「闇の時代のトラップに気づく」

「パンを食べると不調なるのは要らない物だから。砂糖は弱らせる。人間を陥れるために作られた。コーヒーや紅茶は息抜きに必要だが、息抜きが必要ない人は要らない。お酒は無理していない人は要らない。それで生活が狂うようではダメ。弱いと惹かれる。試されている。」

ヒプノセラピーの中で紀子さんは、パンを食べると胃がもたれてだるくなるは要らない物だからと伝えられました。小麦粉が精製され、焼く時に人工的で自然じゃないからだといいます。肩の痛みは、ゲームやスマホをやり過ぎているからで、止めなさいということだと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 虹の龍 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○最近、あなたは夏風邪のような症状が出ているといいますが、何か意味はありますか?

-苦しみを味わう。

○肩の痛みもあるといいますが、原因は何ですか?

-ゲームとかスマホとかやり過ぎているから、止めなさいということ。

○あなたは、パンを食べると胃がもたれてだるくなるといいますが、何故ですか?

-要らない。

○パンそのものを食べる必要がないということですか?

-はい。

○パンを食べると不調になる理由は何ですか?

-苦しいのを経験する。違うと分かるようにさせる。

○パンが要らないのは、小麦粉の品種改良や遺伝子操作も関係していますか?

-それもある。

○それとも小麦粉が精製されているからですか?

-そう。焼く時、人工的で自然じゃない。拒否反応。

○砂糖など甘い物も要らない物ですか?

-砂糖は弱らせる。

○どうして砂糖は弱らせるのに、作られたのですか?

-共鳴。弱いから欲しくなる。弱い部分が惹かれる。

○砂糖はそういう物だと分かって、意図的に作られたのですか?

-人間を陥れるために作られた。

○コーヒーや紅茶も砂糖と同じでしょうか?

-娯楽のため。息抜きに必要だったけど、息抜きが必要ない人は要らない。

○お酒やタバコはどうですか?

-ちょっとしたご褒美だったけど、無理していない人は要らない。それで生活が狂うようではダメ。弱いと惹かれる。試されている。

○食生活において、食べて行った方が良い物は何ですか?

-新鮮な物。

○肉、魚、果物、野菜などで新鮮な物ということですか?

-はい。野菜は特に。

○食べない方が良い物は何ですか?

-工場で作られる物。機械で加工された物。人間の手が入っていない。エネルギーが入っていない。

○日本人に合った食べ物は何ですか?

-お米。粗食。魚。煮物。お味噌汁。シンプルな味付け。

○洋食の肉や牛乳は避けた方が良いですか?

-食べたい時に食べてもいい。好きな人も食べてもいい。

○これから人の食事量は減って行きますか?

-こだわらなくなる。自分の量がある。

○食べたい時に食べた方が良いですか?

-食べたい時が一番美味しい。あとは要らない。

○1日に何食とった方が良いですか?

-4回。おやつの時、軽い食事にする。

○1日4回にする理由は何ですか?

-1回だと重くなる。タイプがある。いろいろ。

○あなたの気づきは何ですか?

-見守っているから自由にしなさい。好きなことをやりなさい。ゲームはほどほどに。お酒やカフェインと一緒。


今回のクライアントの紀子さんのヒプノセラピーセッションは、食生活や食べ物に特化した興味深い内容でした。パンを食べると胃が持たれて、だるくなるという紀子さんにとっては、パンは食べる必要のない物だといいます。そこに気づくための体の反応です。

パンは小麦粉を含めて、自然ではない人工物を使って作られているから、要らない物だといいます。何かを食べて体が不調になった場合、自分にとって要らない物に気づく機会になります。自分に不要な物を体が教えてくれるのです。

これまでのセッションの中で、「砂糖」についての言及はいくつかありました。「女性をターゲットにして、女性を繋がらないようにするために作られた物」と伝えられたこともあります。「つながらない」とは、感覚で生きることを阻害して、最終的には覚醒を妨げるものなのです。

「共鳴。弱いから欲しくなる。弱い部分が惹かれる」という表現は、少し難しいですが、弱い人が弱い物に惹かれるというものかもしれません。砂糖は「人間を陥れるために作られた」といいます。砂糖は、闇に留まらせる闇の時代のトラップ(罠)の代表的な食品だと感じます。

ある意味で、闇の仕組に組み込まれている物です。甘いが故に人が群がって来ることを見越しているのです。「甘い物には罠がある」というものでしょうか。人間が闇のまま留まり、光にならないようにするための食べ物なのです。

これから光の時代に移行していく中で、人も地球も輝いて行きます。闇の留まらせるための物である砂糖の意味に気づき、砂糖の摂取を避ける必要があります。カフェインが入っているコーヒーや紅茶も、闇の時代のための物と言えます。

「娯楽のため。息抜きに必要だったけど、息抜きが必要ない人は要らない」というのは、自分を抑圧している人が、自分を解放するために必要なツールなのです。嫌なことや辛いことを我慢しているから息抜きや解放が必要になります。

闇の時代、人々は好きでない仕事や苦しい仕事に対して、耐え忍んで頑張って取り組みます。それゆえに、解放のための物が必要になるのです。お酒やタバコも同じです。闇の時代ゆえの食品と言えます。いつも、誰もが解放されている光の時代には、必要ないものです。

「ちょっとしたご褒美だったけど、無理していない人は要らない。それで生活が狂うようではダメ。弱いと惹かれる。試されている」というのは、お酒に溺れてしまう人を想像すれば分かると思います。いつも自分を抑圧して、我慢している場合は、解放するためにアルコールが必需品になるのです。

「ゲームはほどほどに。お酒やカフェインと一緒」と最後に伝えられました。現代社会で最も大きな闇のトラップは、ゲームだと感じています。携帯やスマホのゲームは、砂糖と同じです。思考で生きて、思考の娯楽で満たし、本当の魂の喜びを妨げるものです。

テレビCMはゲーム会社が多くなっています。携帯やスマホという間口の広いツールによって、ゲームの浸透は大きくなって来ています。バーチャル世界の娯楽よりも、リアル世界の心の喜びの方が大切です。闇の時代のトラップにはまらないように気づいて行く必要があります。

<過去の関連記事>
「体のサインに気づく」
「太陽光を食べる」
「要らないものを出していく」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆自分が輝いて覚醒をサポートするヒプノセラピスト養成講座☆ヒプノセラピスト養成講座のご案内
☆希望する会場・日時で受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフパン砂糖お酒たばこコーヒーカフェインゲームスマホ
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード