「外の価値観に合わせない」

「心惹かれる彼は魂の片割れ。彼と出会ったのは、今までの常識を壊すため。外の価値観に合わせない。自分が彼に出来ることは、見守ること。対話すること。彼がもうちょっと目覚めたら、同じ意識でつき合う。」

ヒプノセラピーの中でクライントの百合子さんは、人生で光の経験をしていて、彼は正反対の闇の経験をしていると伝えられました。これからも漫画を描いて行き、作品を通じて、人と自然が対等な立場で生きていた縄文時代の素晴らしさをブログで発信して行くと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 虹 つなぐ にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたは、パートの仕事で心惹かれる男性に出会ったといいますが、彼はあなたにとってどのような存在ですか?

-魂の片割れ。

○何のために彼と出会ったのですか?

-今までの常識を壊す。

○常識を壊すとは、何をすることですか?

-外の価値観に合わせない。

○あなたは、彼に対してどんな風に接したら良いですか?

-彼がもうちょっと目覚めたら、同じ意識でつき合う。

○彼が目覚めるために、あなたが出来ることは何ですか?

-見守る。対話する。

○彼の人生は非常に困難だといいますが、どういう意味がありますか?

-私と正反対な経験をする。

○あなたは、ピアノ教師の仕事をしていますが、これからも続けて行きますか?

-続ける。

○あなたは漫画家を目指し、作品をコンペに応募したりしていますが、今後も漫画を描いて行きますか?

-やりたい。

○自分の漫画作品をどのように伝えて行きますか?

-ブログ。

○あなたはブログで自分の漫画を発信できますか?

-自分は無理。息子に聞く。

○あなたが漫画作品を通じて伝えていくことは何ですか?

-縄文時代は、人と自然が対等な立場で生きていた。

○あなたはコーラスもやっているといいますが、これからもコーラスは続けて行きますか?

-出来るところまで。

○あなたの今世の目的は何ですか?

-浄化する。

○何を浄化するのですか?

-周り。

○周りとは人ですか?土地ですか?

-ひっくるめて。

○どんなことをして周りを浄化しますか?

-自分が楽しくする。

○あなたが楽しいのはどんな時ですか?

-自然の中にいる時。人とおしゃべりしている時。ピアノを弾いている時。何かを創作している時。

○今のあなたが訪れた方が良い場所はどこですか?

-戸隠神社。

○夫に対しては、どのように接して行きますか?

-友人。

○彼の存在は夫に話しますか?

-しばらくは話さない。

○あなたが、より覚醒していくために、何をしたら良いですか?

-自然の中で楽しむ。子どもの時のことを思い出す。やりたいことをやる。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-あるがままでいい。

○あなたが今回のセッションで、気づいたことは何ですか?

-何となく思っていたこと。そうだったのかな~と思う。


2つで1つの魂を持つツインソウルの場合、2人が全く異なる人生を歩むことがあります。片方の人が殆ど困難な場面を向き合う必要のない穏やかで平和な人生を歩み、もう片方の人が、辛く、苦しい場面と向き合い、困難な人生を歩むことがあります。

それぞれが光の経験と闇の経験を積んで行くことで、トータル的により魂を成長させることになります。ツインソウルは、お互いに別々なことを経験していくことが、経験値を大きくしていくことになり、大きな光となることができるのです。クライアントの百合子さんの場合もそうでした。

百合子さんは光の人生を、彼は闇の人生を計画して来て、それぞれが歩んで来ました。これから、2人が一緒になり、統合される時、より輝く光の魂となって行くのでしょう。百合子さんが彼と出会った目的は、「これまでの常識を壊す」ためと伝えられました。

常識とは、闇の時代に人間がつくった物差しであり、基準です。例えば、既婚者が心惹かれる人を好きになってはいけないのでしょうか。結婚という契約書よりも、魂のつながりが大事なのです。独身者でも既婚者でも人として、自分が幸せだと感じる道を選択することです。

「外の価値観に合わせない」というのは、常識という自分の外側の基準に自分を合わせないことです。自分の内側の基準に合わせることが、自分が幸せになる道を歩むことにつながります。自分の内側の基準とは、自分の感覚、自分の気持ち、自分の心です。

自分が幸せかどうかは、自分しか分かりません。自分の感覚に従うことが、自分に正直に生きることにつながります。自分の内側に素直に従っていくことが、光を選択してくことになるのです。誰かの幸せの手助けよりも、まずは、自分や自分の人生に集中することです。

そういう意味で、百合子さんが彼に出来ることは、「見守り、対話すること」なのです。百合子さんは、漫画を通じて、「縄文時代は、人と自然が対等な立場で生きていた」ことを伝えて行くといいます。縄文時代は、人と自然が共生していた光の時代でした。

現代社会は、人の下に自然を置く序列になっています。人間が自然を破壊していることから分かります。人間がエゴを大きくして、傲慢になったために、分け隔てをするようになりました。闇の時代の特徴は、序列や階級を作って分け隔てをする縦の社会です。

政治、会社、自治体、学校など人間の集合体は組織になります。上司と部下、先生と生徒、師匠と弟子など全て序列や階級があり、分け隔てをしています。今の世の中の仕組みは縦社会です。しかし、縄文時代という光の時代は、横の社会です。

肉体に魂が宿った人間は、誰が偉くて、誰が偉くないというものではなく、全てが同じなのです。上下関係のない家族や友人という横に広がる関係なのです。光の時代は、人間と自然の関係においても同じです。本来は、人間も自然の一部なのです。

漫画という絵を主とした誰にでも分かりやすい表現方法がポイントだと感じます。PCが得意な息子さんがサポートするのは予定して来たことなのでしょう。これから、百合子さんが漫画の創作活動に邁進し、作品を通じて縄文時代の素晴らしさが広がって行くことを願っております。

<過去の関連記事>
「大事なことは女性にしか決められない」と伝えられたヒプノセラピー
「愛されなくても愛を実現する」と伝えられたヒプノセラピー
「幸せはいつもあなたの心の中にある」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆8月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆自分が輝いて覚醒をサポートするヒプノセラピスト養成講座☆ヒプノセラピスト養成講座のご案内
☆希望する会場・日時で受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内
☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ価値観魂の片割れツインソウル常識縄文時代漫画光の時代闇の経験
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード