「光の教えを復活させる」

「自分を救い、人を救えるようになること。自分を救えない者が人を救うことはできない。まずは、自分が闇から光になる。自分を認めて、信じること。自分を愛すること。自分の弱い心と戦って闇から救う。」

ヒプノセラピーの中で祐樹さんは、神社巡りをしているのは、光の教えを復活させるためだと伝えられました。神社の掃除は、徳を積むためと自分の心を清めるためだといいます。自分が闇から光になって、人々を闇から光に導くことが人生のテーマだと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージですか?

-大きい光の球。

○あなたの魂の目的は何ですか?

-人を救うこと。

○どんな風にして人を救いますか?

-導く。闇から光へ導く。

○闇から光へ導くためには、どうしますか?

-自分を救う。

○自分を救うためには、何をしますか?

-自分を認めて、信じること。自分を愛すること。

○魂の故郷はどこですか?

-光です。

○地球に来た目的は何ですか?

-導くため。

○転生回数は何回ですか?

-9回。

○日本に生まれた目的は何ですか?

-光になる。

○今のあなたは、もう光になっていますか?

-闇。

○あなたが闇から光になるためには、どうしますか?

-自分を好きになること。

○あなたが九州の熊本の地に生まれた理由は何ですか?

-家族を闇から、過去の因縁から解き放つ。

○家族を過去の因縁から解き放つことは出来ましたか?

-達成した。

○あなたは、自律神経失調症や発達障害など、精神的な病を患ってきましたが、何か意味がありますか?

-人間の考え方に染まらないため。人間の考え方に染まったら光になれない。

○あなたは「自分が何者なのか」思案することがあるといいますが、あなたは何者ですか?

-光。

○やっと自活できるようになった、あなたはこれから何をして行けば良いですか?

-自分を救い、人を救えるようになる。

○自分を救うことが、まずは大事ですか?

-自分を救えない者が人を救えない。

○あなたは、京都や福岡の神社巡りをしていますが、どういう意味がありますか?

-光の教えを復活させる。

○光の教えとは何ですか?

-真実。本当のあり方。

○あなたは近所の神社の掃除をしていますが、何か意味はありますか?

-徳を積ませるのと、自分の心を清めるため。

○あなたが、まず、やるべきことは何ですか?

-自分の弱い心と戦って闇から救う。

○話し手は誰ですか?

-自分の光。

○あなたへメッセージを与えてもらってください。

-自分を信じなさい。

○あなたの気づきは何ですか?

-救うことが人生のテーマ。


私たち人間は、地球で大きな光になるために、闇を経験して来ました。人間の本質である魂は源から生まれた光です。光を大きくし、より輝かせるために、肉体を持って人間として地球に生きています。私たちは魂を成長させるために地球で闇の経験をしているのです。

しかし、闇の経験は、もう終わりです。地球が本来の輝く光の星になるからです。地球に存在する全てのものが、闇から光に変わります。闇を経験して、その成果としての光を放つ時が来ています。クライアントの祐樹さんも、自分が闇から光になる時なのです。

まずは、自分が闇から光になり、自分を救うことだと伝えられました。光になるためには、「自分を好きになること」だといいます。「自分を大切にすること」「自分を愛すること」も、自分が光になるためには必要なことです。自分を救い、人を救うようになることだといいます。

「自分を救えない者が人を救えない」というのは、自分が幸せにならずして、人の幸せの手助けはできないということと同じです。自分が幸せになって、輝いて行くことが大事です。祐樹さんが精神病を患ったのは、「人間の考え方に染まらないため」だといいます。

「人間の考え方に染まったら光になれない」というのは、人間が思考で生きる現実世界が非常に闇が深いことを示唆しています。祐樹さんの魂はとても純粋だから闇から守るために、精神病になったと感じます。精神病になることで、現実世界から離れることができるのです。

神社巡りをしているのは、「光の教えを復活させる」ためと教えられました。「光の教え」とは、真実であり、本当のあり方だといいます。今、多くの人たちは神社を訪れると願い事をします。むしろ、願掛けや祈願をするのは当たり前になっています。

闇を広げるための闇の教えだからです。神社は、人間のエゴを利用して、土地を封印する役目をしています。人間のエゴは、重い闇のエネルギーです。願い事をすればするほど、その場所は、封印が強くなります。光が封じられるから闇が広がります。

神社仏閣は、闇を広げて、闇の時代を維持するためにつくられたものなのです。全て、人間のエゴを利用しています。神社や寺院は、「五穀豊穣」「家内安全」「商売繁盛」という看板を掲げて、お金を集めるために、人を集めます。参拝者は、当然のごとく、願い事をします。

人間のエゴによって、上手く闇が広まる闇の仕組が出来上がっています。神社や寺院における、「光の教え」は、感謝することです。感謝は、無条件の祈りです。「お金が欲しいからお願いします」という願い事ではありません。ただ、「ありがとうございます」という自分の心からの思いです。

エゴは闇ですが、感謝は光です。闇の時代、人々は感謝することや感謝の祈りを忘れてしまいます。人々は、「闇の教え」を卒業する時に来ています。多くの人々が「光の教え」に気づく必要があります。一人ひとりが闇から光になることが地球が光輝くことにつながります。

<過去の関連記事>
「崩壊を学ぶ」
「輝くために枠を取る」
「魂を救うために地球に来た」

<お知らせ>
☆8月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆8月お話会(札幌)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆自分が輝いて覚醒をサポートするヒプノセラピスト養成講座☆ヒプノセラピスト養成講座のご案内
☆希望する会場・日時で受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内
☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ光の教え神社巡り精神病闇の時代エゴ神社仏閣感謝願い事
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル2)
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード