「自分が幸せになって幸せを周りに広げていく」

「自分が幸せになることは、自分が光になること。自分の幸せが誰かの不幸せにはならない。幸せはつながる。自分が幸せになることで、周りが幸せになっていくから、幸せになっていい。幸せを周りに広げていく。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの美鈴さんは、子供を育てる上で心掛けることは、見守り、愛することだと伝えられました。次男は、純粋な心持ちを思い出させるために生まれて来たといいます。自分が幸せになって幸せを周りに広げていく大事だと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 長野 安曇野 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージですか?

-マリア様。水色っぽい服を着ている。温かい感じがする。

○あなたの今世の目的は何ですか?

-子供。子供を育てる。

○子供を育てる上で、心掛けることは何ですか?

-見守り、愛す。

○娘があなたの子供として生まれて来た目的は何ですか?

-私が叶えることが出来なかったことを叶える。

○あなたと娘は魂的にはどのような関係ですか?

-姉妹みたい。そっくりな双子。ポルトガルの時。

○母親として娘に対して何をしますか?

-優しさとか礼儀とかを教える。

○次男の息子が生まれて来た目的は何ですか?

-純粋な心持ちを思い出させてくれる。

○あなたが次男に対して心掛けることは何ですか?

-危険から守る。

○次男とは、魂的にどんな関係ですか?

-姉妹や兄弟。父親とかパートナーの時もある。

○夫は結婚相手として予定して来ましたか?

-はい。

○あなたが夫に対して心掛けることは何ですか?

-尽くす。愛情表現。スキンシップ。

○仕事で多忙な夫に対して、あなたが出来ることは何ですか?

-家に帰った時にホッとできる空間をつくる。

○あなたが両親の下に生まれて来た目的は何ですか?

-別れさせないように見守る。

○父親とは、魂的にどのような関係ですか?

-夫婦。私が夫。いたって普通の夫婦だった。

○母親との関係はどうですか?

-濃い。教会のスシター。仲が良かった時も悪かった時もある。

○母親に対して心掛けることは何ですか?

-私が幸せでいることを伝える。

○あなたは人前で話すのが苦手だといいますが、何故ですか?

-昔、火あぶりにされた。正しいことを言ったため火あぶりになった。

○人前で話すのが苦手でなくなるには、どうしたら良いですか?

-意識し過ぎない。人の顔色を気にしない。

○カルマは解消しましたか?

-だいぶ軽くなったけど、まだある。

○残っている大きなカルマは何ですか?

-愛とか、愛情。

○あなたが訪れた方が良い場所はどこですか?

-善峰(よしみね)寺。

○善峰寺は、どのような縁ですか?

-小さい女の子の時、本来の愛を感じていた。

○あなたをサポートする光の存在は誰ですか?

-父さんがいる。

○お父様からメッセージを与えてもらってください。

-愛している。

○あなたが本来の姿になって輝いて行くためにやるべきことは何ですか?

-殻を破る。

○殻を破るために、何をしますか?

-自分ではメチャクチャだと思うことをやっても大丈夫。

○マリア様からメッセージを与えてもらってください。

-私が幸せになることで、周りが幸せになっていくから、幸せになっていい。幸せを周りに広げていく。

○あなたが気づいたことは何ですか?

-忘れていた自分を思い出す。


クライアントの美鈴さんのヒプノセラピーセッションは、家族との繋がりや意味が分かるセッションでした。自分がどうして両親の下に生まれたのか、子供たちが何故、自分の子供として生まれて来たのかを知る機会になりました。

誰でも、生まれてくる目的があります。決して、偶然に生まれて来たということはないのです。自分が成長するために、両親を選んで生まれて来ます。カルマの解消だったり、闇の経験をするためであったり、大切な学びのためだったりします。

これまでのヒプノセラピーで伝えられたことを整理すると、子供は、親のサポートをするために生まれてくる場合が多いです。「楽しんでいい」「自由になっていい」ということを親に教えるために生まれて来たと伝えられたこともあります。

「覚醒が遅れているから生まれて来た」と伝えられたこともあります。母親の覚醒が遅れているため、母親が覚醒するのを手伝うために子供が生まれた来た場合もあります。親が本来の姿になり、輝く手伝いをするために、子供は生まれて来ています。

今、生まれてきている子供たちは、大概の場合、闇を経験する必要はありません。解消すべきカルマもありません。ですから、自分を閉ざして、思考で生きること、暗闇のトンネルに入ることもありません。生まれた時からずっと全開で、光輝いています。

いつも無邪気で、自由で、楽しい自分でいることが大事です。何故なら、地球が闇から光に変わるからです。子供たちの役割は、地球が輝くのをサポートすることなのです。従来の教育システムに適合できない子供や不登校になる子供が増えてくるのは当然のことだと感じます。

現場の先生、親や大人たちに気づかせて、教育システムを変えて行くためなのです。人間は問題が起こらないと、新しい行動を起こしません。問題になることで、解決するための方策を生みだしていきます。いわゆる、フリースクールが増えているのは、その一つの現れです。

これから、教育システムを含めた世の中の仕組は、もっと変わって行くでしょう。子供たちは光そのもので、闇は要りません。それは、地球も同じなのです。地球は闇の時代から光の時代に移っています。闇の時代の仕組がなくなり、光の時代の仕組が生まれて来ます。

子供たちだけではなく、大人たちも同じです。自分が光の方向に進んで行くことです。光の方向とは、自分が幸せになる方向です。自分が幸せにならないと、人の幸せのお手伝いはできません。まずは、自分が幸せになるために動いて行くことです。

自分の幸せが誰かの不幸せになることはありません。幸せはつながります。自分が幸せになることで、周りが幸せになっていくから、幸せになっていいのです。自分が幸せに向かうことが、光を広めることであり、地球が輝くためのサポートになります。

<過去の関連記事>
「自分の中の神性に目覚める時」
「子供を助ける」と伝えられたヒプノセラピー
「上手に生きようとしないでいい」と教えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆8月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆8月お話会(札幌)のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:神戸)開催のご案内New!

☆自分が輝いて覚醒をサポートするヒプノセラピスト養成講座☆ヒプノセラピスト養成講座のご案内
☆希望する会場・日時で受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内
☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ幸せ子供愛する覚醒光の時代教育システム本来の愛マリア様
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード