「太陽に歯向ってはいけない」

「母親が山の落石事故で亡くなったのは決まっていたこと。魂を磨くため。困難なことを経験する。成長させるため。本来の自分になるには、どんどん動いていくこと。やりたい方向へ行く。人のことを気にしない。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの怜美さんは、今の仕事は夜の勤務から昼間の勤務に変えた方が良いと伝えられました。太陽に歯向ってはいけないといいます。太陽が昇るとともに活動し、太陽が沈むとともに休息する自然のリズムに合わせることが大事だと示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 緑 輝き にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○最近、あなたは、体に湿疹ができるようになったといいますが、原因は何ですか?

-無理している。我慢している。

○腰痛や頭痛もあるといいますが、何故ですか?

-手一杯になっている。

○湿疹、腰痛や頭痛などの体の不調を改善するためには、どうしたら良いですか?

-やりたいことをやる。

○今のあなたのやりたいこととは何ですか?

-福祉のこと。お金に関係ない仕事。

○福祉の仕事は、今の仕事と両立させて行きますか?

-両方やってもいい。

○あなたは、障害者の福祉の仕事をしたいと思っていますが、その方向で良いですか?

-いいと思います。

○今の仕事は夜勤になりますが、昼間の勤務に変えた方が良いですか?

-昼間に変えた方がいい。太陽に歯向ってはいけない。

○これから福祉の仕事を探す上で、大切にすることは何ですか?

-心が通い合う。心が大事。心で探しなさい。

○あなたは東京に暮らしていますが、今の住まいでの暮らしは続けて行きますか?

-暮らしていても良い。

○現在、あなたは家族と同居していますが、一人暮らしをした方が良いですか?

-しても良いが続かない。

○あなたが、今の場所に住んでいる意味は何ですか?

-カルマがある。土地のカルマ。

○いつ頃の時代のカルマですか?

-弥生時代。人と人の戦い。住民同志の戦い。

○あなたが居るだけで土地のカルマは解消されるのですか?

-居るだけで解消される。

○土地のカルマを解消するために、まだ、あなたが今の地に住む必要はありますか?

-ある。

○あなた個人のカルマは解消しましたか?

-もう、ほぼ、終わっている。

○あなたの母親は、あなたが小学校3年生の時、家族で行った富士山の落石事故で亡くなりましが、これは予定されたことですか?

-決まっていた。

○母親が早くに他界した意味は何ですか?

-魂を磨くため。困難なことを経験する。成長させるため。

○本来の自分になるために何をしますか?

-どんどん動いていくこと。やりたい方向へ行く。人のことを気にしない。頑張れば出来るよ。

○話し手は誰ですか?

-マリア様。

○マリア様からメッセージを与えてもらってください。

-どんどん進んで行きなさい。その方向でいいですよ。

○あなたの気づきは何ですか?

-進んで行かないとダメなんだな。やりたいことをやって行くことだな。動くことだな。


病気や体調不良は、大切なものに気づくためのサインです。クライアントの怜美さんは、夜勤の仕事をやっていることが、体に無理をさせていることで、自分を我慢させていることになっていました。手一杯になって仕事を頑張っていることが、湿疹、腰痛、頭痛として現れたのです。

暗闇のトンネルに入って、思考で生きていると、我慢することが当たり前になります。お金を稼ぐために、好きでない仕事を我慢してするのが、当たり前になります。そんな時に体から、体調不良や病気という目に見える形でサインが送られてきます。

「仕事を頑張り過ぎているな」「体を休めた方がいいな」という風に気づくことです。自分の事は自分しか分かりません。体調不良を改善するためには、「やりたいことをやる」と伝えられました。我慢しないことです。嫌なことを我慢してやることは避けなければいけません。

怜美さんは、暗闇のトンネルから出て、目覚める時期に来ています。だから、我慢するという闇の経験はもう必要ないのです。自由であり、心地よく、楽しいことを選択していくことです。それが光の方向に歩んで行くことにつながります。

体調不良になっているのは、夜勤の仕事をしていることもあります。「太陽に歯向ってはいけない」というのは、太陽と同じ生活リズムにすることが本来の姿になるということです。太陽が出ている昼間に仕事をすることが、自然の体のリズムを取り戻すことになるのです。

大阪寝屋川の事件は、現代社会が24時間眠らない、自然からかけ離れた社会になっていることに気づく機会を与えられたと感じます。犠牲になった子供たちの両親や家族だけの問題ではありません。一人ひとりが大切なものに気づくことで全体が変わって行きます。

福祉の仕事を探す上では、「心で探しなさい」と教えられました。お金や待遇ではなく、心が通い合うかどうかです。頭で考えることではなく、心で感じることです。怜美さんが、素直な気持ちでやりたい仕事を探して行けば、きっと相応しいものが見つかるでしょう。

怜美さんは、土地を開く役割があると感じます。現在の居住地は、土地のカルマを解消するためだといいます。そこに居るだけで、闇が解除されて光に変わって行くのです。闇の深い場所を光にしていくために、今の土地に生活しているのです。

小学3年生の怜美さんは、富士山登山をしている時、落石に遭い、母親が覆いかぶさったので命が助かったといいます。「困難なことを経験して魂を磨く」ための計画だったのです。怜美さんが闇を経験して、大きな光となって、光を広げて行くことが母親への恩返しとなるのです。

本来の姿になって行くには、「どんどん動いていくこと。やりたい方向へ行く。人のことを気にしない」と伝えられました。自分がより自由になり、楽しくなることが、自分を輝かせていく道です。それが暗闇を卒業して、光の道を進んで行くことになります。

<過去の関連記事>
「日本の方々の目覚めによって、この地球が生まれ変わり、素晴らしい星となります」と伝えられたヒプノセラピー
「思考から飛び出して感じることから学ぶ」と告げられたヒプノセラピー
「もっと光を出せるようになったら土地が変わっていく」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆自分が輝いて覚醒をサポートするヒプノセラピスト養成講座☆ヒプノセラピスト養成講座のご案内
☆希望する会場・日時で受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ太陽落石事故魂を磨く自然のリズム我慢福祉カルマ弥生時代
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード