「目覚めるために日本に生まれた」

「人の目が沢山でてくる夢は目覚めなさい、気づきなさいということ。目覚めるためには遊ぶ。いろんな所へ行く。人にどう思われているかや人の評価を気にしないこと。今回、目覚めるために日本に生まれた。」

クライアントの八重子さんは、今の自分が余り楽しんでいないのは、本当に楽しいことが分からないからだと伝えられました。本当に楽しむためには自由になることだといいます。自由になるためには、人の目や評価を気にしないことだとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたの魂の目的は何ですか?

-楽しむ。

○今のあなたは楽しんでいますか?

-そうでもない。

○それは何故ですか?

-本当に楽しいことが分かっていない。

○本当に楽しいことが分かるためには、どうしたら良いですか?

-自由になる。解放される。

○あなたが自由になるためには、何をしますか?

-気にしない。

○あなたは、人の目が沢山でてくる夢を見たといいます、その夢はどういう意味ですか?

-目覚めなさい。気づきなさい。

○あなたが、目覚めたり、気づいたりするには、どうしたら良いですか?

-遊ぶ。

○「遊ぶ」とは、どういうことをすることですか?

-飛んで回る。いろんな所へ行く。

○いろんな所とはどこですか?

-遠く。青い空。海。温かい。外国。フランス。イタリア。

○あなたの魂の故郷はどこですか?

-宇宙・・・プレアデス。

○プレアデスから地球に来た目的は何ですか?

-調べに来た。地球を調べに来た。

○あなたは自分の意志で地球に来ましたか?

-自分じゃない。誰かに言われて一緒に来た。

○地球での転生回数は何回ですか?

-200回。

○今回、日本に生まれた目的は何ですか?

-何かするため・・・目覚める。

○あなたは、怖いものがいくつかあり、教会もその一つだといいますが、教会が怖いのは何故ですか?

-暗い。昼間だけど静か。1人でいる。下から上を見ている・・・信者として懺悔(ざんげ)している。

○教会に対する怖れを手放すために、何かする必要はありますか?

-大丈夫。

○あなたは城も怖いといいますが、理由は何ですか?

-暗い。閉じ込められた。

○あなたは、「ダビンチコード」の本が読めないといいますが、何故ですか?

-怖い。迫って来る感じ。逃げなきゃいけない。

○その時、あなたは何をしていたのですか?

-追われる者。1人じゃない。

○そこはどこですか?

-石畳がある。

○前世であなたは秘密のことをしていたのですか?

-1人じゃなくて、何人かにかくまってもらっている。

○あなたは、地震がとても怖いといいますが、理由は何ですか?

-何かあった・・逃げられなかった。誰かに会えなかったらどうしようと思う。

○あなたは、湖が好きだといいますが、どうしてですか?

-穏やかで平和。お城みたいな所が好き。木があって、赤い屋根・・オランダ。

○ウィーンが好きな理由は何ですか?

-音楽が楽しかった。聴いて踊っていた。

○あなたは結婚したいけど、結婚できないといいますが、何故ですか?

-したいと思っていない・・・分からない。

○あなたはどうしたら良いですか?

-楽しいことをする。

○楽しい感覚を取り戻すには、何をしますか?

-笑う。

○今のあなたがやるべきことは何ですか?

-気にしない。

○何を気にしないのですか?

-人に思われていること。評価。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-楽しんで大丈夫。

○あなたの気づきは何ですか?

-無邪気に楽しみたいんだな~。


目覚めるとは、本当に楽しむことができることです。私たち人間は、大人になっていく過程で、楽しいことが分からなくなります。楽しいことは、心で感じることです。心で感じることが出来なくなるから、楽しいことが分からなくなるのです。大人になると頭で考えるようになります。

大人になると、頭で考える「思考」をして、思考して行動するようになります。これを「思考で生きる」と私は呼んでいます。子供の頃は、心で感じて行動しています。「感覚で生きる」ことをしています。感覚で生きていた自分が、ある時を境にして、思考で生きる自分になります。

自分の心を閉ざして、思考で生きるようになります。これを「暗闇のトンネルに入る」と呼びます。暗闇のトンネルに入って、思考で生きるのです。時期的には、個人差がありますが、だいたい、小学校の中学年くらいです。私の場合は、小学校4年生の時でした。

誰でも自分が暗闇のトンネルに入った時期を思い出すことができます。どうして、暗闇のトンネルに入る必要があるのでしょうか。闇の経験をするためです。思考で生きるからこそ、我慢をすることが出来ます。嫌なこと、辛いことに対して取組むには、我慢しなければなりません。

幼い子供は、我慢することが出来ません。心で感じることは出来ても、考えることが出来ないからです。彼らは、嫌なことや辛いことはできません。楽しいことしかできないのです。幼い子供たちを見ていれば分かります。闇の経験は、カルマという宿題をこなすことにもつながります。

前世で、人を虐げたり、傷つけたりした場合、今世で、自分が虐げられたり、傷つけられる経験をします。すべては、カルマを解消しながら魂を成長させるためです。カルマの解消を終えたら、暗闇のトンネルから出ます。これが目覚めることです。

暗闇のトンネルから出て、思考で生きる自分から感覚で生きる自分に戻るのです。幼い頃の自分のように、心で感じて、楽しいことが分かるようになります。より目覚めて行くためには、感覚を使って動いていくことです。誰もが幼い頃にやっていたことです。

楽しいことを探すために動き回っていました。楽しいことは光です。楽しいことが分かる、感覚で生きることは光の経験です。楽しいことが分からなくなる、思考で生きることは闇の経験と言えます。光であった自分が闇になり、もう一度、光に戻るのです。

目覚めるとは、闇から光への変化です。より輝くために深い闇を経験するのです。八重子さんは、恐怖心を抱くトラウマがいくつもありました。トラウマは自分を知るためのヒントです。恐怖は闇の経験であり、大きな光になるために必要なものです。

「人に思われていること」や「人の評価」を気にすることは、頭をフル回転して思考していることです。思考で生きることは外側に向かいます。感覚で生きることは内側に向かいます。自分の内なる感覚をストレートに行動に移していくことが大事です。

思考には怖れが伴います。怖いから動けなくなります。思考で生きていると必然的に、自分が制限されて、自由ではなくなります。この怖れを乗り越えて、行動していくことが自由になることです。目覚めるためには、自由になって行くことが必要なのです。

感覚で生きることで、目に見えない大切なものに気づいて行きます。気づくことは、感覚を使うことです。八重子さんのように、目覚めるために日本に生まれて来た人はたくさんいると思います。今、日本の多くの人々にとって目覚める時に来ています。

<過去の関連記事>
「輝くために枠を取る」
「火山が魂を揺さぶる」
「一人でも楽しめるようになる」と教えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆8月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆自分が輝いて覚醒をサポートするヒプノセラピスト養成講座☆ヒプノセラピスト養成講座のご案内
☆希望する会場・日時で受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内
☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ目覚める日本気づく遊ぶ楽しむ気にしない暗闇のトンネル自由になる
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード