「生き方を狭くするために龍がとりついた」

「怖い目をした龍が出て来た。黒と緑色の目をした龍。水辺から来た。宮古島にいる時、龍にとりつかれた。自分の生き方を狭くしようとしていた。今は小さくなって消えた。」

クライアントの亜美さんは、中学生の頃から手のひらに汗をかく多汗症になっている原因を知りたいということでした。故郷の宮古島で、怖い顔の龍に取りつかれたからだといいます。自分の生き方を狭くして、闇の経験をするために龍がとりついたとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 輝き にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージですか?

-人型のような影。元気がない。

○あなたは、手に汗をかく多汗症だといいますが、原因は何ですか?

-怖い目をした龍が出て来た。黒と緑色の目をした龍。

○怖い目の龍はどこから来ましたか?

-水辺。下から来た。

○その龍とあなたはどういう関係ですか?

-取りつかれた。

○どこで取りつかれたのですか?

-宮古島にいる時。

○その龍は何のためにあなたに取りついたのですか?

-生き方を狭くしようとしていた。

○あなたが闇を経験するためですか?

-はい。

○今もその龍はいますか?

-いるけど、小さくなって消えた。

○あなたは、これまでの人生で、人の世話をすることが多かったといいますが、何故ですか?

-学ぶため。

○姉もその一人で、あなたは幼い頃から姉をリードしてきたといいますが、理由は何ですか?

-姉は人間ぽくない。姉は妖精みたいな純粋な人。邪気が無い。

○あなたは、生まれてくる前に、姉と約束してきたことは何ですか?

-姉が人間世界で暮らすのを助ける。

○あなたは男性とあまり縁がないといいますが、何故ですか?

-自立が先。

○約束したパートナーはいますか?

-花が出てきて1輪ある。紙で包まれている。

○あなたは、先月末、20年以上勤めた仕事を辞めましたが、今後、どのように生きて行きますか?

-ぴかっとした電球のように光って行く。

○光るためには何をしますか?

-もっと色々経験を積む。旅に出る。もっと観るものもある。

○今のあなたが、まず、やるべきことは何ですか?

-身辺整理をする。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-今は休んでもいい。自分に厳しくしなくていい。好きなだけ休んでいい。

○あなたの気づきは何ですか?

-龍が出て来た。怖い顔じゃない龍。ニュートラルで、ただ見ている。


クライアントの亜美さんは、中学生の頃から手のひらに大量の汗がでる「多汗症」を患って来たといいます。多汗症になると鉛筆を持って勉強することさえ、困難になります。日常生活において、普通に出来ることが出来なくなるのです。まさに、「生き方を狭くする」ための多汗症でした。

多汗症になることで、苦しさや辛さを経験して、不自由な思いをします。亜美さんにとっての多汗症という病気は、闇を経験するためのものでした。不自由を経験するから自由のありがたみを知ることができます。苦しさや辛さを経験するから喜びの素晴らしさが分かります。

闇を経験することで、光を知ることができるのです。肉体を持って人間として地球で生きることは、こうした闇を経験して、光を知るためのものです。いつも光の中にいたら、光は当たり前になり、ありがたみや素晴らしさを忘れてしまいます。

病気になって初めて体の健康のありがたみが分かることは、多くの人が経験していることでしょう。すべてにおいて、病気が悪くて、健康が良いことではありません。忘れていた健康の素晴らしさを思い出すために、病気になるのです。病気は、健康を知るため必要なものです。

「怖い顔をした龍」は、亜美さんの多汗症を引き起こした見えない存在であり、闇の役割の龍と言えます。体の不調や病気は、こうした見えない存在によって引き起こされることは多いです。闇の役割の存在は、人間が闇を経験するために手助けする必要な存在なのです。

多汗症という闇の経験は自分が成長するためのものです。苦しさ、辛さ、不自由さを経験して、喜びや自由のありがたみや素晴らしさを知ることができます。病気を患っている人の気持ちも分かるようになります。「怖い顔をした龍」は排除すべき存在ではありません。

闇の役割の龍は、必要な存在なのです。人間が闇を経験するために手助けしてくれています。闇は悪くはありません。見えない龍でも、人間でも、闇の存在は自分にとって、闇を経験させてくれて、成長させてくれる、感謝すべき存在なのです。

人間は頭で考えて生きて行くと、目に見える物に捉われて、「良い」「悪い」で分けるようになります。日常生活の全てにおいて、悪い物を排除して、良い物だけを取ろうとします。これが、エゴを大きくすることになり、欲深くなることにつながります。

良い悪いで分けて生きることも、ある意味では闇の経験になります。暗闇の小さな世界で生きることになるのです。しかし、暗闇の小さな世界は、ずっといる所ではありません。暗闇の小さな世界を脱出して、明るい大きな世界に戻る必要があります。

明るい大きな世界に戻ることが、目覚めること、覚醒することです。暗闇の小さな世界を経験して、成長した自分を確認することになります。困難な人生を経験して、喜びを味わう機会になるのです。クライアントの亜美さんは、闇から光に向かう時を迎えています。

<過去の関連記事>
「自分に必要なものを消して生きている」と教えられたヒプノセラピー
モーゼから" 光を見るためには闇を見なけれ分からない。だから、わざわざ逆の経験をさせた"と困難な人生の意味を教えられたヒプノセラピー 
過食症を改善するためには魂の自立が必要だと伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆10月北九州出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆自分が輝いて覚醒をサポートするヒプノセラピスト養成講座☆ヒプノセラピスト養成講座のご案内
☆希望する会場・日時で受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ生き方宮古島闇の役割多汗症闇の経験自立目覚める
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード