「能力は人助けに役立てる」

「魂の故郷は天国。毎日が天国。地球に来たのは経験するため。難しいことをする。出来ないことが楽しいこと。だって神だもの。元々、何でも出来る。だから難しい。何だって出来るところから何も出来ないところに来た。」

ヒプノセラピーの中で浩二さんは、パニック症候群で体調を崩していたのは、沢山のカルマを解消するためだったと伝えられました。サポーターは、魂が入る時に一緒だった片割れの存在だといいます。今後、本質が開いたので、人助けのための活動を行っていくと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 緑 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたの魂の目的は何ですか?

-人助け。

○どんなことをして人助けをしますか?

-居ること。

○今のあなたは、もう人助けをしていますか?

-たぶん。

○魂の故郷はどこですか?

-遠いところ。

○魂の故郷はどんな世界ですか?

-天国。

○魂の故郷で、あなたはどんなことをしていましたか?

-毎日が天国。

○地球に来た目的は何ですか?

-経験。

○どんな経験をするのですか?

-難しいことをする。

○難しいこととはどんなことですか?

-出来ないことが楽しいこと。だって神だもの。元々、何でも出来る。だから難しい。何だって出来るところから何も出来ないところに来た。難しい。

○転生回数は何回ですか?

-700回。

○今回、日本に生まれて来た目的は何ですか?

-役割だろうな。もうちょっと待ってね。何でもやれる。タイミング。焦らないで。よく頑張っている人だから、絶対見捨てないから大丈夫。分かっている。

○あなたは、長年、パニック症候群を患って来ましたが、原因は何ですか?

-色々あるな~。過去世の一つは横柄だった。成功した人生が多いから。漢方薬が良いみたい。今度は。チャクラとか、オーラとかもいいかも・・良い先生・・だけどね~ちょっと違うかな。

○あなたがやるべきことは何ですか?

-倒れないから大丈夫。守っているから。苦しいのはもうちょっと。

○パニック症候群になったのは、カルマの解消のためですか?

-もう、てんこ盛り。

○あなたに備わっている能力は何ですか?

-全部。

○その能力を発揮するためには、どうしたら良いですか?

-やる気になるかどうか。どうやってやるかだろう。

○能力は人助けに役立てるのですか?

-それ以外にはないでしょう。何やった方が良いかな~。難しいね。びっくりするからね、実際は。こういう世界があるけど、普通は分からない。分かるんだけど。いずれみんながそうなるから。焦らないことかな~。久しぶりだな~。

○あなたは、一時、本質が開いて、色々なものが感じやすくなって、また、閉じたといいますが、何故ですか?

-やりたくないと言うからね。パニックが治まってから人助けか~。大変なんだよね、やっても。ただ、やった方が・・どうせやるんだけどね。タイミング。一緒にやる?ああ、もうやっているか。やっているんだよね。でも、話を聞きたい人はわんさか来る。本当に必要な人なんだよね。助けなくちゃいけない人に話をしたい。どうでもいいのが、いっぱいいる。方法?そういうこと。

○お店は当分、続けて行きますか?

-あれがあるから人が来る。そうでないと誰も聞かない。もう、1回ある?

○あります・・・あなたは、人のために空間を提供する新しい計画を立てているといいますが、その方向でいいですか?

-ちょっと考える。儲かりゃいいんだけど、ちょっと考える。葉山、いいでしょ?ここ閉めるのはもったいないし。そうなると改装?ちょっと考える。

○話し手は誰ですか?

-いつでも一緒にいる者。

○メッセージを与えてもらってください。

-要らないでしょう。マブだちだもん。魂入る時一緒。2つで1つみたい。だから、本体に頑張ってもらわないと。

○あなたが気づいたことは何ですか?

-出てくれたことが最高。大丈夫よ。心配しなくてもいい。助けて来たでしょ。絶対大丈夫。教えるし。今日は良かった。スイッチ入るよ。問題は嫁よね。私が出たこと黙っておく。ライバルと思うから。


一般的に、人間を守護したり、サポートしたりする見えない光の存在のことを「サポーター」と呼びます。クライアントの浩二さんには力強いサポーターがついていました。魂が肉体に入る時に一緒に入った存在で、ツインソウルのように2つで1つのような魂の片割れだといいます。

浩二さんは、過去に一度、本質が開かれて、片割れのサポーターが出て来て人助けを始めたことありましたが、辛い思いをしたので、「やりたくない」と言って、閉ざしたといいます。今回のセッションで、再び開かれて、片割れのサポーターが出て来たのです。

自分を閉ざしてから、パニック症候群などの病気を患い、体調を崩したのは、過去世からのカルマの解消のためだったと伝えられました。「過去世の一つは横柄だった。成功した人生が多いから」といいます。誰かに与えた闇は、カルマとして自分が経験することになります。

深い闇を経験するからこそ、大きな光になることができるのです。人助けには、闇の経験が必要なのです。地球に来た目的は、「経験すること。難しいことをする」と伝えられました。「何だって出来るところから何も出来ないところに来た」といいます。本来、神のように何でも出来る存在が、この地球に来ると何も出来なくなるのです。

「出来ないことが楽しいこと」とは、簡単に目標に到達するのではなく、色々な創意工夫や努力を通じて目標に到達することを楽しむということだと感じます。過去のヒプノセラピーでも、「地球は一番大変な星だ」と伝えられたことがあります。地球は、それ程までに困難な星だと言えるのです。

浩二さんに備わった能力は「全部」と伝えられました。「全部」とは何でも出来るということです。自分の能力を発揮するためには、自分が「やる気になるかどうか」だといいます。自分の魂の目的は、「人助け」であり、そのために能力を役立ているのです。

自分が本当に人助けをしたいと心から思い、行動していくことが自分の能力を発揮することにつながります。浩二さんは、お店を経営していて、そのお店に来る人たちに話をして行くといいます。「本当に必要な人に話をするためにはどうしたら良いのか」をサポーターが考えてくれると言いました。

間口の広いお店には、色々な人々が来るので、本当に手助けが必要な人が来て、話を聞いてもらうようにする方法を検討する必要があるということです。葉山のお店でやることも一つだといいます。いずれにしても、次回のセッションでサポーターの考えを教えてくれることになります。

「本体に頑張ってもらわないと」とサポーターは言いました。主人公は人間であり、見えないサポーターは、人間をサポートする縁の下の力持ちの役なのです。サポーターは人間と一心同体と言えます。それ故に、人間が決心して、行動していくことが非常に重要になるのです。

ユーモアのあるサポーターは、久しぶりに出て来れた喜びに溢れていました。「心配しなくてもいい。助けて来たでしょ。絶対大丈夫」という言葉からも本体を思う気持ちが伝わって来ます。浩二さんは、覚醒して、本格的に役割を果たす段階に入ったのです。

<過去の関連記事>
「地球は一番大変な星。最後の集大成だ!」 と魂の親から命ぜられてやってきた地球
プレアデスの守護霊から、人助けをするため、より深く相手を受け入れるために、辛い体験をたくさんしてきたと伝えられたヒプノセラピー
「沢山の修行の成果を味わうことも修行の一つです」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆8月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆8月お話会(札幌)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆自分が輝いて覚醒をサポートするヒプノセラピスト養成講座☆ヒプノセラピスト養成講座のご案内
☆希望する会場・日時で受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内
☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ能力人助け天国パニック症候群魂の片割れツインソウルサポーター本質が開く
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード