「きれいな水を飲んで体を浄化する」

「引っかかる感じは、長年の生活習慣と疲れ。光を浴びればすっきりする。太陽光を浴びる。朝の柔らかい光。もっと健康的にできる。深呼吸。きれいな水を飲む。体を浄化する。」

クライアントの亜美さんは、やろうと思っても出来ないのは錘(おもり)がついているからだと伝えられました。錘とは、過去の物の考え方や今まで頭に入れて来たことだといいます。身軽にするには、もう要らないよねと確認しながら手放していくことだとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 緑 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージですか?

-黒い球。あまり動かない感じ。黙っている。

○あなたの魂の目的は何ですか?

-白い煙に包まれている。雲のような感じ。

○魂の故郷はどこですか?

-黒い球体が開いて、中から灰色っぽい煙のような花びらがフワフワ出て来た。

○あなたが地球に来るまで経由してきた星はどこですか?

-ケンタウロス、ウラナス(天王星)、土星、金星、木星、地球。

○色々な星を経由して来た理由は何ですか?

-決まっていた。

○主に、太陽系の惑星に立ち寄って来たのは何故ですか?

-地球を大きく見るため。地球を遠くから見るため。

○あなたは自分の意志で地球に来ましたか?

-行く前は誰かに頼っていた。滑り降りた。

○地球に来た目的は何ですか?

-探検する。探検して悪い所があったら良くしていく。

○地球での転生回数はいくらですか?

-56回。または、561回。

○今回、日本に生まれた目的は何ですか?

-穏やかさを知るため。

○沖縄の宮古島に生まれた理由は何ですか?

-強い意志を持る。「やるんだ」という意志。飛び立つ。

○今のあなたは、自分がやろうと思っても出来ないといいますが、何故ですか?

-淀んでいるから。身軽じゃない。錘がついている感じ。

○錘とは何ですか?

-過去の物の考え方。今まで頭に入れて来たこと。何か生活上の物。物を減らした方がいい。物が多くて、そこに気を取られている。

○身軽にするには、どうしたら良いですか?

-少しずつ叩き落としていく。少しずつ自分から剥がしていく。ちょっとずつ叩く。

○「ちょっとずつ叩く」とは、具体的に何をすれば良いですか?

-もう要らないと自分に言い聞かせる。繰返し言い聞かせる。もう要らないよねと確認していくこと。

○要らない物は捨てますか?

-欲しい人は沢山いる。声を掛ける。家に来た人に「要りますか?」と聞く。

○あなたは、何かが引っかかっている感じがするといいますが、引っかかっている感じは何ですか?

-長年の生活習慣。疲れ。

○引っかかる感じを取るには、どうしたら良いですか?

-光を浴びればすっきりする。太陽光を浴びる。朝の柔らかい光。

○あなたは、自分のサイクルを知りたいといいますが、原因は何ですか?

-もっと上手に使えるはず。もっと健康的にできる。

○何をすれば良いですか?

-深呼吸。きれいな水を飲む。体を浄化する。

○今のあなたがやった方が良いことは何ですか?

-瞑想した方がいい。昼間1時間くらい。

○瞑想は誰かに習いますか?

-CD。毎日、数多くやる。

○瞑想することでのメリットは何ですか?

-物事がクリアになる。自分が光を取り入れることができるので、輝いてくる。すっきりして来る。

○魂からあなたへメッセージを与えてもらってください。

-曇りを取って、脱ぎ捨てて行く時ですよ。その暗いものを取って、白く光って行く時ですよ。今、靄(もや)の中にいます。


クライアントの亜美さんが、自分の魂を「黒い球」としてイメージしたのは、自分の魂が闇の覆われて、本来の輝きを失っているからです。亜美さんは、長年勤めた職場を離れて、仕事を辞めたばかりでした。

人間の魂は本来、光輝いているものです。しかし、人は魂の成長のために、沢山の闇の経験をします。思考で生きるようになり、暗闇のトンネルに入って行くのです。好きじゃないことを我慢をして、取り組むようになります。

現実社会の中では、誰もが自分に目標を課して、頑張れ、頑張れと鞭打って行きます。肉体は疲労して、魂は曇って行きます。魂は闇に覆われて、輝きを失って行きます。暗闇のトンネルの中で、出会うべく人と出会って行きます。

カルマを解消を終えたら、暗闇のトンネルを出ます。魂の輝きを取り戻す時が来ます。長年、虐げて来た自分を大切にして、癒して行く必要があります。全ては、本来の自分を取り戻すためです。

闇で覆われた肉体と魂をきれいにして行かなければなりません。亜美さんは、自分がやろうと思っても出来ないのは、「淀んでいる。錘がついている」からだと教えられました。ついている錘とは、「過去の物の考え方や今まで頭に入れて来たこと」だといいます。

思考で生きて来た故に、頭に取り込んで来た考え方や知識が沢山あります。こうしたものが錘となり、自分を重くしているのです。暗闇のトンネルから出ると考え方や知識は必要なくなります。感覚で生きて行くからです。

「もう要らないと自分に言い聞かせる」ことで、考え方や知識を手放していくといいます。要らない物を手放すのです。「物を減らした方がいい。物が多くて、そこに気を取られている」と伝えられました。集めた物も必要なくなります。

自分の中に全てがあることを忘れて、集めて来たからです。物をどんどん減らして、軽くなることが大事です。「その暗いものを取って、白く光って行く時ですよ」と言われたのは、闇で曇った魂をきれいにして、光輝いている時だということです。

魂を浄化するのです。魂を浄化するためには、まずは、肉体を浄化する必要があります。浄化するためには、「深呼吸。きれいな水を飲む」と伝えられました。森の中に行って深呼吸することが大事です。

自然は光であり、自然の中に身を置くことで、浄化されることになります。美味しい自然の湧水を飲んだ方が良いです。市販のボトル水やウォーターサーバーの中でも、湧水の天然水を選んだ方が良いと思います。

自分が飲んでみて美味しいと感じるものを選ぶことです。良質な水と塩、柑橘系の果物は、肉体の浄化に必須です。太陽光などの光をチャージすることも必要です。自分の中の闇に光を当てて行きます。

そして、瞑想です。瞑想によって、「自分が光を取り入れることができる」と教えられました。瞑想を通して自分の内側に入ることが光をチャージすることにつながります。亜美さんは覚醒するために、自分の肉体と魂を浄化する段階に来ているのです。

<過去の関連記事>
「光輝いて生を全うする」と伝えられたヒプノセラピー
「自分を光らせるような自分になる」と教えられたヒプノセラピー
「自分の中の神性に目覚める時」

<お知らせ>
☆10月北九州出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!

☆自分が輝いて覚醒をサポートするヒプノセラピスト養成講座☆ヒプノセラピスト養成講座のご案内
☆希望する会場・日時で受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ浄化する生活習慣太陽光深呼吸思考で生きる光輝く肉体
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード