「中央に向かって声をあげる」

「福島の南相馬を助けたい。盛り上げたい。長生きしてもらいたい。そのために声をあげる。日本の中央に向かって声をあげる。原発問題は間違っている。沖縄のように頑張る。政治と関わり、良い代議士を担ぐ。デモのようなうねりの所へ行く。」

ヒプノセラピーの中で雅子さんは、故郷の南相馬を助けるために政府に向かって声をあげるよう伝えられました。米軍基地移転問題で声をあげている沖縄のように頑張ることだといいます。これからの政治を変えて行くために、良い代議士を育て、担ぐことをすると教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 朝日 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたは福島県南相馬市に生まれましたが、どういう意味がありますか?

-南相馬を助けたい。盛り上げたい。長生きしてもらう。声をあげる。

○声を出すとは、どういうことですか?

-中央に向かって声をあげる。

○例えば、どんな風に声を出すのですか?

-原発問題は間違っている。沖縄のように頑張る。

○あなたが出来ることは何ですか?

-政治に関わる。

○そのためには、どんなことをしますか?

-良い代議士を担ぐ。教育する。

○どこの代議士ですか?

-福島県。

○現在、良い代議士はいますか?

-いない。

○では、そういう代議士を見つけるためには、どうしますか?

-うねりの所へ行く。

○うねりの所へは行ったことはありますか?

-デモに行きました。

○今のあなたが行くべきうねりの所はどこですか?

-中央か、福島か、誰かがいるはず。


沢山のシリアの難民の人たちがドイツを目指して歩いている姿をTVニュースで報じていました。シリアの難民の幼い男の子が浜辺で横たわって息絶えている映像を日本の多くの人たちも目にしたことでしょう。どうして彼らは命がけで、故郷を離れて遠方の地に向かうのでしょうか。

平和な暮らしを求めているからです。シリアの人たちは戦場の中で生活してるのです。爆撃や銃弾が飛び交う、人の命を奪い合う環境の中で生きて行けないから、逃げてきているのです。誰もが皆、自分がシリアで生活していたらという思いで深く考える必要があります。

いつの時代も、世界のどの国でも、戦争の犠牲者になるのは一般の人たちです。何故、戦争が起きるのでしょうか。どうして、人間は幾度も大きな戦争をしても、また、新たな戦争を起こして、人の命の奪い合いをするのでしょうか。そこには、隠された仕組があります。

戦争をすることで経済的利益を得る仕組です。武器を売って商売するのです。いわゆる武器商人たちが世界を平和にさせないようにしているのです。武器商人たちの背後には闇の宇宙存在がサポートしていました。戦争が起きれば、亡くなった人の魂が地上に留まり、闇が広がります。

闇が広がると闇の存在は活動しやすくなります。闇の存在は、あらゆる方法で対立軸を作るようにします。仲良くさせないようにするのです。国や宗教での対立の構図を作るためです。対立させ、軍備を増強させるのです。自国を武力で守らなければならないと言って、武器を買わせるのです。

時として、テロを起こして治安を不安定にさせて、人々に恐怖心を植え込みます。「平和は作られるもの」「軍事力があってこその平和」という洗脳の箱に入れます。武器商人たちは上手く洗脳し、現在に至っているのです。武器商人は世界各地に存在しますが、代表は米国の軍産複合体です。

軍産複合体は、政治的、経済的、軍事的な連合体です。財閥、航空機、化学、食品、農業、金融などあらゆる分野の企業と政府と軍が一体となっている勢力です。戦後、日本は、米国の軍産複合体にコントロールされ、光を封印されて来ました。日本が中国、韓国という隣国と良好な関係ではないことを見ても明らかです。

米国の軍産複合体の背後には闇の宇宙存在がついていました。しかし、闇の時代が終焉を迎えている現在、闇の宇宙存在は地球から撤退しました。日本を封印して来た、米国の軍産複合体の闇の宇宙存在は、白色同胞団(ホワイト・フット・ブラザーズ)でした。

日本を含めた世界の主要先進国の上層部は、イルミナティーがサポートしていました。闇の宇宙存在の集団である、白色同胞団も、イルミナティーも、彼らの役割を終えて、退去したのです。闇の宇宙存在は、役割を果たしただけです。深い闇を経験して大きな光になるためです。

闇の宇宙存在は、源の意志の下で動いています。人間が、闇を経験して魂の成長のために、闇の地球を作り、保っていたのです。闇の宇宙存在が去った後、残るものは人間のエゴの闇です。自分のエゴの闇で動いている人間そのものです。

「闇が闇を喰う」とイルミナティーから伝えられました。既に、人間のエゴの闇を喰う闇が発動しています。そうしないと、エゴの闇はなくならないのです。宇宙の闇がサポートして構築した闇の仕組を壊すためです。闇の仕組をより一層壊していくためには、気づいた人たちが行動に移していくことです。

安保法案(安全保障法案)反対や原発再稼働反対の大規模デモが国会周辺や各地で起きています。日本の人々は気づき始めています。大切なものを思い出して来ています。武器や軍事力では、平和な暮らし、幸せな生活につながらないのです。シリアの難民の人たちの現状を見れば分かります。

力に対して力で対抗することは闇の戦略であり、闇を深くするだけです。日本政府は、日米同盟をうたって、米国から大量の軍事物資を買っています。原発を再稼働しています。原発も軍事兵器と同様に米国の軍産複合体によって日本に持ち込まれたものです。

日本政府は、闇を選択して、闇の仕組を維持しようとしています。もう、闇は終わりです。地球は光に向かっています。原爆投下によって沢山の人たちが命を失い、深い闇を経験した日本だからこそ、世界の平和に貢献できることがあります。

軍事力や武器に頼らない真の平和を築くのが、日本の役割だと感じます。日本の政治家には闇の仕組を壊すだけの光がありません。日本を変えて行くのは、ごく普通の一般の人たちです。沖縄の人たちのように光を選択して、声をあげて行くことです。

小さな光でも結集すると大きな光となります。日本の変化は沖縄から始まっています。沖縄の人たちの平和と幸せは闇を選択している政府には分かりません。日本は今、長年、米国の軍産複合体の闇の封印を解いて、光を放つ時に来ているのです。

<過去の関連記事>
新しい日本の始まり ~光の時代の幕開け~
「放射能による健康被害データを持ち寄って証拠として突きつけろ!」と告げられたヒプノセラピー
「選ばれた普通の人が奇跡を起こす時代」と告げられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆10月北九州出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆自分が輝いて覚醒をサポートするヒプノセラピスト養成講座☆ヒプノセラピスト養成講座のご案内
☆希望する会場・日時で受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ福島県南相馬軍産複合体イルミナティ白色同胞団闇の仕組宇宙存在エゴの闇
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード