「人を助けて光に導く」

「今世の目的は人を助けること。占いをしたり、話をしたりして人を助ける。来年くらいからリフレクソロジーと占いを始めて行く。自分の役割は、人を助けて光に導くこと。」

クライアントの紀子さんは、夫を助けるために生まれて来たと伝えられました。前世では、自分が姉で夫は体が弱い妹だったといいます。時々、夫と衝突して口論するのは、夫の心を解放するためでもあり、夫に対して陽気に振る舞うことが大事だとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 松明 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたの今世の目的は何ですか?

-人を助ける。

○どんなことをして人を助けますか?

-占いをしたり、話をしたりする。

○もうやっていますか?

-少しずつ。

○あなたが両親の子供に生まれた目的は何ですか?

-楽しむため。

○夫とは魂的にどんな関係でしたか?

-体が弱い妹。自分は姉。

○今回、夫と結婚した目的は何ですか?

-助けて行く。

○あなたは夫と時々、喧嘩をするといいますが、どういう意味がありますか?

-心の解放。

○夫に対して心掛けることは何ですか?

-陽気に振る舞う。

○今後、リフレクソロジーや占いをやって行く予定ですが、あなたの魂は望んでいますか?

-はい。

○始める時期は、来年位を考えていますが、それで良いですか?

-大いに結構。

○あなたは、何事をするにも、のんびりしてしまう傾向があるといいますが、何故ですか?

-生き急ぎたくない。

○どのような前世が影響していますか?

-前世で短い人生だった。やらないといけない何かがあった。

○物事を先延ばしにする傾向がるのは、何故ですか?

-やり終えたら死んじゃう気がする。

○のんびり生きるのを変える必要はありますか?

-それでも生きて行けるけど、スピードを上げても大丈夫。

○あなたは、小さい頃からオリオン座が好きだといいますが、理由は何ですか?

-近くにいた。幸せに暮らしていた。

○トルコが好きだといいますが、何故ですか?

-昔、生きていた。

○今のあなたが、行った方が良い場所はどこですか?

-近江の国。川。琵琶湖に流れる川。

○そこに行くとあなたはどうなりますか?

-何かが解放される。

○あなたの役割は何ですか?

-人を助けて光に導く。

○あなたを守護している光の存在は誰ですか?

-夏目漱石に似ているおじさん。臼井さん。

○あなたとはどんな縁ですか?

-レイキを伝授された。

○臼井さんからメッセージを与えてもらってください。

-何故、使わんのじゃ。時は来ているぞ。


ヒプノセラピーの中で、「人を助ける」というメッセージを伝えられることは多いです。「人を助ける」とは、人が幸せになるように手助けをすることだと私は感じます。人を助ける場合、大事なことがあります。まずは、自分が幸せになる方向に進むことです。

自分が幸せにならずして、人の幸せの手伝いはできません。最初に、自分が幸せになる道を歩んで行くことが重要になります。「自分の幸せ」とは、苦しいことや辛いことの中にはありません。自分が耐え忍んだり、我慢したりする環境にもありません。

自分が楽しいと感じること、喜びを覚えること、心地よいと思うこと、が自分の幸せにつながります。大概の場合、自分が幸せになる道を歩みながら、人の幸せのお手伝いをすることが多いです。自分が幸せになる道とは、魂が望む道なのです。

紀子さんに伝えられた「人を助けて光に導く」ことも同じです。まずは、紀子さん自身が、光になる方向に進むことです。光になることは、幸せになることです。思考で生きる暗闇のトンネルから出て、感覚で生きる自分を取り戻し、輝く時を迎えるのです。

夫と結婚した目的は、「助けて行く」と伝えられました。紀子さんは、人を助ける前に、まずは夫を助けて行くことです。夫を助けて光に導くことをするのです。夫と時々喧嘩をするのは、「心の解放」と伝えられましたが、夫が心を解放させる手助けになるのです。

夫婦が本当に分かり合うためには、自分の心の中を出していく必要があります。対立して、離別するための衝突や喧嘩ではありません。お互いを理解するための、衝突であり、喧嘩なのです。2人が自分に正直に生きて、自由であるためには、衝突は必要なプロセスなのです。

紀子さんが、何事にものんびりしてしまう傾向があるのは、前世の影響だといいます。やるべきことがあって、それをやり終えた短い人生だったようです。だから、先延ばししたり、のんびりやるようになっているというのです。でも、今は「スピードを上げても大丈夫」だと教えられました。

自分が好きな場所や物は、前世で縁のある場合が多いです。逆に、嫌いなものや苦手なものもやトラウマも縁があるからなのです。好きにしろ、嫌いにしろ、いずれもが自分を知るヒントにもなります。気になる場所や行きたい場所には、実際に足を運んだ方が良いと思います。

前世で生活していた場所など、縁ある地であるがゆえに、自分を解放する機会になり得ます。紀子さんをサポートする光の存在は、レイキの創始者である臼井甕男(うすいみかお)さんだといいます。紀子さんは伝授されたレイキを使う時が来ているのです。

リフレクソロジー、占いの他に、レイキを用いて人を癒して行くことになるのでしょう。自分が学んだツールを使って癒しの仕事をして、実践経験を積んで行くと、自分独自の形になって行きます。紀子さんが光になって、光を広めて行くことをお祈りしています。

<過去の関連記事>
「人を光に導く」と伝えられたヒプノセラピー
「人々の進む道を照らす」と伝えられたヒプノセラピー
「子供を助ける」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆自分が輝いて覚醒をサポートするヒプノセラピスト養成講座☆ヒプノセラピスト養成講座のご案内
☆希望する会場・日時で受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ光に導く人を助ける占いリフレクソロジーレイキ心の解放オリオン座
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード