される。安心しなさい。必要な分だけ入ってくる。100%入ってくる。

○リーディングなどセラピストの活動は、もう始めても良いですか?

-もう始めていい。開き始めた人や助けが必要な人が集まってくる。

○あなたはブログを始めたいと持っていますが、始めた方が良いですか?

-発信していけばいい。

○あなたが本質になって輝いて行くために、やるべきことは何ですか?

-光と繋がる。解放する。委ねる。本来のやり方に還る時。

○話し手は誰ですか?

-プレアデスのユタ。

○プレアデスの方からメッセージを与えてもらってください。

-光のエネルギーが来た。虹色の光。


クライアントの夏代さんの今世の目的は、「先導する。踊り導く。光を照らす。循環させる。今回は成功させる」と伝えられましたが、自分自身が光になって、光を広げることです。自分自身が蝶の妖精のように飛び回って、地球上に光をつないで行くといいます。

そのためには、夏代さん自身がまず、喜びを味わって、光輝く必要があります。「今回は成功させる」と言われました。地球はこれまでに、レムリアやアトランティスを含めて、9回のアセンションの機会がありました。いずれも、光を広げることが出来ずに失敗したのです。

次のステージに上昇するという「アセンション」のためには、役割を持つ人が目覚めて、光を広げなければなりません。夏代さんは、「今回は成功させる」という強い思いを持って、日本に生まれて来たのです。父親はカルマの解消となる人でした。

「最後のカルマ」とは、彼女が最後に解消すべき大きなカルマということです。彼女自身が歌ったり、踊ったりして、楽しむことを通じて、大きな光にならないと解消できない程の深い闇のカルマなのです。恋人の彼は、同じ光から生まれた片割れです。

彼は闇を経験している最中だといいます。夏代さんが、歌や踊りをやって、本来の輝く姿になって行けば、彼も変わって行き、お互いが心で結ばれます。相手や周りを気にするのではなく、まずは、自分が楽しく、幸せになる方向に進んで行くことです。

夏代さんは、浮いてしまうという不安から沢山食べていたようです。まだ、地球の経験が浅いので、地球にグラウンディングする必要があるといいます。踊りたいと思った時に踊ることが地球と対話することであり、繋がることだと教えられました。

そうすると、自然に沢山食べなくなって、痩せて行くといいます。「砂糖を断ちなさい」と言われましたが、砂糖を採らない方が良いという話は他のセッションでもよく出て来ます。砂糖は「闇のコントロール」のためのもので、「物忘れや冷え性になる」と伝えられました。

砂糖は、「陰謀だ」と教えられたこともあります。「女性が繋がらないようにする」という、目覚めを妨害するためのものです。自分の身体の健康を保つため、目覚めるためには、砂糖の摂取を避けた方が良いです。いずれにしても、自分の体調に悪影響を及ぼす食品に気づいて行くことが大事です。

「吉野山を開きなさい」というメッセージは、吉野山に光の柱を立てることだと伝えられました。2~3年、吉野山に眠る神々と対話する修行をして、それから光を降ろすことができるようになるといいます。神々との対話は、自分の感覚を使うので、より純粋になって、より覚醒していくのです。

夏代さんは、2~3年後、本来の輝く光になり、吉野山に光の柱を立てて、封じられていた虹色の龍を解放するのです。「お金はどんどん使いなさい。使えば使う程、入ってくる」と伝えられています。本来、お金は使うためのもので、蓄えるためのものではありません。

お金はエネルギーと同じであり、お金を使うことで、エネルギーを循環させることになります。「喜びと共にお金を使うことで、お金が浄化される」とも教えられました。お金とは、闇の時代だから存在しうるものです。しかし、楽しいことにお金を使うことで、闇が浄化されるのです。

<過去の関連記事>
「光の柱を立てて行く」
「目覚める人は多くなる」と教えられたヒプノセラピー
「これから沢山の人に虹の龍が宿ります」と教えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆8月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆8月お話会(札幌)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆自分が輝いて覚醒をサポートするヒプノセラピスト養成講座☆ヒプノセラピスト養成講座のご案内
☆希望する会場・日時で受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内
☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ吉野山光の柱カルマ蝶の妖精プレアデス虹色の龍覚醒
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード