「闇を終わらせる」

「闇を終わらせる。人に自覚を持たせる。闇から光へ導く。そのために、人の心に光を灯す。癒す。希望を見せる。癒しの仕事をしていく。家族と自分を闇から解放して、癒す。自分が進むその先に光がある。」

クライアントの祐樹さんは、兄を良く思えないのは、闇と光の関係だからだと伝えられました。光を自覚させるために、兄と向き合う必要があるといいます。自分を見つめ直して、自分がもっと偉大な存在だと自覚しなければならないとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 松明 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージですか?

-温かい好きな光。

○今世の目的は何ですか?

-闇を終わらせる。

○闇を終わらせるために、何をしますか?

-人に自覚を持たせる。

○あなたは両親の先祖の間に因縁があると感じていますが、両家の間に何があったのですか?

-父親の家が母親の家を長い間、苦しめた。

○あなたは両家の問題に関わっていましたか?

-関係ない。

○父親とは魂的にどのような関係ですか?

-似ている。

○母親とはどうですか?

-共通の意識を持っている。

○あなたは、小さい頃から兄を良く思えないのは何故ですか?

-光と闇。

○兄とは魂的な関係はありますか?

-ない。

○あなたが弟として生まれて来た理由は何ですか?

-光を自覚させる。

○現在、兄と接触していないといいますが、あなたは兄に対して、どのように接して行けば良いですか?

-向き合う。

○父親は、いわゆる外面が良くて、家の内と家の外とでは態度が異なるといいますが、何故ですか?

-傷つくのを怖れている。

○どちらの顔が本当の父親なのですか?

-家族。

○あなたが、お祖母さんの介護の手伝いやマッサージをしているのは、どういう意味がありますか?

-罪を清算する。先祖の罪。

○あなたはマッサージの仕事をしていますが、続けますか?

-消えた。

○今後、あなたは何をして行きますか?

-闇から光へ導く。

○そのためには、どんな活動をしますか?

-人の心に光を灯す。癒す。希望を見せる。

○癒しの仕事をして行きますか?

-そう。

○あなたは、手からエネルギーが出ているといいますが、何故ですか?

-全てを癒す。

○あなたは、地元の福岡の神社の他に、京都の神社を訪れていますが、どうして京都なのですか?

-光が多い。今の内に光の場所に行く。

○その他、訪れた方が良い場所はどこですか?

-京都の他に、奈良。出雲にも行く。

○あなたは、パートナーを望んでいますが、パートナーと出会うためには、どうすれば良いですか?

-自分の道を進めば、やがて行き着く。

○今世の役割は何ですか?

-家族と自分を闇から解放する。癒す。

○光の存在からメッセージを与えてもらってください。

-自分が進むその先に光がある。

○あなたの気づきは何ですか?

-自分がもっと偉大な存在だと自覚すること。見つめ直すこと。


ヒプノセラピーの中で伝えられたことを総合すると、クライントの祐樹さんは、深い闇を光に変えるために、大きなカルマを持つ家に生まれて来たと感じます。父親の先祖が母親の先祖を長い間苦しめて来た大きなカルマがあり、その闇を解消するために来たのです。

過去のセッションの中でも、「闇が深い所に降りて来た」と伝えられたクライントの方もいました。光を広めるために、その地域の一番深い家に生まれて来ることはあります。個人のカルマの解消ではなく、その土地のカルマを解消して、大きな闇を光にするのです。

兄との関係も同じです。兄とは「魂的な関係がない」ということは、根本的な闇と向き合って、光に誘うことをするためだと感じます。兄は闇を長く経験してきた、大きな闇の存在なのでしょう。闇の兄に対して「光を自覚させる」ことで、闇を光に統合させるのです。

そのために、祐樹さんは、顔も見たくもない兄と向き合う必要があるのです。両親の下に、兄と兄弟として生まれて来たことからも、「闇を終わらせる」ためであることが分かります。大概の場合、自分が乗り越えるべき大きな障壁は家族の中にあることが多いです。

祐樹さんは、現在の仕事であるマッサージは、「消えた」と伝えられました。人を「闇から光へ導く」ことをしていくといいます。そのためには、「人の心に光を灯す。癒す。希望を見せる」ことをして行きます。今やっているマッサージは、凝りをほぐす肉体的な癒しです。

今後は、精神的、内面的な癒しの仕事をして行きます。手からエネルギーが出ているのはそのためです。手から出るエネルギーを使って、人を癒して行くのです。人だけではなく、土地や自然や地球など全てを癒すといいます。ある意味、祐樹さんは、次の新しいステージに移る時に来ています。

祐樹さんが神社巡りをしているのは、光を受け取るためです。闇の自分が光になるためには、光をチャージする必要があります。だから、光の多い京都の神社を訪れているのです。京都の神社は、闇が解除されて、本来の光のポイントになっている所が多いです。

奈良や出雲の神社も解除を行っていますので、本来の光の場所になっている場所が多いです。光の場所は、「温かい」「気持ちいい」「軽い」「明るい」などの感覚で分かります。逆に、闇の場所は、「寒い」「心地悪い」「重い」「暗い」感じがします。光を選択することです。

光をチャージするには、自分の感覚に従うことです。パートナーに関しては、「自分の道を進めば、やがて行き着く」と伝えられました。魂の伴侶は、自分の魂が望む道をまっすぐ進んだ先にいます。パートナーが先ではありません。自分が魂の道を歩むことが先です。

「自分がもっと偉大な存在だと自覚すること」と教えられました。人は闇を経験すると、自分を小さくしてしまいます。自分を小さくする必要もなく、大きくする必要もありません。そのままの自分を、そのまま受け入れることです。自分を見つめて、自然な自分を認めることなのです。

<過去の関連記事>
「闇の時代が終わった」と伝えられたヒプノセラピー
「神とつながって人々を癒す」
「全ての人に覚悟が問われている」

<お知らせ>
☆8月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆8月お話会(札幌)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆自分が輝いて覚醒をサポートするヒプノセラピスト養成講座☆ヒプノセラピスト養成講座のご案内
☆希望する会場・日時で受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内
☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ闇が光になる闇が終わる自覚光を灯す癒す希望カルマ神社
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード