「真実を伝えて愛と希望を与える」

「先生のリーディングは合っているから信じていい。ただ、あなたとは役割が異なる。先生は、過去世を解き明かして癒す。あなたは、真実を伝えて愛と希望を与える。役割が違う。実は、あなたは先生を助けなければいけない。」

クライアントの浩二さんは、人助けのために、紹介制でカウンセリングを始めることをアドバイスされました。その時になれば、片割れのサポーターがスイッチを勝手に入れて話をするといいます。何でも答えられるから練習をしていくことが大事だとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたの今世の目的は何ですか?

-人助け。

○人助けのためにどんなことをして行きますか?

-問題を解決してあげる。お金、人間関係、病気、全部。

○相手に話を聞いてアドバイスすることですか?

-その通り。

○もう、やっていますか?

-半分くらい。

○どんな風にして、人にアドバイスして行きますか?

-紹介だな~やっぱり。最初は何人かやって、「あの人はすごい」と広まるようにやった方がいい。

○今のお店とは別にやって行きますか?

-お店でもいいけど。どっか行った先で話をする形になる。目を開けていても大丈夫です。その時になれば、私がスイッチを勝手に入れて話します。そういう人、いっぱいいるから。

○あなたの新しい計画とつながって来ますか?

-そうだね。鎌倉、葉山・・葉山、先にやれば。

○今のお店の所でやりますか?

-暇だもの。平日、貼り紙して・・少しずつね。

○何か準備することはありますか?

-カウンセリングがいいんじゃないかな。占いだとちゃっちーし。

○あなたが両親の下に生まれた理由は何ですか?

-ベスト。

○父親とは魂的にどんな関係ですか?

-過去世のつながり。

○父親はあなたが小学生の時に他界しましたが、早くして亡くなった意味は何ですか?

-家系からとカルマの解消。この人本人は家系からの影響はない。お母さんは長生きする。良い人。弟は過去世でも、色々あった。でも、許しているから。姉も大丈夫。子供とお母さん。先生のリーディングは合っているから信じていい。ただ、あなたとは役割が異なる。先生は、過去世を解き明かして癒す。あなたは、真実を伝えて愛と希望を与える。役割が違う。

○母親に対してあなたが出来ることは何ですか?

-まだ元気だからね。経済的なことをやってあげることだわ。姉弟では無理。嫁が問題だわよね。これが問題。

○あなたが妻と結婚した意味は何ですか?

-前世からの縁。愛してあげないと可愛そう。

○あなたは、まだ、妻に気を使っている部分がありますか?

-いますね。先生の病気は手術自体は上手く行くから大丈夫。でも、気持ちが落ちるからね。

○あなたは先生と家族ぐるみでお付き合いをしていますが、どういう縁がありますか?

-この人と先生はライバルだったかな。スピリチュアルな関係じゃないかな。

○今世、あなたが先生と出会った意味は何ですか?

-実は助けなければいけない。

○どんなことをして、助けますか?

-たまに代わって、話をしてあげればいいんじゃないかな。

○あなたが妻に対して心掛けることは何ですか?

-子供のこと、お金のことは心配ない。話をもっとした方がいい。いろんな話をした方がいい。

○あなたの妻は先生のコースを受けていますが、何か意味はありますか?

-生きがいになっているからね。そこがやっぱり問題だな~。誰もが同じようになれればいいんだけど・・独立しないとダメなんじゃないかな。これから世の中変わって来るから間に合わないんだよね。あんなにゆっくりやっていたら。

○あなたはヒーリングの能力がありますが、ヒーリングもして行きますか?

-ヒーラーがいるのよ。周りに。ヒーリングはヒーラーにやってもらって。

○能力として備わっているなら、その能力を使って役立てることもいいのではないですか?

-でも、隣の宇宙人と言われているヒーラーさんを応援しているから。ヒーリングも全部やるとね~・・。

○カウンセリングで話す内容な何ですか?

-食べ物のアドバイスとか。ダメよ、添加物が入った物は・・

○やはりカウンセリングを中心にやって行きますか?

-その方がいいと思う。ヒーリングはよっぽどでないと。遠隔ヒーリングだったらいいかな~。

○あなたをサポートする高次存在は誰がいますか?

-私以外は、天使がいっぱいいる。ガーディアンエンジェル。サイババでしょ。当然、イエス様・・全員応援している。天使が多いな~。凄いな~。なんで天使がいるのかな?天使が多くていっぱいいる。

○天使とはどんな縁ですか?

-ヒーリング関係かな?やれば出来る人なんじゃない。でも、難しいんだよね。目に見えないから。

○あなたは、先生と一緒にやって行った方がいいのかどうか、思案しているといいますが、どうしたら良いですか?

-別々がいいでしょう。見て行くところが違うから。どっちが上、どっちが下の問題ではないでしょう。

○あなたが、本来の自分になって行くために、すべきことは何ですか?

-今のままでいい。飛行機にも乗れる。コンディションが良くなっていく。

○話し手の方からメッセージを与えてもらってください。

-いつでも出て来れるよ。だって一緒にいるし。カウンセリングをやり始めて。目を開けてもやれるよ。こういう喋りになったら私。ボロボロだったって?あれは面白かったわ。やります?やる?やるって決めたらいいんじゃない。どっちでもいいと思うけど。座ってればね。どっちでも。いい人しか来ないし。どっちにしろ、無理な人は無理だと思う。

紹介が一番いいんじゃない。何でもいいです。やりながら気づくこともあるし。何でも答えられるよ。本当に。練習しないと・・。カウンセリングをやるとなったら分かるから。話すから。どうやってやろうかな?サインを出します。その時は勝手に話します。左手の所が痛くなる。ビビッ、ビビビッて。面白いね。


クライアントの浩二さんのサポーターは、目的であり役割である人助けのために、カウンセリングを始めた方がいいと助言してくれました。それも、紹介制のカウンセリングということです。これは、間口を広くして、大勢の人を受けるものではありません。

大きな看板を出して、数多くの人を呼び込み、儲けを目的とするビジネスではなく、必要な人に、一人ひとりに、話を伝えて行くことを目指しているからです。実は、光を広める上で大切なことがここにあります。「一人ひとり」「一つ一つ」ということです。

闇の時代、多くの人々が数やスケールを追うようになります。沢山のお金を得るために、大きな看板を出して、人の頭数を集めようとします。闇の戦略が、中身に着目させないで、数や形に目を向けさせることだからです。「中身はどうでもいいから、数を集める」ことになります。

ある意味で本質からそらすためのものです。浩二さんが、今、やっているお店に来る人や知り合いの人からカウンセリングを始めて、その人たちの紹介で、次の人たちが来るようになって行きます。場所も今のお店を活用して、やって行った方がいいといいます。

目的は、人助けのためのカウンセリングですので、お金をかけて準備することよりも、現状の範囲で、出来ることから始めることが大事だと思います。浩二さんが家族ぐるみでお付き合いしている先生は、過去世で、スピリチュアルな領域でのライバルだったと教えられました。

今世、先生と出会ったのは、「助けなければいけない」からだといいます。先生は、「過去世を解き明かして癒す」という役割。浩二さんは、「真実を伝えて愛と希望を与える」ことが役割だといいます。浩二さんは、人の心にあかりを灯す役割なのです。

人前で話をする場において、先生に代わって話をすることが手助けになると伝えられたのです。妻に対して心掛けることは、「話をもっとした方がいい。いろんな話をした方がいい」とアドバイスされました。お互いを理解し合うためには、思ったことを話すことです。

当然、カルマという宿題があるからパートナーの関係になっているのですが、お互いが分かり合うためには、自然に自分を出すことを目指した方がいいと思います。そのためには、頭で考えずに、思ったことを話すことが大事になって来ます。

パートナーの関係において、ケンカや口論は、「分かり合うための必要な衝突だ」と教えられことがあります。衝突を避けるために、自分を繕いのではなく、自分のために自分を出していくことだと感じます。それが、本来の自分になっていくことにつながります。

「目を開けてもやれるよ」と伝えて来たのは、浩二さんが目を閉じないと出来ないのではないかと心配していたからだと感じます。「練習しないと。カウンセリングをやるとなったら分かるから」というのは、どんどんカウンセリングの経験を積んで行くことだということです。

経験を積むことが、自分の感覚をより信頼できるようになり、自分の形を作っていくことになります。人助けのためのカウンセリングをしていくことが、自分の本質を開いて行くことにつながるのだと思います。浩二さん、ご自身が光になり、光が広がっていくことをお祈りしております。

<過去の関連記事>
「真実を伝えるのに躊躇してはいけません」と教えられたヒプノセラピー
「日本を目覚めさせるために生まれて来た」と伝えられたヒプノセラピー
「愛そのものになる」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆8月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆8月お話会(札幌)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆自分が輝いて覚醒をサポートするヒプノセラピスト養成講座☆ヒプノセラピスト養成講座のご案内
☆希望する会場・日時で受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内
☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ真実希望リーディング人助け紹介制カウンセリングサポーター
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード