「光の道を作る」

「今世の目的は光を知ること。光を知るためには過去を破壊する。前世に素直になれないのは、人を念じて殺していたから。強い意志を汲みとって殺さなければならなかった。今世は前世を光にする。一本の光の道をつくる。」

クライアントの正輝さんは、自分の前世に素直になれないのは、人を殺していたからだと伝えられました。仲間はいたけど会ったことはなく、闇の仕事をしていたようでした。今世、自分の闇の前世を全て光にして、闇の仲間たちを光に導くことをするとヒプノセラピーで示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 太陽 夕焼け にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたの今世の目的は何ですか?

-知りたい。

○何を知りたいのですか?

-光。

○光を知るためには、どうすれば良いですか?

-破壊。過去を破壊する。

○過去を破壊するには、何をしますか?

-飛ぶ・・飛んでいます・・高い・・地球が小さい・・地球が光っている。みんな一つの地球・・凄い綺麗ですよ・・他にも光っている。

○他に光っているのは何ですか?

-同じなんですよ・・光は。良かった。

○あなたは自分の前世に対して素直になれないといいますが、何故ですか?

-人を殺していた。強い意志を汲みとって殺さなければいけない。

○何のために人を殺したのですか?

-知らせるため。行先を知らせるため。

○誰に知らせるのですか?

-命。

○あなたは仕事としてやっていたのですか?

-そうですね。

○あなた一人で人を殺す仕事をしていたのですか?

-仲間はいるけど会ったことはない。

○どんな方法で殺していたのですか?

-念じます。

○前世であなたはその力を持っていましたか?

-持っていた。今でもあります。

○そういう前世を今のあなたはどうしますか?

-光にする。

○光にするにはどうすれば良いですか?

-全てのダイヤモンドにする・・でも違うんです。本当は必要ない。道を作ります。1本の道を作ります。

○どんな道ですか?

-光の道。もっと高く行かないと気化します。包みます。愛で包みます。地球も銀河も・・

○あなたは、今後、どんなことをして行きますか?

-何も変わらない。でも、気持ちが違います。凄い楽しい人が来ます。笑顔が来る。ほっとしています。一人の人が泣いています。嬉しくて泣いています。赤いのが白くなって行きます。大きいですね。大きい。ホッとする。大きいから。穴が開いていますね・・宇宙に。宇宙があります。つながっています。見つけるんです。私の穴を・・みんな来ます。笑っています。

○今のあなたがやるべきことは何ですか?

-信じること。


人は誰もが前世の中で、闇の役割をしていたことがあります。光の役割もあれば、闇の役割もあります。魂を成長させるために、色々な人生を経験して、闇も光も経験して行きます。ドラマでいうのならば、正義のヒーローだけではなく、悪役も演じることがあるのです。

クライアントの正輝さんの場合は、人知れず人の命を奪うという極限的な闇の役割でした。方法は念じることだといいます。地球の歴史において、光を封印するためには、人の命まで奪うことはありました。過去のヒプノセラピーでも、人の命に関わることを伝えられたことがありました。

場所は、日本の出雲地方でした。その時の闇の役割はヤマト王権の実働部隊としての渡来人たちです。ヤマト王権の支配を日本全国に広げるためでした。彼らは日本海から川を通って、出雲の地にたどり着きました。平和に暮らしていた先住民たちを襲撃しました。

リーダーの女性をはじめとする村人たちは、生き埋めにされました。ヤマト王権の命を受けた渡来人たちは、日本各地の先住民たちを襲撃して、領土を拡大して行きました。日本の光を封印して暗闇をつくることが実働部隊としての渡来人たちの闇の役割でした。

アイヌ民族にも同様な出来事があったことを過去のセッションで伝えられました。本州から北海道に渡った和人たちが、先住民であるアイヌの人々を虐殺して、隠蔽したのです。旭川周辺の地であった出来事であり、旭川の地が闇が深い原因の一つだといいます。

日本だけではありません。アメリカインディアンの人たちも闇に襲撃されて支配された歴史があります。アメリカインディアンの部族長の人たちの魂が来て、「過去の出来事を一つ一つ拾って、光を降ろして欲しい」と伝えて来たことがありました。

アメリカでは、白人によるインディアンの虐殺が行われて来ました。「チェロキー族の涙の旅路」は、インディアン居住地に金鉱が発見され、強制移住のために、8,000人以上が死亡したといいます。厳冬期に陸路を通じて、徒歩で1,000kmもの旅をさせられたためでした。

地球が光の時代から闇の時代に変わる時、それぞれの地域において、沢山の先住民の命が奪われて来ました。闇の役割の人たちが、光の役割である先住民たちを征服して行ったのです。こうして、地球の光が封印され暗闇の世界になったのです。

正輝さんの前世は、日本の光を封印する闇の役割の渡来人だったと感じます。実際、アムール川流域からの渡来人の山丹人には術師がいて、その魂を光に導いたこともあります。地球が暗闇を終えて輝きを取り戻す時、正輝さんの魂も深い闇をすべて光に還る時が来ています。

深い闇を経験した分だけ大きな光になれます。先住民たちを征服した闇の役割の人たち、命を奪われた光の役割の先住民の人たちの深い闇が光に変わる時、地球は光輝いて行くと感じます。正輝さんが、闇を光に統合して、光の一本道をつくることを願っています。

<過去の関連記事>
「魂に刻まれた真実が蘇る」
「光も闇も知り尽くす」と伝えられたヒプノセラピー
アイヌの聖地・神居古潭と光と闇のサイクル ~巡礼の旅からの気づき~

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆10月北九州出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆自分が輝いて覚醒をサポートするヒプノセラピスト養成講座☆ヒプノセラピスト養成講座のご案内
☆希望する会場・日時で受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒーリング・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ光の道破壊闇の仕事渡来人先住民アイヌ民族インディアン統合
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード