梵珠山から現れた白い布をまとった光の存在 ~日本の光が蘇る~

「梵珠山(ぼんじゅさん)に光を降ろすと、ガンダーラと言いながら白い服の姿の光の存在が解放された。白い布を頭から被り、金の輪で留めた姿は、仏教の開祖の釈迦の原型。大湯環状列石は、調和を意味する五芒星を額につけた女性シャーマンが祈りを捧げる祭祀場。」

8月下旬、大千軒岳からイエス・キリストの原型と思われる縄文の神が解放された後、イエス・キリストについて調べてみました。米国の解剖学では、イエス・キリストは「青い目で金髪の白人ではなく、黒い目の黒髪の東洋人のような容姿だった」という研究データがあるといいます。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 大湯環状列石 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

また、実際に霊感の強い人や超能力者がビジョンによって視るキリストは、ほぼ全員が日本人のような容姿であると答えているというのです。この情報を通じて、大千軒岳から解放された縄文の神は、イエス・キリストの原型となる光の存在だと感じました。

5月上旬、仏ヶ浦、宇曽利湖(恐山)、八甲田山、岩木山、白神岳(白神山地)、十二湖などの青森県のポイントに光を降ろして解除して行きました。調べて行く中で、釈迦の墓があるという梵珠山にたどり着きました。梵珠山は青森市と五所川原市に跨る標高468mの山です。

東北地方に奈良時代仏教を布教した法相宗の道昭上人が釈迦三尊の文殊菩薩の文殊に因み、その後造語として「梵珠」と名付けたとされます。「梵」とはブラフマンとも言われる宇宙の根本原理であり、「珠」は数珠にも使われる文字で丸い玉を意味するといいます。

青森市浪岡は浪岡氏による地名であり、浪岡大釈迦地区は釈迦が付く大釈迦駅や大釈迦川など飛鳥時代から信仰に関わる名が付けられたとされます。梵珠山を開くためには、梵珠山の麓にある封じる役割の松倉神社を解除する必要がありました。

航空写真を観ながら松倉神社に光を降ろすと、「開いた」と伴侶が伝えて来ました。梵珠山に光を降ろしました。「白い布を頭に被り、金の輪で留めている姿の男の神様が出て来た。ガンダーラと言っている。そこから逃れた人の手で、コミュニティが移って、宗教になった」と伴侶が伝えて来ました。

仏教の開祖とされる釈迦の原型の光の存在だと感じました。ガンダーラの起源は日本の青森の地にあったのです。釈迦の原型の光の存在の下には、ガンダーラと呼ばれるコミュニティがあったのです。そこから逃れた人たちによって、現在の仏教という宗教になったようです。

9月上旬、私が気になっていた、十和田湖の南にある大湯環状列石に、遠隔で光を降ろす解除の機会が訪れました。大湯環状列石は、秋田県鹿角市(かづのし)十和田大湯にある約4000年前の縄文時代後期の大型の配石遺跡です。

環状石籬(かんじょうせきり)やストーンサークルとも呼ばれ、国の特別史跡に指定されています。約130メートル離れた東西に配置された「野中堂」と「万座」の2つの環状列石で構成されています。河原石を菱形や円形に並べた組石の集合体が外帯と内帯の二重の同心円状(環状)になっている配石遺構です。

その外輪と内輪の中間帯には、一本の立石を中心に細長い石を放射状に並べ、その外側を川原石で三重四重に囲んでいます。万座遺跡の環状直径は46mもあり、現在発見されている中で日本最大のストーンサークルだといいます。組石は、大きい方の万座では48基、野中堂のほうは44基あります。

大湯環状列石の航空写真を見た時、北海道斜里町にある朱円ストーンサークルと同じ配置だと感じました。2014年9月末に巡礼の旅で訪れた、朱円ストーンサークルは直径30m程の円の中に石のサークルが別々に2つありました。

その時、現れた女神からは、「このストーンサークルは祭儀場であり、人々が集う場所だ」と伝えられました。大湯環状列石もまた、ガンダーラの人たちの祭祀場だと思いました。大湯環状列石の航空写真を観ながら、本来の姿になるよう意図して光を降ろしました。

「お祈りしている場面が見えた。白いドレスを着た女の人たちがいる。五芒星を額の所につけた、白いベールを被った感じの女性」と伴侶が教えてくれました。私は、ここもガンダーラだったと感じました。そして、伴侶が発した「五芒星」という言葉が気になりました。

「五芒星」の言葉に意識を向けると、「調和」という言葉が湧いて来ました。五芒星は調和された図形だと感じました。五芒星の形は、一筆書きで描ける、正五角形に内接した対称的な星型です。五芒星は古くから黄金比(近似値1:1.618)で構成されている図形は美しいとされています。

単純ながらも黄金比を数多く含む五芒星は美しい図形の代表格とされていました。五色の旗、五色の短冊、五色沼、五色人など「五」がつく言葉は、この五芒星に由来していると感じます。「地」「水」「火」「風」「空」の五大エレメント、手足の指の数が五本、両手両足を広げた人の形も「五」の数字が関係しています。

全ては「調和」に収束されるものなのでしょう。五芒星は調和がなされた幾何学模様とも感じます。五芒星を額につけた白い服姿の女性たちはシャーマンであり、ガンダーラに調和がもたらされるように、自然に対して祈りを捧げていたのだと感じます。

大湯環状列石の北東には、きれいな三角形に見える黒又山(くろまたやま)があります。縄文時代の黒又山は、光のポイントだったと感じました。航空写真を観ながら黒又山に遠隔で光を降ろしました。「ポータル。光が出て来た」と伴侶が伝えてくれました。

黒又山は光を放出するポータルでした。闇の時代、真実は隠され、光が封印されます。封印を解くことで、真実が蘇ります。「日本は光の中心であり、世界の縮図である」という言葉の意味は、東北の地に封じられた大きな光を解放することで垣間見えて来たのです。

<過去の関連記事>
異国の神との対峙 ~巡礼の旅からの気づき~
大千軒岳から解放された両手を広げた姿の縄文の神 ~日本の光が蘇る~
早池峰山から現れた赤子を抱いた女神 ~日本の光が蘇る~

<お知らせ>
☆10月北九州出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆自分が輝いて覚醒をサポートするヒプノセラピスト養成講座☆ヒプノセラピスト養成講座のご案内
☆希望する会場・日時で受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : 気付き・・・そして学び ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 日本の光が蘇る タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ梵珠山大湯環状列石釈迦光の存在ガンダーラ五芒星シャーマンイエスキリスト
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード