「我慢をやめて楽しむ」

「あなたはアセンションするんだと決めて来たんだよ。最後だから我慢はやめて、楽しむことをしてください。お金は3年しかない。楽しいことに使って。アセンションできます。楽しんで帰ると決めたんでしょ。」

ヒプノセラピーの中で良恵さんは、両親や兄弟は敵(かたき)同士であり、カルマを解消するために家族になったと伝えられました。やる気が起きないのは、自分と向き合うためだといいます。人のことを気にしたり、我慢するのをやめて、楽しいことをしていくことだと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 夜明け にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたは父親との間にカルマがありましたか?

-あったんだよ。なじっていたんだよ。この人の父親、とんでもないんだよ。殺されたんだよ。この娘も殺しているんだよ。敵同志がくっついているんだよ。上手く行くわけないよ。母親もそう。お互い殺して殺されている。兄弟もそうなんだ。最後だから仲良くしろということなんだ。だから家族になったんだよ。息子はお父さん(元夫)のこと愛していて父さんを助けたい。気が弱い人。娘は母さんを助けるために生まれて来た。お互い役割があった。だからチャンスをあげた。言えばいいんだよ、元夫に。気づかせるためにくっついただけだから。この人が積極的に言うのを待っている。

○20代の頃から体が疲れるといいますが、何故ですか?

-それはそうだよ。好きでやっているんじゃないから。仕事はいくらでもあるよ。相手に見透かされている。弱い態度を。仕事はいくらでもあるんだよ。あなたの仕事はヒプノでしょ。訓練校には行けなかった。言うこと言わなかったから。言ってごらん。今度は受かるから。会社の相手は分かるんだよ。その熱意があれば出来るんだよ。何か分かるんだよ。相手に伝わるんだよ。ちゃんと動けば変わるけど。本当は行きたくないと思ているんでしょ。やりたくなくてもやれるよ。やりたいと思うこと。会社勤めはした方がいいよ。何かあった時、役立つよ。経験あった方がいいよ。

○最近、あなたはやる気が起きないといいますが、原因はなんですか?

-休んで欲しいんだよ。今は休んで。自分と向き合うため。人のことを気にするから。行動してちょうだい。人を気にすることも変わる。休んでもらうために、やる気を出せないようにしている。ヒプノの勉強をしていくのなら、最初からこれを習えばいいだけのこと。気づかないから、ここに行き着いた。

○あなたがやるべきことは何ですか?

-動くこと。もったいない、もったいないと言わない。美味しい物を食べて、行きたい所へ行って。3年しかないんだよ。後悔するよ。人間として生まれたのに終わりだよ。だから十分楽しんでちょうだい。

○話し手の方は誰ですか?

-ハイヤー。私が出て来たよ。本当、同じことを言っている。シリウスの人も言っている。ハイヤーセルフと出会うCDのこと。お金ではないこと。

○ハイヤーセルフからメッセージを与えてもらってください。

-あなたはアセンションするんだと決めて来たんだよ。最後だから、我慢はやめて、楽しむことをしてください。お金は3年しかない。楽しいことに使って、アセンションできます。楽しんで帰ると決めたんでしょ。元夫もそうだよ。言ってください。


地球での転生が最後の場合、人生は非常に困難になることが多いです。前世で積み残してきたカルマを全て解消する必要があるからです。前世で人を傷つけた経験があれば、今世で人に傷つけられる経験をすることになります。やった側とやられた側の両方を経験するためです。

カルマは魂を成長させるための宿題です。私たちは地球で幾度も転生を繰り返して、カルマを解消して行きます。クライアントの良恵さんも今回が最後で、集大成の人生だといいます。両親と兄弟の全てが殺したり、殺されたりする敵対関係にあったのです。

良恵さんは、全てのカルマを解消するために、カルマの残る仲が悪い人たちを家族にする設定をして来ました。自分の周りに仇(あだ)がいる状況ですから、家族は非常に過酷な環境になります。愛を知るために愛のない家に身を置いている状況と言えます。

すべては、最後の人生で、仲が悪かった人たちと全て和解するためです。深い闇を経験して、大きな光になるためなのです。自分にとって大きなカルマのある対象は、身内の場合が多いです。両親や子供、兄弟といった家族との関係の中に、自分がクリアすべき宿題があるのです。

カルマを解消するために、辛いこと悲しいことなど困難な状況に耐える必要があります。そのために、暗闇のトンネルに入って、思考で生きていることをします。耐えることは「我慢する」こと。困難であればある程、我慢して行きます。クライアントの良恵の場合もそうでした。

人生の中でずっと我慢して来ると、我慢するのが当たり前になります。自分を鎧(よろい)で覆って、守って行きます。守りに徹して、我慢して、受け身になって行きます。そして、思考で生きて行くので怖れを持ちます。恐怖心があるために、行動できなくなるのです。

「ちゃんと動けば変わる」と伝えられました。「動く」とは、自分の意志を持って自分のために行動することです。自分の意志を持って主体的に動くことで、周りの現実が変わって行きます。「やりたい」「行きたい」という思いや情熱を持つことが大事になります。

強い思い、志(こころざし)、熱意などは、怖れや恐怖心を乗り越えるために必要です。思考で生きて来た時の思考の支配を解き放つことになります。自分が失った中心軸を取り戻すことにつながることになるのです。勇気と思いを持って、行動していくことです。

自分が行動して行かないと自分の人生は開かれません。動くことで次につながり、つながることが道を作って行くことになります。とにかく、自分が動かないことには始まらないのです。我慢することは、自分を虐げること。我慢は闇を経験するために必要だったのです。

闇の経験を終えて、暗闇のトンネルを出るためには、我慢はもう必要ないのです。光の方向に進んで行くためには、「楽しいこと」「心地良いこと」をどんどんやっていくことです。閉じていた自分を開き、闇の自分から光の自分に変えて行くことになるのです。

<過去の関連記事>
「動きなさい」と伝えられたヒプノセラピー
「幼少期の困難な環境は光の道を行くために必要だった」と教えられたヒプノセラピー
娘の不登校は自分が我慢しないことに気づくためだと分かったヒプノセラピー

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆9月お話会(葉山)のご案内New!

☆自分が輝いて覚醒をサポートするヒプノセラピスト養成講座☆ヒプノセラピスト養成講座のご案内
☆希望する会場・日時で受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ我慢楽しむアセンションカルマの解消シルウス困難な人生家族ハイヤーセルフ
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード