「新しいことが始まる」

「役割は守ること。愛を守る。マリア様みたいな愛。慈愛。そのために心掛けることは、いつも見守られていると思うこと。沢山ある怖れを手放すためには、信じること。愛を信じる。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの八重子さんは、今世の目的は世の中を良くすることだと伝えられました。みんなと仲良くするよう活動していくといいます。東京に生まれたのは中心であり、これから今までにはない、新しいことが始まるからだと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 朝日 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージですか?

-金髪で白い服を着た男の人。飛んでいる。西洋顔のケイト。

○今世の目的は何ですか?

-何かを良くする・・世の中を良くする。

○世の中を良くするためには、どんなことをしますか?

-活動する。みんなと何かする・・みんなで仲良くする。

○あなたが両親の下に生まれた理由は何ですか?

-遊ぶ。

○東京に生まれた目的は何ですか?

-中心。始まる。

○「始まる」とは何が始まるのですか?

-新しいこと。今までにないこと。

○もう始まっていますか?

-これから。

○新しいこととは何ですか?東京から始まる何かの新しい活動のことでしょうか?

-そうかもしれない。

○あなたがパチンコメーカーで仕事をしていたことは、どういう意味がありますか?

-何かを落とす・・垢を落とす。

○宗教団体に入っていたことは、どういう意味だったのですか?

-知り合いの人と会うため。懐かしい感じ。

○今の会社で仕事をしている意味は何ですか?

-忙しくするため。やることがないから。どうしていいのか分からないから。

○恋人の彼と出会った意味は何ですか?

-学ぶ。光を学ぶ。私が成長するため。

○彼との魂的な縁はありますか?

-仲間。友人。気が合う。

○あなたは長谷寺を参拝した時、お堂が怖いと感じたといいますが、何故ですか?

-何か居た。弘法大師。畏れ多い。下についていたのかも。近づきがたい人。

○日光の戦場ヶ原の近くを車で通った時、体調が悪くなったのは何故ですか?

-良くない所。嫌な感じ。草木で言ったら、ずっと枯れている。場所のエネルギー。

○あなたは雅楽が好きだといいますが、前世と関係ありますか?

-聴いていた。着物を着ている姫。平安時代。

○今のあなたが訪れた方がいい所縁の地はどこですか?

-岐阜。黒部ダム。

○カルマは解消しましたか?

-80%~90%。

○残っているカルマは何ですか?

-あと少し。最後。長崎。

○あなたは、近々、仕事で長崎を訪れますが、どういう意味がありますか?

-楽しかった。躍動感がある。いつも晴れているような、心地よい風があるような感じ。海を見ていると平和。ワクワクする。

○長崎で訪れるべき場所はどこですか?

-キリシタン。

○あなたの役割は何ですか?

-守る。愛を守る。マリア様みたいな愛。慈愛。

○そのために心掛けることは何ですか?

-いつも見守られていると思うこと。

○あなたは怖いものが沢山ありますが、怖くなくなるにはどうすれば良いですか?

-信じる。愛を信じる。

○あなたをサポートする高次存在は誰ですか?

-キリスト。マリア様。サタン。

○それぞれの方からメッセージを与えてもらってください。

-キリスト:よくやっている。ありがとう。ごめんね。

-マリア様:良かったね。よくやっている。

-サタン:何もない。無・・・じゃあまた。

○あなたが気づいたことは何ですか?

-愛を信じて、愛をあげる。


クライアントの八重子さんは、今世の目的は「世の中を良くする」ことと伝えられました。世の中を良くするためには、「みんなと仲良くする活動をする」といいます。闇の時代の特徴の一つは、分け隔てのある縦社会ですが、そこから付随する、対立させて競わせるということも特徴になります。

全てが競争社会になるような仕組みが作られています。人より上に行きたいという人間のエゴを利用しています。一番高い地位やポジションを目指すことに力を注ぎます。自分を鍛錬して、トレーニングして自分の地位を高くしようとして行きます。その結果、自然に人と競い合う競争が生まれます。

現代社会は、教育、スポーツ、ビジネスなどあらゆる領域で競争が生まれています。一番分かりやすい事例が、オリンピックです。スポーツ競技の最高峰と呼ばれて、序列や勝ち負けを決めます。これが分け隔てをすることになります。最終的には、金メダルが何個取れたかなど、国同士のメダル獲得競争となります。

国々が敵味方に分かれて競争するのです。そこには、仲良くするというより敵対する構図が作られていきます。過去のヒプノセラピーの中で、「オリンピックはイルミナティが作った」と伝えられたこともあります。闇の時代、闇の役割の宇宙存在が闇の社会を作るためにサポートしていました。

暗闇の世界を作るために必要なことでした。もちろん、競争は、ライバルと切磋琢磨して、強さを育んだりして成長に寄与することはあります。しかし、闇の時代ゆえの競争です。優劣や序列をつけるための競争や競技なのです。最終的には、国と国を対立させて、仲良くさせないことにつながります。

国同士の対立を助長して、軍備を増強する方向に誘導して行きます。国だけではなく、その枠を人種や宗教に替えると、また、異なる対立の構図につながります。闇の時代から光の時代に移行する時、縦社会が壊れて、横社会が生まれて来ます。横社会とは、友人や同志のような分け隔てのない社会です。

分け隔てのない社会が光の社会です。誰が上で誰が下、誰が偉くて誰が偉くない、そういう上下関係は一切ない横水平の社会です。世の中を良くするためには、「みんなと仲良くする活動をする」というのは、光の社会を作るための活動だと感じます。

闇の社会が壊れる、「崩壊」のプロセスを経て、光の社会が構築されて行きます。地球は闇の時代が終わり、闇の宇宙存在たちは、地球から撤退して行っています。闇の宇宙存在が撤退したから「崩壊」のプロセスが始まっているのです。

光の中心は日本です。日本が闇から光に変わるためには、東京が変わる必要があります。「東京が変わらなければ日本が変わらない」と伝えられたこともあります。崩壊のプロセスの後に、東京を中心とする「新しいことが始まる」と感じます。

「今までにはない新しいこと」は、日本を光に変えていく大きな動きのことです。それがどんな形で、どんな風になるのか楽しみです。クライアントの八重子さんをはじめ、多くの日本の人々が当事者として体験していくことになる大きな変化なのです。

<過去の関連記事>
「闇の役割は終わり光に向かう。地球は美しい輝く星に生まれ変わる」とメッセージを与えられたヒプノセラピー
縄文の世への回帰 ~ヒプノセラピーからの気づき~
「東京には役割がある人間が住む」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆8月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆自分が輝いて覚醒をサポートするヒプノセラピスト養成講座☆ヒプノセラピスト養成講座のご案内
☆希望する会場・日時で受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内
☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ新しいこと東京仲良くする宇宙存在イルミナティ光の社会競争崩壊
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード